NUの新人アニーク

NUの新キャラクターのアニーク嬢です。
発表された公式サイトのプロト画像のようにトサカがなかったよ。ガッカリした~
実は人形本体より、ドレスのほうが目的なんですよ~

FR4627 

黒ダイヤモンドのようにテカテカなド黒い肌なんですよ
FR4628
毎夜、テレビを見ながら、近くにいる人形たちをチラチラと見るけど、この子だけ顔が真っ黒く見えてしまう~(笑)




NUのアウトフィットセットです。

素敵か? イマイチか? 
わからないが、もったいないような気がしますなあ・・・
バービーのアウトフィットセットが安くて、買ったほうがマシかな?

FR4632

FR4631

は~イ、ユージです~♥
アニークちゃんのジャッケトを着ています~

FR4636

FR4635

FR4634

FR4633





コメント

久々の更新、待っていましたe-51e-51e-51
今回はトレンチが多く出ていますね。靴のつくりがイイ!
購入を諦めたんですが画像を見ていると欲しくなっちゃいます。^^;
白×黒の服、好みです。
アニークのジャケットってユージニアのワンピースと同じ生地なんですね。

v-20竹子さん

>久々の更新、待っていましたe-51e-51e-51

ありがとうございます~ & すみませんです~

>今回はトレンチが多く出ていますね。

そうですね、
トレンチコートの作りがよく出来ていますね。
気がついたけど、僕って、ボーイッシュなトレンチが好きみたい。

そう、 アニークのジャッケト、ユージのワンピース、アデルのパンツ、新人コリンネのジャッケトは生地が同じです。

aiさんのとこはヴェロー姐ちゃんが来ていました。
僕のとこはまだなんですよ。 
ディーラーさんに「入荷したら、すぐ送るように」って、何度もメールを出したが、オーダーした人形を全部まとめたら送るだというんですよ。 あれから2ヶ月になります。 もう~!



おひさしぶりです♪
NUのアウトフィットセット素敵ですよ!
欲を言えばバッグとか付けて欲しいですけどねe-456

アニーク嬢の顔、ややタレ目?もう少しキリっとしたイメージでした

ベージュのトレンチ良いなぁ絵文字:e-266]

v-20すみれさん

はい、お久しゅうございます~

>NUのアウトフィットセット素敵ですよ!
>欲を言えばバッグとか付けて欲しいですけどね

そうですね、
素敵だが、物足りないさがありますね。
それがバッグです。 FR2のように 付ければ、100ドルになるんですね?

>アニーク嬢の顔、ややタレ目?もう少しキリっとしたイメージでした

初めて気がつきました。よく見れば、確かにタレ目ですね。
あまり黒すぎて、目立つところがなかったけどね。

トレンチが全部好きです。 シルクストーンのもそうです。




お~、jinさんは、又、玄人好みの子をゲットされて
いますね!! 黒い子は、デジが大変ですね。でも、
漆黒の子がすくっと立っているのを見ると、これは
これで可愛いでしょ! アヌーク嬢のヘアの凝り具合に
びっくりしました。顔は、何だかオリエンタル風にも
見えたり。

ドレスセット、このまま、見ていても素敵ではありま
せんか? 

トレンチは、ラペルにボタンホールがあるように
見えるし、袖口も凝ってるようで、今回のドール達が
デフォで着ているトレンチより、もっとオーソドックスな
トレンチなのかな、、、?

<<<少し涼しい日が続いて、助かりますね。>>>

お披露目ありがとうございます~。
トサカ?と思って公式写真を確認しに行きました。
なるほど、ヘアスタイルも表情もとがった感じがなくなって、なんだか性格良さそうに変わってますね(笑)
髪が編みこみになってるのにはびっくり!凝ってる!!
ジャケットがユージニアの服と同じ生地なのも、こちらで拝見して初めて気付きました。
これはシリーズの服だけ全部そろえてあれこれ組み合わせたくなりますね~。
フリルとトレンチが甘辛なドレスセットはブルーの方が気になってましたが購入しないままでした。
もしその気になられたら、ドールに着せてまた見せてください。

v-20aiさん

そうなんです、ど超黒いコレット嬢以来、久しぶりの人形です~

髪編みがすごいですよ。 
Wクラブで会員さんがあのヘアースタイルが気に入らなかったらしく、編みを解かれた写真がありました。 なかなか女っぽくなって素敵です。

でも、せっかく、綺麗に編んだ髪を解けるなんてもったいないのでそのままにしておきます。

ゲットされたあなたのヴェローが素敵ですね~
僕のとこはまだなんですよ。 苛立っています。
あのヴェローもトレンチコートを着ていますね。 出来が良すぎていますね? ビックリです。

<<<少し涼しい日が続いて、助かりますね。>>>

そうね、天気予報が今週は再び暑くなりそうだと言っています。

v-20リオコさん

>なるほど、ヘアスタイルも表情もとがった感じがなくなって、なんだか性格良さそうに変わってますね

そうそう、あのプロトのようなアニークが欲しかったよ。 今の子の表情が柔らかいよ。 う~ん!

髪の編みこみがすごく凝りがあり、素敵なので解くなんてもったいないです。

>これはシリーズの服だけ全部そろえてあれこれ組み合わせたくなりますね~

そうなんです、そう思ったよ。 真っ先に届いて来たら、プログでレポートしたのに。
ディーラーさんがすごくのろまで苛立ちますよ~ 

>もしその気になられたら、ドールに着せてまた見せてください。

もちろんですよ、 いつか、載せます。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
319位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク