英国王室王子の成婚

いよいよ、今日はウィリアム王子とケイト嬢の成婚式です~
FR4545
私は成婚パレードが通る沿道で場所取りのために5日間、寝泊りましたヨ~


FR4551 こちらのデフォは赤いベルト、赤い鞄と靴でした~





FR4543
ドレスのトップとリボンに赤いブツブツ(点)が目立たないかな~ 遠くから見られてもわからないかしら~

FR4546
5日間のテント暮らしに疲れちゃったよ。 はじめから家でテレビを見ればよかった~


コメント

ローヤルウエディング、終りましたね。
さっきLATimesで、帽子オンパレードの画像を
見て、「イギリスだ~」と思ったところでした。

アニャさん、ピンクと紺色のカラーモチーフが
よく似合いますね。歴代のヴェロさんの中でも
傑出のメークではないかと思ったりしてます。
(あ、、、ヴェロさんじゃなかったわ。。。へへ)

v-20aiさん

イギリスから生中継なので、真夜中の1時からだったので、録画セットしておいたから、見られました。

沿道で成婚パレードを見ていた庶民が仮装のつもりで派手な帽子をかぶっていましたね。

そうね、 アンニャという名前が要らないねぇ。
ヴェロのままがいいのにね。 

Anja

私もAnjaお迎えしたのですが一目見てなんか違う・・?公開写真はうつむき加減ですんごい美人と思ったのに、実物を見て??顔が丸い?なんかすっきりしません。デフォのドレスも素敵と思ってたけど似合ってない気がして。そしたらこちらのAnjaさんは素敵~!そうかピンクがあれば素敵度UP!!と気づきさっそくピンクのアクセ作りました。ありがとうございます。今はスワロのピンクアクセとワイン色のチャイナ風ドレスで何とかイメージダウンをとりもどしております。これからも楽しみにしています。

素敵~!
前回、帽子のことをお答えいただいて、このお洋服こちらで前に拝見したことがあったかな?と思っていました。ちょっと欲しかったけど買わずじまいだったんです。
デフォの赤と紺もパキッとした感じで良いですが、ピンクと組み合わせるとすごくノーブルな雰囲気になりますね。
アンニャさんにものすごくお似合いです!!綺麗~!!
5日間も野営してらしたのにこの美しさはすごいですね(笑)

v-20ミカさん

こんにちは~
遊びに下さって、ありがとうございます~♪

>一目見てなんか違う・・?公開写真はうつむき加減ですんごい美人と思ったのに、実物を見て??

そうそう、思ったよ。
公式画像なんか、毒のある女に見えましたよ~
実物ときたら、柔らかい感じの顔立ちでした。 まあ、いいや~

>今はスワロのピンクアクセとワイン色のチャイナ風ドレスで何とかイメージダウンをとりもどしております。

素敵! チャイナドレスが似合いそうですね~
どんどん、遊んで下さいね~



v-20リオコさん

ありがとうございます~
ほんとは買う気がなかったが、残っているだし、安かったので落札したものです。 39.95ドル+7ドル(送料)だった。 高かったような気がしますね。

>5日間も野営してらしたのにこの美しさはすごいですね

笑ったよ。


ロイヤルウェディング、華やかでしたね。
しかし私・・・王子の髪の薄くなり加減が気になってしまいました。
めでたいときにでそんなとこ見なくてもと思えば思うほど余計に目についてしまって。。。 ̄▽ ̄;
アンニャはクラシックな服がどれも似合いそうですね。^^
この髪型だと着物も似合うんでないでしょうか。

v-20竹子さん

ケイト嬢→キャサリン妃のウェディングドレスが素敵でした。 妹さんも綺麗でして、ピチピチしたドレスの線がみんなに注目されました。

ビックリしたよ。 いつの間にハゲていましたね~

チャールズ皇太子もハゲだけど、30代過ぎてから目立つようになっていたが、ウィリアム王子はまだ20代なのに。

>アンニャはクラシックな服がどれも似合いそうですね。

確かですね、 古風な髪型のせいでクラシック服が似合います。

>この髪型だと着物も似合うんでないでしょうか。

はい、着物も似合う。 
でも、タールボディなので、あまり足が長すぎて着物がだめなんです。




非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
319位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク