レディーが待っている~♪



Wクラブ限定 ダニア・ザール嬢の”Lady in Waiting”
FR4427

すごく重たい首飾りとイヤリングがぁ!!!
人間だったら、金属アレルギーを起こしそうですね~





FR4429

FR4430

FR4428

箱出ししてみたら胸が小さいだと気がつき、いつものFR姐ちゃんのボディじゃなく、Nu Faceのボディだったよ。ビックリしました。
これでいいです~♪ Nuのほうはくびれが綺麗で好きだからね~





コメント

おおお。Nuボディ・ダニア登場ですね。紫のメイクって私の中では「老けている」イメージがあったのですが、ちゃんと若い!です。(笑)初代ダニアと比較すると顔も体も若返ってしまいましたね。
このアクセサリーを他のシンプルなドレスと組み合わせたらどうなるのか見てみたいです。ドレスは胸のラインが平行になっているので使いまわせそうと思いました。黒は増えがちですが、こういうのは有難い!^^

v-20竹子さん

>初代ダニアと比較すると顔も体も若返ってしまいましたね。

そうですね、
昨年も、今年の春コレクションも、コンベンションも オバンくさかったね。
今回と来たら、若返って来た感じですね。

初めてこの子をゲットした時、箱を開けてみて、第一 地味だなと思いました。
ヘアスタイルと紫色アイシャドーのせいかもしれません。

イーベイオクへ行ってみたら、大量出品されています。
よっぽど、Wクラブ会員の皆さんは気に入らなかったようだかな? それでも、入札値が高すぎるのです。

>このアクセサリーを他のシンプルなドレスと組み合わせたらどうなるのか見てみたいです。

難しそうですが、試してみますね。

>黒は増えがちですが、こういうのは有難い!^^

そうですね、 黒いドレスが大好きだけど、近頃、黒いドレスが多くて、ちょっと迷惑ですね~






NoTitle

本当に、若い頃のダニア、という感じですね。
2色使いの髪の色がきれいで、全体的に落ち着いた色味の中で赤いサンダルが目立っています。
ばらのモチーフのアクセサリーは黒っぽいニッケルのような素材に見えて、たしかに金属アレルギーを起こしそう(笑)
Nu Faceのボディはいろいろな服が着られそうでいいですね。

ひとつ前の記事はいきなりのバルタン星人登場にビックリしました(笑)
シルビィ・バルタンのことは名前しか知りませんでしたが、画像を探してみたら、眉ブリーチしたジゼルによく似ているし、数年前飲料水か何かのCMで流れていた曲を歌っていた人だとわかり、またまたビックリでした。
「あなたのとりこ」という題名だそうで、あの曲はとても好きですi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-20リオコさん

>本当に、若い頃のダニア、という感じですね。

そのとおりですね~
まるで結婚前のダニア嬢のようですね。 Nu Faceのボディですから、若々しく見えますね~

>赤いサンダルが目立っています。

それが疑問ですわ~
紫のアイシャドーにヌーディなリップなのに、なぜか赤い靴なの?
でも、赤い靴が好きなのでちょうどいいです~

>眉ブリーチしたジゼル

はじめはドレスが目的でしたが、どうしても顔が気に入らなくてソバカスを落としたけれど、あまり変わらなくてブスだったので、まちぽいさんの子を見てから眉ブリーチしたわけです。 きつい顔立ちだった顔が柔らかくなってほっとしました~




NoTitle

jinさん、
ご無沙汰しています。ダニア、到着したのですね。
Lady in Waiting,,,が、どんなドールだったか、
すっかり忘れていたのですが拝見して、思い出しました!アグネスと似た感じのドレスだと思ってパス
しておりました。

ヘアカラーがハイライトが入ったような感じで、素敵ではありませんか?

最近、雑誌を見ていると、狸シャドーに眉なしが流行しているみたいですね。結構、私は好きですよ。フフ。うちのケートモス似の親戚の子がしていますが、可愛いです。 SV、、、懐かしい~!!v-241

もういくつ寝るとクリスマス~♪

v-20aiさん

>アグネスと似た感じのドレスだと思ってパスしておりました。

正確です~! ちょっと似てます。
ドレスより人形本体だけ欲しいと思ったら、これもイマイチでした! 
紫のアイシャドーがちょっと悪かったようで、着せ替えが難しいです。 

同じダニアなのに、サイトで他人の子を見てふわりと髪のウェーブがかかっていてすごく綺麗でうらやましいですよ。




非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク