欠陥アンニャ~!


祇園祭御旅所へ拝みに行ったら、バッタリと私と同じ顔した女の人と出会ってしまう・・・



FR4790
あら、 アンニャお姉さま!

FR4791
えっ~? 









はい~
アンニャちゃんの双子でぇ~す~♪

コンベンションに参加された方々に無料で配られたお土産用アンニャ人形です。
おそらく、欠陥が多かったらしく無料で配られた不良品のようです。


まず、1体目をゲットしたけど、不良品だったので満足できず、もう1体をゲットしてしまいました!
FR4788

FR4787

FR4794
ほらね、1体目アンニャの両耳に2コの穴を開けられたよ・・・ 
右目のアイシャドーが薄いです。

FR4795
左目につけまつ毛がズレている~ やり直そうと思ったけど、接触剤がすごく強いため、無理だったよ。

FR4796
2体目アンニャはちょっと濃いメイキャップです~ あまり綺麗ではない~


コメント

No title

えええ~っそうだったのですか!
ちょっと欲しいな~と思いながらeBayや画像共有サイトでチェックしてたのですが、なんかいろいろひっかかる点があって踏み切れずにいました。
こちらで情報&画像見せていただき納得ですi-229
でもやっぱり好きな顔だし、十分美人だと思いますけれどi-179
黒いヘアリボンも似合ってますi-178
グリーンvs黒にしてわかりやすく並べてくださってありがとうございます。

リオコさん

この欠陥アンニャちゃんを買いたければ、100ドル以下十分だと思います。 あまり高く買うと大損です。

彼女は元ヴェローちゃん顔だし、金髪が好きだからです。黒い花柄ドレスも好きです。

>黒いヘアリボンも似合ってます

盛りヘアーにリボンをつけるとよけいにカワイイですね。
ブリジット・バルドーのつもりでピンクのリボンとベビードールがいいですね。

どういたしまして~
いつもいいコメントして下さって本当にありがとうございます~



No title

不良品が配られたとは、私もしりませんでした。アンニャちゃんは、クラブドールもスキップしちゃったんだけど、結構可愛いので後悔していたくらい好きな顔です。 ベロのフェイスモールドだけあって、似てますよね。このコも今回のヴェロを金髪にしたみたいで、いいなと思っていました。ところで不良品じゃあないのもあるんですか? どこがやばいかは、もらってみてのお楽しみなのですか?
いずれにしても、不良品であっても二人並ぶと可愛いよ。

グリゼットさん

お土産として無料で高級人形を配られたから、不良とか、欠陥でもあるかな?と思ったけどやはりでした。

アンニャちゃんは整形前ヴェローちゃんの顔モールドで、口元がややスマイルです。 整形後ヴェローちゃんのリップがへ字になっています。 新ヴァネッサもシンボルだった白い歯がなくなり、あの新ヴェローちゃんと同じへ字になっていて、区別できないほど似てていますね。

1体目アンニャはどう見ても綺麗だけど、左目のまつ毛がずれたし、左右のアイシャドーの濃さが違ったり、両耳に2コ穴があったりして気に入らなかったので、もう一度綺麗のをゲットしてたが、2体目も左右のアイシャドーの濃さが少し違っていました。 遠くから見てもわからないので、まあいいや。 ちょっと無駄遣いしました~ 

でも、その代わりにWクラブから新しいクラブドールが3体出たけど、好みが違うのでオーダーしませんでした。 





No title

このアンニャとアウトフィットはものすごく好みなのですが、私も引っかかって踏み切れませんでした。
ワンピースが柄の出方が随分違いますね。
諦めたものの、とっても美人なのでこちらで見る事が出来て嬉しいです。^^
グリーンの目が新鮮です。

竹子さん

>このアンニャとアウトフィットはものすごく好みなのですが

そうそう、よくわかります~
何度もあなたのブログで人形を拝見していて、同じ趣味だなあ~と思ったことがあります。

>ワンピースが柄の出方が随分違いますね。

右の方は花柄のバランスが良くて綺麗でしょうね?

>諦めたものの、とっても美人なのでこちらで見る事が出来て嬉しいです。

喜ばれていてとても嬉しいです。 ありがとうございます~

No title

お人形の世界から長らく引きこもり?状態でした。
お久しぶりにコメントさせていただきます。

このアンジャさん、私も気になっていましたので、こちらで拝見できてうれしいです。画像ではあまり欠陥がわかりませんので、実際も離れて見たら気にならないでしょうね。ちょっと不良でも、無料ってうらやましいですわ。

確かにブリジット・バルドーに似ていますね♪

babienneさん

お久しぶりですね!
こっちもあなたのブログへ遊びに行ったら、いつの間かに再開されていてビックリしています。 お元気でなによりです。

>ちょっと不良でも、無料ってうらやましいですわ。

そうですね、 参加者がもらっても良いだが、イーベイなんか高く売られて困りますヨ~ 安ければ許せますが・・・

>確かにブリジット・バルドーに似ていますね♪

そう、はじめからそう思っていました~
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
370位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク