永遠に

去年、JWイベントで新しいFR2ドールを販売されてから1年過ぎて・・・
遅ればせながら~ 初めてFR2ドールをゲットしました! 
”Forever(永遠に)”でして、好きなヴェロニック顔+FR2ボディのドールが欲しかったから~

FR2って、新ボディ(ポージング)が良くてもブスが多いだし、またはとても高くて買わなかったのです。
今年のJWイベントで色違いのFR2のヴァネッサ(黒髪と赤いドレス)があったけれど、これもブスでしたね。
この子が一番美女で、僕にとって最初で最後になるのだろう・・・
FR4821





FR4824

FR4822

FR4823
見たことがあるようなドレスだね~?
「ライツ・カメラ・ロイヤル!」(2006年)のドレスに似てますね。




コメント

No title

うわぁー!!華があって美人ですe-420
2枚目の、やや上からとった画像が素敵♪
私好みのメイクだし、うっとりe-266
マーメイドラインのドレスも、色も好きe-419

No title

当選されたのですね。
おめでとうございます~!
旧ヴェロニクモールドでFR2ボディ。
森都さんがどんな風に見せて(魅せて)下さるのか楽しみにしています。

ひとつ前のポピー、とても綺麗に撮れてますね。
斜めに流した前髪の位置もいい感じだし、いちばん最初に売り切れたDGのレアなドレスがとても似合ってます。

今年も残すところあとわずか。
森都さんにはいつもドールのことをいろいろ教えていただいて本当にお世話になりました。
これからも変わらぬおつきあいのほどよろしくお願い致しますi-179

すみれさん

そう~! 同感です!

やっぱり、旧ヴェロニックがいいですね。 
すでにFR2になっていますね~ 1体が175ドルって、痛いなあ・・・

リオコさん

>当選されたのですね。
>おめでとうございます~!

はい、ありがとうございます。

あなたも当選されたんじゃありませんか? Wクラブで当選者の発表であなたのイニシャルネームを見つけたので、あなただと思い込んでしまいました。 すみません~
aiさんのイニシャルネームもありました。 それでもないみたい?

限定品が700体で、484名が当選されたらしく 残りはどうなるかな? Wクラブで販売されるかな~?

はい、あなたこそです。 ブログを含めて楽しい一年でしたね。 来年もどうぞよろしくお願いします~

 

No title

ホントFR2は顔がいまいちで、私も1人もお迎えしていません。この子はヴェロニクなんですよね?赤いドレスのほうはヴァネッサで。ebeyではこの子もヴァネッサとしてUPされてたりして、混乱してしまいます。(でもどうみてもヴェロですね)実はお迎えしようか悩んでおりましたが、こちらで拝見したので見送ることにしました。きっと森都さんのほうが素敵にして下さるだろうと期待してます!(アンヤの件もあるし)来年のFR2に期待することにしました。FR2ってことはやっぱりFRとサイズ違うんですよね?そこだけ教えて下さい~。

No title

お迎えオメデトウ御座いますv-300
美人さんですねv-363
私もご縁があればお迎えしたいと
思ってます
今年もあと数日で終わりますが
来年もよろしくお付き合い下さい
それではよいお年をお迎えください

No title

うちは、今日届く予定です。 優しげなヴェロさん従来の顔で、プラスFR2ボディで、嬉しいです。  けど、このヘアなので、箱出ししないまま、時折眺めて、「満足、満足」で
終る予感が、、、(ˆீைˆீ)

700体だったので、応募者全員等線だと
思っていましたが、外れた人が居る???

jinさん、どうぞ良いお年をね!!

ロックさん

>ホントFR2は顔がいまいちで、私も1人もお迎えしていません。

もちろんですわ!
どの子でもブスです~ このヴェロニックだけ、美女です。

>この子はヴェロニクなんですよね?赤いドレスのほうはヴァネッサで。ebeyではこの子もヴァネッサとしてUPされてたりして、混乱してしまいます。(でもどうみてもヴェロですね)

そう、イーベイオクの方は間違えられていますね。

>実はお迎えしようか悩んでおりましたが、こちらで拝見したので見送ることにしました。

ほんと? この子は美人ですわ。
でも、来年も美人が出られると思います。待ってたほうがいいかもしれません。

>FR2ってことはやっぱりFRとサイズ違うんですよね?そこだけ教えて下さい~。

比べてみたけど、背の高さだけ違っています。
FR2のほうが高いです~ 首がちょと長いね!

スピラさん

>お迎えオメデトウ御座いますv-300

ありがとうございます~

>美人さんですねv-363

はい、FR2の中じゃ一番美女といってもいいだろう~

>私もご縁があればお迎えしたいと思ってます

はい、おすすめしたいます~

では、今年は色々お世話になりました。 良いお年をお迎え下さいませ。

aiさん

やはりでしたね~ 当選者の発表会であなたの名前が出たから、当たられたかなと思いましたヨ~

はい、一番美人ですよ。 
どうか、箱出しして楽しんで下さいませ~♪

>700体だったので、応募者全員等線だと
思っていましたが、外れた人が居る???

ほんと?

応募者が484名で、当選者が484名だって、そんな意味がないんじゃありません~
はじめから抽選大会せず、販売してくればよかったんじゃないかな?

はい、どうぞ良いお年を迎えくださいませね~♪






No title

自信に満ち溢れた優雅な美女!
まさにヴェロニクさま!と呼びたくなるようなドールですね。
いやぁ・・・参りました。

FR2はボディがあれだけ素晴らしいのに
ちょっと癖のあるお顔のドールばかり発売されて^^;
このヴェロのような王道美人での発売があったことは素晴らしいですね。

来年はもっとFR2ボディの美女を発売して欲しいものです♪

また来年もこちらで美女たちのお写真を見られるのを楽しみにしています^^

では、よいお年を・・・♪

carmenさん

褒めごと ありがとうございます~

はい、1年間待ったかいがありました。 

ヴェロニック顔もFR2ボディも良くて満足~♪だと思ったら、足だけ大きい! FRのソフビ製パンプスが履けない!!! シルクストーンのパンプスも! 
FRの革製と布製パンプスだけきつくてもちょっと履けますね~(汗)

>来年はもっとFR2ボディの美女を発売して欲しいものです♪

同感です~ FR顔とFR2ボディだったら、良いですね~
もう少し、足がFRと同じにしたらいいのにね。

では、良いお年を迎え下さいませ~


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
282位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク