アイシャ&ユージニア


「シーン・スティーラー」のアイシャ嬢
FR4615

「ペンシル・ミー・イン」のユージニア嬢
FR4608







FR4605
              私たちが二人だけ?              他の人たちが遅刻魔だもんね、 しょうがないね~

FR4616
ブラがないと、おっぱいが丸出しじゃ、恥ずかしくてナタリア姐ちゃんの黒ブラを使わせています。

FR4618

FR4620
アイシャちゃんのトレンチコートを貸してもらっています~



コメント

お久しぶりで~す。
おお~、ユージとIshaのダブルお披露目ですね。
今回は、この二人は久々になかなかの出来だったと思います。ユージと比べるとIshaが可愛らしくみえますね。なぜだろう。うちのIshaはまだコートも脱がしてなかったので、気づかなかったけど、そういやスケスケブラウスで胸が丸見えなのよね。ナイスブラックブラだわ。我が家には他の色ならあうけど、黒いのはないかも。やっぱり黒がバッチリ素敵です。
IFDCの写真がではじめましたね。
でも、新作ポピーがいまいちでちょっと盛りさがってます。今日の夜の新たなITドールを期待してます。
森都さんは行くのやめちゃったの?

v-20グリゼットさん

久しぶりです~

はい、二人は買っちゃいました! 
今日もWクラブのジゼルちゃんが来ました~
このジゼルちゃんの顔がまあ、イマイチかな~(汗)

ユージとアイシャを比べてみて、アイシャのほうが可愛くていいです。

スケスケ・ブラウスなら、黒ブラをつけるべきですね。
二人とも、スカートなのにパンティがはいてなかったよ。 ビックリした。 ケチっているみたくてガッカリした。

今年もIFDCに参加しませんでした。
もう引退したのだと思ってもいいかな? 

そうね、明日はコンベンション・ドールがだれかな?と期待していますね~






 

ドールはもちろん、今期はアウトフィットの組み合わせしやすそうなところが気になり、森都さんのブログを楽しみにしていました。
でもいっぺんに出るのでなくて小出しなんですね。^^;
眉の太さがちゃんと流行に乗ってるなあと思いました。(笑)

v-20竹子さん

今回のFR姐ちゃんたちの着替えが良いですね。 
可愛らしいドレスより、大人っぽくてボーイッシュなとこが好きです。アナタも好みなんですね~

>でもいっぺんに出るのでなくて小出しなんですね。^^;

そうね、
今年はいつもより、かなり遅れていますね。だんだん、ドール熱が冷めてしまいますね。

そうね、 整形後のヴェロ嬢(Wクラブ)も、今回の姐ちゃんたちも太い眉になっていますね。 




アイシャ良いです!美人ですね
ユージニアは迫力あってエキゾチックな雰囲気だと思いました。
ジゼルのお披露目も楽しみに待っていますよe-266

v-20すみれさん

Yes! やっぱり、アイシャ姐ちゃんが可愛いです!
う~ん ユージ姐ちゃんはね、相変わらず怖い顔していますね~

>ジゼルのお披露目も楽しみに待っていますよe-266

はい、わかりました~

ところで、IFDCの「オズの魔法使い」のドールたちはごらんになりましたか?
珍しく、いつもより、多く出ていましたね~ ドールが3体、アウトフィットが1点でした。
久しぶりに1代目ナタリアが「西の魔女(悪い魔女)」として出ていましたね~
「北の魔女(良い魔女)」はどなたの顔モールドかな? 2代目ヴェロ嬢の顔のようですね?
みやげ品のコンベンションドールは「ドロシー」だが、ブサイクな顔だわ!

ゴーヤを育っておられるそうですね~
自分も昨年はゴーヤがたった1本だけ採れましたよ~
今年もダメだったみたいね。 来年こそ頑張ってみます!
トマトが相変わらず、豊かです。 きゅうりも採れていて、サラダよりもぬか漬けのほうが一番おいしいです。






悪い魔女は孔雀の様な鮮やかなメイクですね!
髪遊びがすきな私はヘアスタイルに釘付けです。
良い魔女はAGのような雰囲気を感じました
虚ろな目元だけど神々しさも感じたり。
ヘアスタイルも気になるのですがウィッグなのかしら?
ドロシーはヘアスタイルもファッションも似合っていなくて可哀相に感じました苦笑

家庭菜園楽しいですよね♪うちは狭いベランダなので限られてしまうから森都さんが羨ましいですe-420

v-20すみれさん

良い魔女の顔モールドはルチア(アイシャ)の顔だったよ。 別人のように、美しい顔立ちにビックリです~
http://farm7.static.flickr.com/6130/5924073634_d8d47b57a7_b.jpg

>うちは狭いベランダなので限られてしまうから

おー、 緑のカーテンになって涼しいでしょうね。




画像みました!!
綺麗で神秘的e-266
もうeBayにたくさん出てますね
ちょっと欲しくなってきちゃったe-330
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
292位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク