雨女


ここは雨が降り続けて6日目になります~ 
鬱陶しい日々ですヨぉ・・・
キッズが水嫌いなので大好きな散歩ができず、家の中にし×こしたり、う×こしたりしています。

今日じゅう、どしゃ降りしながら、この子がやって来ました~! 
ですから、「雨女」と呼ばせてもらいますね~

FR4442

FR4443
Avantguardsドールの”Bijoux”です~
その名前はなんだか、「美女」だと聞こえるような気がしますね~







箱出しせず、
デフォ用でなく、他のウイッグをかぶってみました。間違いなく、よく似合っていますよ。

FR4444

FR4446

FR4449



コメント

jinさん♪

思ったより、全然良い感じもするけど、
このシャドーで、この眉???!!とも
思ったり。

やっぱりオク出し?

うちも昨日、ドールが来たけど、shipper boxは
びしょぬれ。幸いに、ドール箱自体は大丈夫でしたが、、、来週も、ストームが来るらしいですね。 来週も一人ドールが来る予定なので、ひやひゃですわ。

v-279aiさん

今日も雨だったね~
雨なので外へ出たくなかったけど、我慢してフレッドくんの家へ遊びに行きました。
フレッドくんと近くのパサデナ市内にある「オールド ネイヴィー」へ買い物しに行って来ました~
大安売りなので、長袖Tシャツなんか5ドルだって! すごい安さで、6枚を買ってしまいました。
最近、丸坊主にしたので、寒くてニット帽子も買いました~♪

明日は嵐が来るそうです。気をつけて下さいね。

>やっぱりオク出し?

うーん、
まだ箱出ししてない~ 3日後、美女に見えたら、箱出しするかもしれない。

AGドールはね、三白眼があれば、顔がきつくて素敵だけど、この子は三白眼がないので、ぱっとしなくて弱々しく見えます。

あっ、、、云われてみると、三白眼ではない!!!

某ブログでは、このドレスも大絶賛だったけど、正直、AGの細長い胴にには、このローウエストのドレスは、余計に胴長な印象に見えてしまうような気が、、、

明日は雨が上がる予報が出ているけど、まぁ、ホント、よく降りますなぁー。うんざりです。うちも同様に▼・。・▼が可哀想で、下の方も、大変ですわ。この雨で、クリスマスショッピングも、皆、出たくないのでは? うちは、必要最小限のギフトを、先日、トレダージョーで、済ましましたです。(+。+)(+。+)  

それにしても、jinさん、プリゾンブレークヘアにしているのですか? 想像すると、凄い似合ってそうです!!

「雨女」「美女」に笑ってしまいました。森都さんはユーモアのセンスがありますよね。いつも楽しいです。
おっしゃるとおり赤毛のウィッグが良く似合っていて、ブロンドショートも良い感じ。
でもアンジャ嬢のショートはお嫌いですか?私は他の方のブログで見た時、しばらく画面から目を離せませんでした。ああ~クラブに入っておけばよかったとも思ってしまいました。

ひとつ前のダニアは赤がアクセントになった着こなしがとても素敵で、盛りヘアもホントによく似合ってます。
日本ではここ数年、少し前だったらあれはウォータービジネスの女性の格好だったような…というヘアスタイルやメイクが流行ってますね。そちらではどういうヘアスタイルが流行っているのでしょう?

v-279aiさん

>このローウエストのドレスは、余計に胴長な印象に見えてしまうような気が、、、

ほんとですか!? 困るよ~
人形だから、人間のつもりではないドレスを作ればいいじゃないの!?

>プリゾンブレークヘアにしているのですか?

爆笑!!!
よく見てたそうですね?

僕なんか、HBOの"OZ"が好きでよく見ましたよ~(笑)
http://www.imdb.com/title/tt0118421/

>想像すると、凄い似合ってそうです!!

うーん、
最近、事件を起こされた問題児の海老ちゃんの父、市川団十郎の頭によく似てますよ。
若かったころ、激しいとんがり頭だったけど、年を取って太ったせいか、とんがり頭らしくなくなったよ。カツラをかぶらなくてよかったよ。



v-279リオコさん

笑って下さってありがとうございます~♪

>アンジャ嬢のショートはお嫌いですか?

う~ん、 
もったいないですよ。 あんな素敵なドレスなので、長い髪にすればよかったかな?

>ひとつ前のダニアは赤がアクセントになった着こなしがとても素敵で、盛りヘアもホントによく似合ってます。

おそれいります~♪
今や、シルクストーンの「パームビーチ・ブリーズ」の追いはぎドレスを着せてあります。紫のアイシャドーと同じ紫色の入った青いドレスがよく似合っています~

う~ん、一般アメリカ女性って、日本と違い、地味が多いようです。

よくオシャレしてる女性は女優とお金持ちの女性だけぐらいかな?

日本の女性がほんとにすごいだと思います。本当に日本って、昔からオープンな国だなと思っています。


ご無沙汰しております、carmenです。

New AGさん箱だしされるのかオク出しになるのか気になります^^
OFがすごくゴージャスで素敵ですね。

確かにAGのなかで唯一どこか儚げだなぁと思ったNoちゃんは三白眼じゃなかったですね。
わたしは媚びない視線の三白眼大好きです。

v-279carmenさん

久しぶりですね~ お元気ですか?

>New AGさん箱だしされるのかオク出しになるのか気になります^^

今は箱出ししています~
うーん、やっぱりビビッと来ません。
金髪と赤毛のウイッグだけよく似合っていて、つまらない人形です。三白眼ではなきゃダメなんですね。
もう少し遊んで飽きたら、オクに出します。

>OFがすごくゴージャスで素敵ですね。

そうなんです~
もう素敵です。 他のAGドールに着せてみようかなと思っています。

日本の今日はクリスマスですね。ここはまだクリスマスイブです。

家族と楽しいクリスマスを過ごせますように。




非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
488位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク