マスターマインド&ブエノ・セラ

寒中お見舞い申し上げます~

れっきとした新年の挨拶できなかった。すみませんでした。

「ブエノ・セラ」きより嬢がお出まぁ~しでございまぁ~す。
ブエノ・セラきより1

きよりが初めて日焼けして綺麗な小麦色になっています。

ブエノ・セラきより2

すごく可愛いです!好きよ!

ブエノ・セラきより3

あれれ???
このドレスはオリジナルじゃないの?

は~い、あれはヴィンテージ・バービーのドレスです。着せてみたら不思議によく似合っています。

当たり前だわ~ 上下が同じ色取りですもの~ ねぇ~♪

マスターマインド1

はぁ~い、「マスターマインド」ヴェロニック嬢でぇ~せぅ。相変わらず~怖い顔ですみませんね~

マスターマインド2

まーるおばさんってば、パッケージがきちんと梱包されなくて、腰リボンと足リボンと腕リボンからはずれされてしまい、あっちこっちに頭がぶつかって、髪が乱れてしまったよ。 はあ~はあ~(汗)

マスターマインド3

ごらんのとおり、黒いハーフコートの裏地が真っ赤なの。カバンもくつも真っ赤よ。ワンピースなんか、赤黒のチェックよ。手袋もストキングも髪も黒いよ。リップも赤よ。ふ~ん!

マスターマインド4

あら、まるでロゼットのシロコさんとクロコさんだねぇ~♪

コメント

森都さん、今年もよろしくお願いします!
二人ともカッコイイですね~
くちびるがトゥルトゥルしてます~
今年も森都さんのお人形見るのを楽しみにしていますv-254

v-20Yuriさんv-286

今年もどうぞよろしくお願いします。

遊びに来て下さってありがとうございます。
今年もあなたの可愛いキッズを見るのを楽しみにしています。

仁さん、
久々に、今日は、ドールを箱出ししたのだけど、同じく、髪は、何だか糊?が薄かったのかどうか、結構、乱れていましたわ。でも、お綺麗です。赤いリップだと、着る服を結構選ぶんだなぁと、今、ふと、遠くにいるヴェロさんを見ながら思っています。

それと、本日到着のジゼール嬢(アグネスと同じモールドか?)が、凄いクールで綺麗。けど、これは、髪がガチガチに留めてあって、一部それ(糊?)が流れて、「冷や汗」のように見えます。(汗)

v-20aiさん

妹分のジゼルって、アグネス嬢の実妹だそうで、同じ顔モールドを使っているらしいです。 顔をすみずみまでくまなく、調べましたか?
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
399位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク