女王の事務室!?

小学校の事務室で働く女子事務員です。 ガリ版を切ってインクのついたローラーを転がして
印刷したり、お茶くみする仕事をしています。 

1


2

紙とお茶を放り出して「私はコピー取りとお茶くみのために来たのじゃないよ!」

5

髪を糊で固まらないので、静電気が起こって髪が跳ね上がって乱れてしまうのです。何度も直すのに苦労しています。やっぱり、糊で固まったほうが良いでは・・・

027

懐かしい女子事務員の制服でしょうね?

028


029

アホらしくてやっていられないわ~ 帰るわ~(昼前) 
デパートへ買い物して、おふくろの味食堂に寄って、さば味噌定食を食べてアパートへ帰ろうかな~♪ ラ~ ラ~ ラ~♪

7

このカバンのデザインにこだわり感があって素敵でしょうね~

コメント

あははは、、、仁さん、
随分と、生活は地味なエバリンボの小学校事務員さんですね。>>、おふくろの味食堂に寄って、さば味噌定食を食べて。。。。

小学校というのが、笑えます。せめて。 どこかの大学の研究室付きの助手とか、学部長の秘書さんに昇格させて上げて~~!!LoL

やっぱり、ジャケットはこちらの方が良い感じに落ち着きますね。後ろも落ち着き具合がよさそう。

と、まだ、箱出しするかどうか、迷い中なり。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-102aiさん

そうです。 このジャケットは珍しく地味だけど、大人っぽくて落ち着き感があって、デザインが素敵で好きです。 しかし、ブラウスとスカートだったらいいのにね。着せ替えて遊ぶと思ったよ。

>まだ、箱出しするかどうか、迷い中なり。。。

無理しないでね。 落ち着いたら、遊ぶといいです。

あの金髪ぐるぐる前髪ユージニアはちょっと、失敗していました。好きだけど、ポニーテールは少女っぽくて遊びにくいです。このポニーテールをほどいて、サザエさん髪型にしたらいいかなと思っても、なかなか勇気がありません。

v-102v-254v-254v-254さん

はじめまして、
遊びに来て下さってありがとうございます。

楽しんでいただいて本当に嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。

おもしろ~い(笑)
後姿のポーズ、好きですv-254
顔も本当にプリプリ怒っているように見えてきます。
湯飲みと急須はどうやって調達したのですか?

v-102Yuriさん

ありがと~♪

あの湯飲みと急須(プチサンプル)は数年前、バービー・コンベンションを開かれたホテルで、BICさんか、賀子ママさんの部屋で買ったものです。

検索で探してみたら、ありました。
http://www.re-ment.co.jp/
http://www.cafereo.co.jp/rement.htm です。


v-102madamunojji さん

こんにちは~

そうです。 このユーちゃんを発売される前、公式サイトで画像を一目で見て天海祐希にそっくりだなと思いました。

このジャケットは女子事務員の制服に似てて、「女王の 教室 事務室」だと浮かびました。(笑)

どうもありがと~♪
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
322位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク