サザエさん!?

懐かしき「サザエさん」のヘアースタイルです。

髪がちょっと、乱れていたけど、後ろ髪のおばさん団子髪が気に入らず、ほどいて
髪がおろしたものでパーマがかかっていて、若かったお母さんを思い出させるような
髪型です。

4


2




5
赤い鞄はファスナーで開けて中身が見られます。白い紙だけでした。

ヴァネ2398

昔は厚底靴があったかしら? 



やっと、COCOさんのとこは美しい白髪のヴァネッサ嬢が初登場しています。見に行って下さいませ~♪ 驚いたのはあのヴァネッサ嬢も同じサザエさんの髪型しています!

コメント

デフォのヘアは、横から見たら、ほんと笑ってしまうけど、あのようなヘアスタイルが確かに流行ったんでしょうねぇ。今でも、京都辺りでは、なぜか、このヘアスタイルした中高年の人を多く見ます。解いたヘアも見たけど、別人に なってました。(o^∇^o)/私は怖くて出来ないけど、仁さん、是非、お試しあれ。。。(フォーラムのどこかで見たのだけど。。。。)

v-20aiさん

このヴェロー嬢の団子髪って、単純な仕事でびっくりしました。輪ゴムに糊で髪を丸めてただけ!?

グルグル前髪を覗かせてみたら錆びてた2本の虫ピンがあったので、すぐ取り出して上げました。黒い髪だったので幸いでした。しかし・・・ あの白髪ヴァネッサ嬢がどうなっているかな・・・ まだ箱入りのまま・・・ 同じヴァネッサを持っていらっしゃる3人の友達はすでに遊んでいるそうです。

昨日はインテグリティー・トイズ社から新しいパンストが届きました。さっそく。穿かせてみたら、サイズが違って小さくて腰まで穿けなかったのです。v-406 バカじゃありませんかあ!v-412

同じ日に同じような作業をしていたかと思うと笑えます(爆) サザエさん (≧m≦)
このヴェロ嬢もデフォの髪よりも、サザエさんの方がバランス良くて素敵v-424

e-29 の記事を読んで、ヴァネのクルクルを持ち上げてみたら・・・・
やっぱり錆びてるピンがありました v-399
しかもすでに、プラチナの髪がちょっと茶色く変色してる・・・・
このピン変な風に曲げてあって引き抜きにくそうだし、
やっぱり抜いちゃうと髪型をキープできないんでしょうか?
このクルクル前髪のまま楽しみたいと思ったらそのままにしておくべきかしら? 

v-20COCOさん

>同じ日に同じような作業をしていたかと思うと笑えます(爆) サザエさん (≧m≦)

(笑)そう、びっくりした。 偶然ですね~
なぜ、ジェイソンくんはああされなかったかしら?

>このピン変な風に曲げてあって

そうそう、妙な形してるなあと思いました。 輪ゴムで留めてある髪を取れないためでしょうね。 

僕の白髪ヴァネッサはまだ箱出ししていない。でこぽんさんのとこで見たドレスセット「シー・カムズ・イン・カラーズ」が素敵で、欲しいなあと思っています。このドレスを買ったら箱出しするつもりだと思ったが、あなたから話されたFAO限定 「ファッショナブル・ライフ」のことを思い出して 「グーアイディア!」と、このドレスを着せるため、箱から出そうと思っています。でも、パンツだけ小さくて穿けなさそうだと思うけど、やってみます。

うちは、ジゼールのイヤリングの一つが壊れてしまい、連絡したら、私が壊したから、保証外だそうで、でも、A氏に画像を送ってごらん。。。と言われて、送ったけど、返事なし。そんなこんなした後、ふと見ると、壊れてない方のイヤリングのビーズが2つはずれてしまっていました。ネックレスとお揃いなので、凄い残念なり。。。
(ノ_・。)

v-254aiさん

まあ! Wクラブとは、高い会費を払っているのに、無料でもらえば、いいじゃないかぁぁぁ! インテグリティー・トイズって、ケチだなあ・・・ Wクラブ会員数は2000名ぐらいで、約10万ドル也! 

去年のクラブドールは年2回でドレスセットは1回があまり少なすぎるよ・・・ またも、人形は120ドルという高さですよ。
一般より会員のほうは100ドル以下だったら、いいのにね。

イヤリングは初めから壊れていると言えば、よかったの? きっと、無料でもらえると思います。 今後からやりましょうね!

FRドールはあまり高すぎているため、好きなシルクストーンとそのドレスセットとリプロバービーを買えなくなってしまいました。くすん。

ここで愚痴でも仕方ないんだけどねぇ。。。m(_ _)m
明日は、ストア限定のユージが届く予定なりだけど、これも、スタンドのベース問題があったようなんで、ちょっと心配は心配。

イヤリング、家中の老眼鏡を全部掛けて(爆)なんとか、修理に挑戦してみようかなとも思っているのだけど。。。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
278位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク