ヘアースプレ~♪

FR4803

FR4802








は~い♥
コンベンションで配られたユージニア姐ちゃんのギフトセット”Point Of Departure”のアウトフィットです~
ほんとはユージニア嬢なしアウトフィットがあれば・・・と何度も思ったけど、イーベイで見つけたものです。
このアンニャちゃんがよく似合っていますね。 とてもカワイイ~! 
なぜ、あのユージニア嬢にされたかな?と疑問です。

FR4798

FR4799

FR4804
刺繍入りドレスだなんて、とてもいい仕事です!
FR4805

いきなりですが、特別出演のヴェロニック嬢~♥
FR4812
        ・・・・・・          ・・・・・・          ・・・・・・

FR4807
アタシの盛りヘアが高くモッサリしてないようだわ~

FR4806
                ほんと つまらんね~




コメント

ヘアスタイル

毎回 素敵なセンスで脱帽です。私は盛りヘアがイヤですぐ壊してしまいました~!でもリボン一つでこんなに素敵なヘアに見えるとは!ショックです。クラブdollで一目ぼれしたAnjaですが、あの時がっかりしたので迷いました。が金髪に惹かれて、結局お迎えしました。事情を全然知りませんでしたが、ウチのAnjaは大丈夫でした(一安心)でもペアAnjaがまたまた素敵~。ユージニアのこのオフも、どうなの?これ、素敵なの?と思ってたのにAnjaが着れば、あら、素敵♪うーん、まだまだ修行(センス)足らないなと思う私です。

No title

アンジャ、やっぱり可愛いです。盛りヘア、ウエーブがかったブロンドヘアとパステルリボンがバルドーっぽくてグッドです♪♪

No title

オォー 可愛いですねv-10
このお嬢さんにも気持ち惹かれましたが
違う子をお迎え予定ですv-254
いつ届くかわかりませんが、増やさないつもりが
増えて困りますv-12

No title

『ヘアスプレー』という映画(ミュージカル?)ありますね。
見たことがないのですが、配役にビックリ(笑)面白そうです。
ユージニアギフトセットのお洋服は大人顔のFRよりポピーパーカーに合うのでは?と思ってましたが、旧ヴェロニクモールドのAnjaは驚くほど似合いますね!盛りヘアと明るいきれいな色が60年代っぽい雰囲気もあって良いです~!
撮る角度とポーズが絶妙で、新ヴェロニクモールドが本当につまらなそう~な顔に見えて笑えます!(笑)

ロックさん

こんにちは~♪
遊びに来て下さってありがとうございます!

>私は盛りヘアがイヤですぐ壊してしまいました~

え~! 
じつはコンベンションの時、参加者のブログで変な盛りヘアの人形(ライナ、アイシャ、アンニャなど)の画像を見て自分もゲットしたら、髪を解こうかと思ったけど、アンニャちゃんだけブリジットちゃんに似てるなあといいアイデアを思い浮かべてしまいました~

>事情を全然知りませんでしたが、ウチのAnjaは大丈夫でした

それがよかったと思います。 
こっちなんか1体目はダメだったし、2体目はまあまあです。 遠くから見ても綺麗で、いいです。
3体目を買おうかなと思ったけど、バカらしくてやめたヨ。





babienneさん

そうなんですよ~ アンジャちゃんって、カワイイよ~
昔、ブリジットが好きではなかったが、YouTube で彼女を見てたら今でもいるような可愛くて小悪魔的な女の子だったね。

スピラさん

>違う子をお迎え予定です

え~、 どんな子かなとすごく楽しみにしています!

>いつ届くかわかりませんが、増やさないつもりが
 増えて困ります

そうそう、 同感です!
もうやめようかなと思っても、やめられないよ。 
人形狂いといってもいいだろう?

リオコさん

>見たことがないのですが、配役にビックリ(笑)面白そうです。

ママさん? ビックリしたんでしょうね?
「サタデー・ナイト・フィーバー」が懐かしいね。 体が細くておしりが小さくて、ケツアゴで目がすごく青かった。 イケメンだったね。

「ヘアースプレー」出演者の’60年代ファッションがとても可愛いです。

>ユージニアギフトセットのお洋服は大人顔のFRよりポピーパーカーに合うのでは?と思ってましたが、

そうそう、そう思ったよ。 おかしいよ。
なぜか地味なユージ嬢にした? 参加の皆さんにユージ好きな人が多かったなあと思っています。

ヴェローちゃんの盛りヘアが盛り上がってなく、がっかりしています。 
直すのがちょっと難しいですね。


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク