「ジェット・セット」

去る11月1日はWクラブが午前8時(ロス時間)からコンベンション・アイテム(売れ残り)を販売し始めたら、多くの人々が殺到されたらしく何度もサーバーダウンされてしまい、なんとかして頑張って45分後、このヴェローとアデールをゲットすることが出来ました~!
早い者勝ちだったため、取り合いっこがすごかったよ~


「スタイル・カウンセル」ギフトセット

FR4750
整形後のヴェロー(4体目)と3代目アデール

初の芋元ちゃん(Imogen)「ミッション・コントロール」

FR4749

どこかの人形のアウトフィット「モンテーニュ・アベニュー」

FR4745




やっぱり、頭の形はグリゼットさんの子のほうが綺麗だわ!

FR4751

3代目アデールです~ 初代目と2代目よりも美人ですね~
FR4752

初めてのイモゲン嬢です。
肌が白くて綺麗な子です~ 

FR4748

なんだが、安っぽいビニール張りの箱・・・ 90ドルが高かったよ・・・
FR4747

がーん! 底抜け帽子がぁ~!
FR4746



コメント

No title

ワァー、すごい・・・
アデさん随分、お上品な感じになりましたね
毎日遊びに来きますわ
これからも楽しみにしてます

No title

おお、おめでとうございます。つきましたね。
やっぱりヴェロ、アデセットはあっという間に品切れだったから、すごい大変だったみたいですね。 でもその価値はありますね! 私はヴェロだけだけど、セットだと郵送費も高くつきそうだったからケチったの。
ブロンドイモちゃんはとっても可愛らしいと思います。 
これからがいろいろお遊びが楽しみですね。

No title

あの「雑踏」の中で、これだけ購入できたのは、奇跡ですわ!どの子?も素敵。衣装、これ、購入はお値段の点で
諦めましたが、まだ、どこかでふつふつと欲しいかも、、、と
思ったり。。。

なんとか、ヴェロ+アデは、先日、購入できましたが、
到着は来週です。

センターピースのPPちゃんも、くじ引き挑戦してるけど、
駄目でしょう。。。( ̄ー ̄; (はなから諦めムード、、、)

No title

森都さんもこのギフトセットを!
それにこの、まるでジーンドレスの1/6みたいなクラシックで素敵なお洋服!!
ラナに着せたくて、でもちょっと高い気がして、迷った末あきらめたんですが、ラナも1/6ジーンもいる森都さんのところで拝見できるなら本望です(笑)
ロングヘアイモーゲンも着せ替えたらどんな感じになるのか興味津々。楽しみにしていますi-179
やっぱりそちらは早いですね!私の所には“発送しました”メールが来たばかり。まだアメリカから出発してないみたいですi-229

v-34スピラさん

>アデさん随分、お上品な感じになりましたね

そうですね、 東南アジアンっぽい顔立ちですね。
1代目、2代目のように怖い顔がなくなり、おとなしい顔になっていますね。 アデールらしい面影がなくなってさびしいです。

v-34グリゼットさん

もしも、あの日はヴェローとアデールをゲットできなかったら、他に何も買わないと思ったのです。
ゲットできたこそ、調子にのってしまい、他のも買ってしまいました!

実は、ブロンドイモちゃんと色違いのブルネットイモちゃん(ワークショップ用)が欲しかったが、販売されてなくて残念です。
http://www.fotoplastikon1760.republika.pl/all/1011/124.jpg
http://www.fotoplastikon1760.republika.pl/all/1011/123.jpg


v-34aiさん

>先日、購入できましたが、到着は来週です。

よかった。 
ヴェローとアデルのギフトセットが豪華で、とてもいいです。 カバンがないけど、靴なんか4足組が入ってあってとても嬉しいです。 ドールもドレスもアクセリーも好きです。

>センターピースのPPちゃんも、くじ引き挑戦してるけど、
駄目でしょう。。

こっちもワシ鼻コリンヌ姐ちゃんだけ応募しました。



v-34リオコさん

>まるでジーンドレスの1/6みたいなクラシックで素敵なお洋服!!

そうそう、気がつきました。
ジーンのようなクラシックなドレスですね。

ヒョウ柄ドレスって、黒人とか、暗い髪色向きですね。
ラナちゃんが似合うか、どうかとわかりませんが、着せてみますね。

>ロングヘアイモーゲンも着せ替えたらどんな感じになるのか

ポップカラーとか、ミニスカートなど’60年代のファッションだけ似合いそうだな? とりあえず、いろんなドレスを着せ替えてみます。

>私の所には“発送しました”メールが来たばかり。

よかった、 楽しみにしていますね~

No title

わぁ~~凄いです!! おめでとうございます v-424

アデール嬢、よりリアルな人間っぽくなりましたね。 
そして小顔になったような。
豹柄のドレスも、今までありそうで無かったタイプで羨ましい。

イモゲン嬢のポップだけど優しいトーンのお洋服も可愛いですよね~
彼女のパイソンっぽいブーツがちょっと気になってました。
かかとは硬い素材でしたか? それともヘニャヘニャでしたか?

v-34COCOさん

ありがとうございます~
ヒョウ柄って、バービーちゃんのドレスが多いようです。 FR姐ちゃんは初めてかな? アデールちゃんのヒョウ柄の靴だけありますけど。

>彼女のパイソンっぽいブーツがちょっと気になってました。
かかとは硬い素材でしたか? それともヘニャヘニャでしたか?

そうそう、そう思ったよ。
デザインがすごく凝っていてかっこいいブーツです。
はい、かかとがプラスチックだけど、硬いです。

  

さすが三度の飯より人形が好きな森都さん!
newアデールはアデールといわれなければ新キャラと思ってしまいそうなくらい変貌しましたね。
ヴェロとアデールを並べたときのバランスがいい。
激しい争奪だったそうですが、皆が欲しくなるのがわかります。上品な雰囲気のセットですよね。
ドールなしのスーツは、私は袖のレースが無かったら欲しかったです。(笑)

v-34竹子さん

>さすが三度の飯より人形が好きな森都さん!

はい、どうも!
腕に「人形命」というタットゥーを入れたいぐらい、大の人形好きですヨ!

>新キャラと思ってしまいそうなくらい変貌しましたね。

そうですね、 3代目アデールじゃなく、新米だとすればよかったね。
黒人のFR姐ちゃんといえば、アデールとジョーダンだけなんです。 寂しいだね~

>ドールなしのスーツは、私は袖のレースが無かったら欲しかったです。

あら、逆ですわ、 そのレースを注目してしまい、買うわけになったよ。



非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク