Happy Halloween!



Happy Halloween!

FR4740

FR4738






FR4744

FR4741

FR4742





コメント

わ~お!
女王にふさわしいコスチュームですね(笑)
2枚目のお写真など尾羽を広げた火の鳥のよう。
見事なトサカですが、今後このヘアスタイルを変える予定はありますか?
森都さんならいかようにも素敵にできそうですねi-179

v-476リオコさん

実は「悪魔」をやろうと思い、あいにく赤いツノとシッポとヤリとマントがなく、あきらめました。

>今後このヘアスタイルを変える予定はありますか?

ゲットしたら、変えてやろうと思ったけど、見慣れてたらこのヴァネッサって、小生意気な顔だから似合っているのでそのままにしておくことにしました。
トサカの中に虫ピンが刺してあるので、虫ピンの位置は後ろに移れば、もっさりが低くなります。

ある人々がこのヘアースタイルが気に入らなくて変えたことが多いみたいです。

ここは一般の女性がポンパドールをあまりやっていないのです。 やれるのは、女優とモデルぐらいです。
いつも「東京カワイイ★TV」を見ているので、日本ってすごいだと思っています。



衣装が似合いすぎのヴァネッサですね。
ウチの田舎もポンパドールやってる一般女性はみかけません。私も東京カワイイTVをみて「す、す、スゴイ!!!@_@」と思います。

v-476竹子さん

ありがと~!v-238

>ウチの田舎もポンパドールやってる一般女性はみかけません。

え~! うそぉ~!
あんたもやってるんだろう?

松本潤なんかやっているね~ よく似合っているね。 今の若者にうらやましいヨ~!




非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
278位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク