Happy Sanksgiving!

Happy Sanksgiving!
FR4786

ウイッグをかぶせ、タィラーちゃんのブラウスを着せ、エレクちゃんのパンツをはかせてみました。
一段と大人っぽくなっていい女になりました~!
FR4785



FR4783

FR4780

FR4779

FR4775

FR4774

FR4781

FR4780
やっぱり、金髪の石原さとみちゃんだね~!




コメント

No title

ヘアスタイルが変わると大人っぽいですが、やっぱり幼さと言うか可愛らしさが強いかも?
ミサキっぽいともおっしゃってたように、たしかにハーフとかクォーターっぽい雰囲気があるし、不思議な魅力がありますね。
テンプレートがユニークで、光ファイバーのインテリアみたいに文字の色まで変わっていくのでビックリ。
一番上の画像は「奥さまは魔女」?

コンベンションアデールの豹柄ドレス、森都さんの返信コメント拝見して、そう言えばジーンのSpotted in the Parkに似ているな~と思いました。
Les Silhouettes CollectionのAvenue MontaigneもITジーンのTown and CountryやCocoa Crispを連想します。もしよかったらラナやミニジーンに着せて見せていただきたいですi-179

v-252リオコさん

少女っぽい髪型がちょっと苦手です~ 湯パーマでもかけようかな~と思う頃です。

このテンプレートがおもしろそうだなと思い、取り扱いました~
でも、目がチカチカしてしまいますね~

>一番上の画像は「奥さまは魔女」?

はい、そうです。 サマンサとそのママさんです~
子供の頃、「奥さまは魔女」が大好きでよく見ていたものです。 いつも火曜日で夜9時からだったよ。子供の寝る時間なのですヨ~ おもしろい番組なのに! 昔は外国ドラマって、人気が低かったかな?

>そう言えばジーンのSpotted in the Parkに似ているな~

このドレスはIT社の新ジーンを販売される前、イーベイオクで人形ごとを出品してしまってすごく後悔していました。
昨日はやっとこの人形を落札できました! バカなことしたかなあ・・・

>Les Silhouettes CollectionのAvenue MontaigneもITジーンのTown and CountryやCocoa Crispを連想します。

真っ先に好きな”Current Pursuits” ヴァネッサ嬢に着せてみてよく似合っています。

だが、このジーン人形を持ったことがなく、サイト検索で調べてみました。 少し似てますね~
いつか、ミニジーンとラナ嬢に着せてみますね。





NoTitle

このドール、ウィッグで遊べられたら・・・と思いましたv-237
デフォはちょっと残念ですv-17
次に発売されるAGを期待して待つ事にしますv-398

v-252スピラさん

そうですね、 ドレスが素敵なのでヘアースタイルがもう少し、大人っぽくて良かったのにね。

>次に発売されるAGを期待して待つ事にします

そうですね、 もし高かったら買わないことします。
たぶん、250ドル以上かな?

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク