片付けられない女


楽しいクリスマスが終わったのに、クリスマスツリーを片付けるのが面倒くさくて放り出しています。
ツリーにいろんな鞄を掛けておけば、1年中 出かける時、すぐ取り出せるのに便利です~♪

FR4470

FR4469





FR4471

FR4472

FR4474

FR4475
 お母様~ あの~  外に変な女がいるよ

FR4476
はぁ~い、ビジョです~♪
横取りされたアタシのカツラとドレスを返してくれないの?


皆様、良いお年をお迎え下さいませ~♪


コメント

NoTitle

おお、なんという贅沢で粋なツリーでしょうか。羨ましい・・・。
このドレス、ステキですね。aiさんもおっしゃっていたけど、胴が長く見えるのがちょいと残念ですが、あえてそういうふうに計算しているのかな?とも思ってみたり。。。しかし1/6サイズだったらほしいドレスですよ。
1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいいたしますね。よい年末年始をお過ごしください。^^

NoTitle

おおぉおお、何と可愛いアイデアでしょう!!

今日も寒いですね。年末の大掃除もしないで、
遊んでばかりです。昨日は新しいドールも
到着で、益々遊んで一年が終って行きます。

うちは、サテライトにしたのを景気にN*K
を止めてますが、jinさんは、紅白見ましたか。
このお正月はお節のまねごともなく、
クリスマス同様、普通の日のように
過ぎて行きそうです。

追伸

この美女ーと、狸娘を較べると、狸の方が、
顔がキリリと見えるような。。。(○o●;)
でも、最後の1枚を見ると、人柄のよさそーな
ドールにも見えるし、、、へへ

竹子さん

明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

2010年のFRは~
鞄なんか、ヤボかったねぇ~
鞄のつもりでリボンを使われたなんて、ちょっとショックだったよ。

ですから、七夕のようにツリーに鞄をたくさん飾っていて、今年こそ、いい鞄が出るように祈っています。

ドレスが素敵だけど、ビジョーさんの顔がダメでしたね。
2011年度の入会AGドールはね、ポピーちゃんそっくりが登場するだと、ビックリ! 



aiさん

今朝、紅白をチラチラと見ました。 あとで録画しておいた分をゆっくりして見ます。

あのドレスはビジョーご本人よりも、アフロちゃんのほうがよく似合っていますヨ~ 

やっぱり、IT社って、商売上手だと言えませんね~
気まぐれしたり、天の邪鬼ばかり、やっていて買われる人々にガッカリさせますね。

今日は今年が終わるそうですね~
明日は良いお年を迎えますようにね

NoTitle

明けましておめでとうございます♪
ああバッグが羨ましいー!
とても良いアイデアです。

今年もどうぞよろしくおねがいしますe-266
私もバッグ等の小物に期待したいです
FR2も気になるし、ポピーも気になる
おたがい、満足できるドールが出ると良いですねe-267

すみれさん

v-281明けましておめでとうございます~♪

あのバッグはFRだけじゃなく、バービー、ジーン、キャンディのも含めてあります。

2011年度Wクラブに入会されますか?
入会AGドールがポピーちゃん似だと、ビックリしています。

今年もどうぞよろしくお願いしますv-530

NoTitle

あけましておめでとうございます
ビジョさんは、明るい感じの美人さんなんでしょうかv-254
今年もよろしくお願い致します

NoTitle

AGドール見た見たー!
ちょっと私が求めるポピー顔じゃないかな
AGのイメージがガラッと変わった子ですね
そもそもAGドールって大きいから購入予定はないですよ
森都さんは入会するの?
入会して良かった!!というようなドールが出ると良いですね。

あけましておめでとうございます

羨ましいなあ、たくさんのバッグ。
片づけられない?いやいや、見せる収納ってやつですよ。
皆さん話題にしてるけど、私もドールなしの入会かな。
あのタイプのキヨリは日本人向けじゃないですね。いまいちです。とりあえず、FR一筋としてはWクラブ入らないわけにはいかないです。お互いに今年はくじ運がいいように。
今年もよろしくお願いいたします。

NoTitle

あけましておめでとうございます!
ええ?AGアフロを二人もお持ちだった?と何度も見比べてしまい、やっと大きさの違いに気が付きましたi-229アイシャドウの色合いも違ってたんですね。
ビジョさんがお召しになってるウィッグとドレスも素敵です。たぶん同じウィッグではないかと思うのですが、我が家ではバービー用に購入しました。長いこと箱入りになってますのでその内お披露目したいと思ってます。
白いツリーはジーンの物ですね。バッグ屋さんのクリスマスディスプレイみたいで楽しいです!
そう言えばダニア嬢のクリスマスはドレスの色柄とティッシュの箱があまりにもぴったりでビックリしました。
すごく大人な雰囲気でしたが、最後の一枚に笑ってしまいました。風邪気味なのでありがたく頂戴します。チーン。
今年もなにとぞよろしくお願い致します!

スピラさん

明けましておめでとうございます~♪

青い目でしたら、パッと明るくなるはずです。 このビジョ姐ちゃんって、茶色の目が地味ですね。 もう少し三白眼だったらね・・・

今年、Wクラブ限定ポピーちゃん似AGドールをゲットしたら、ビジョ姐ちゃんのドレスを横取りするかもしれない。

今年もどうぞよろしくお願いします~v-530

すみれさん

>ちょっと私が求めるポピー顔じゃないかな

ポピーちゃんじゃないけど、遠くから見て似てますね?

>AGのイメージがガラッと変わった子ですね

うーん 気まぐれが多いですね~
IT社って、何度もよく変わる人形だね。

>森都さんは入会するの?

AGドール付き入会かな~?

>入会して良かった!!というようなドールが出ると良いですね。

そうね、 よかったと思ったのは、日焼けユージニア奥さんだけでした。

グリゼットさん

v-530明けましておめでと~ございます~v-530

>片づけられない?いやいや、見せる収納ってやつですよ。

そうですね、 それが正確だと思いますね。

AGドール付き入会するかもしれない。
大きなポピーちゃんって、おもしろそうだな~と思っているから。

入会FRドールのきよりちゃんがあまり可愛くないなあと思う。 実物だったら、どうなるかな?

今年もどうぞよろしくお願いします~


リオコさん

明けましておめでと~ございます~♪

そうですね、比べてミニアフロのほうがブスです。 

>。バッグ屋さんのクリスマスディスプレイみたいで楽しいです!

そうそう、これです。 どこかでそんな写真を見たことがあるけど、思い出しません。

>風邪気味なのでありがたく頂戴します。チーン。

笑わせました~

今年もどうぞよろしくお願いします~v-530

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
261位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク