FR16とAGとのボディ比べ


箱出ししました~!
箱入りのままよりも、とても可愛らしいですヨ~♥

FR4760
そのシャツの裏地がレースなんです。 あまり綺麗で裏返して使わせています。

FR4761

FR4762

FR4763
うむむむ、スナップが目立ちますね~ ボタン穴を開ければよかったかな?
パンツもいつものファスナーじゃなく、スナップだったよ。(ケチっているかな~)

FR4759

FR4766
↑素敵だが、おばさん臭いブーツだなぁ~↓
FR4767


FR16とAGのボディ比べは続きのページに~


FR4769
AGはなで肩、FR16はいかり肩

FR4770
AGは胴長、FR16はFR2のようにくびれが綺麗です。

FR4773
見苦しい球体がなくなり、綺麗な股になっています。

FR4771
FR16の膝小僧も綺麗です。

FR4772
AGのおっぱいがおわん型でややタレ気味、FR16のはぴーんと上に向いています。

ミサキちゃん似じゃなく、顔がAGにし、ボディがFR16にして欲しいですね。




コメント

No title

ご無沙汰しています。
FR16とAGボディのお披露目ありがとうございます。

まさにボディはFR2に似ていますね。
姿勢がよくなってスタイルアップしていてボディだけでも欲しいです。

お顔はかなりキュートな顔立ちですね。
たしかにMisaki風。
個人的に強面AGが好きだったので今後どんなフェイスが出てくるのかチェックしたいと思いました。

v-252carmenさん

お久しぶりです~ 
はい、どういたしまして~♪

FR2は一度も持ったことがなく、他人のサイトでFR2の写真を見たけれど、同じボディですね。

安ければ買うつもりですが、きっと250~275ドルになるだろう? もうギブアップします~

ほんとね、AGってアクのある強い面影がなくなってさびしいと思います。



No title

見慣れるとちょっと欲しくなりますねv-254
ウィッグではないのですかv-361
どんなドレスが似合うのかv-324
考えるのも楽しいですねv-398

v-252スピラさん

>見慣れるとちょっと欲しくなりますね

そうそう、 そう思っています。 ちょっと危ないかな?

>ウィッグではないのですか

はい、そうです~ 
コンベンションのドールショーに新しいFR16ドールが3体、飾ってあって全部植毛だったよ。
おとな系なので、素敵ですね。
http://farm7.static.flickr.com/6051/6224548856_1c90bdd8ac_b.jpg

Wクラブ・メンバーたちの話によると、AGのドレスが着せられないみたいです。 FR16はヒップのサイズが少し大きいだそうです。
早速、エレクちゃんの黒パンツ(ショート)を穿かせてみたら、とてもきつくてギリギリと穿けたぐらいです。 

No title

アレックスがこのボディを使ってますわ。


ドレスも、ちょっとトホホ???@スナップ。
でも、色、素材など、若々しくて、確かに、
ミサキラインのAG みたいな感じかもね。
ブーツ、良い出来ではありませぬか!!
色々なアウトフィットに合わせ易いし。。。

私も、AGは、お腹一杯かな、、、?

v-252aiさん

>アレックスがこのボディを使ってますわ。

ほんと!?


早速、写真フリックのとこへ行って見ました。
確かに同じボディだったよ。 アレックスが欲しい!
いつか、買いますよ。

>ブーツ、良い出来ではありませぬか!!

そうです、 出来が良いです。 でも、若い子向きではないよ。 セレブな奥さま(AG)向きです。

>私も、AGは、お腹一杯かな、、、?

新しいFR16って、AGドールの顔がなくなってしまうのではないかと思います。 あきらめますよ。

AGの顔がアレックスのボディに移りたいね。
でも、AGの首が外せない仕組みになっているようで、無理かなと思います。


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク