Perfect Layout

待ち遠しかった新しいFR16(AG改め)のがやって来ました~♪
彼女の名前はフライヤ・モッシモ嬢だそうです。
いつものようにウィッグじゃなく、ちゃんとした自毛がついています。


FR4940
なぜか、前髪が3本線を整えていますね? 
今流行りなのか? よくわかりませんが、この前髪が嫌いなので今後は直します。


FR4941
箱を開けてみたら、靴がビニール袋から出されてしまいました。
カバンもビニール袋のまま、とめてあったテープから外れました。 きちんととめておかなきゃ困りますね~

FR4942
後ろの髪がどんなスタイルかとわからなかったが、箱出ししてみて唖然しました! 続きのページへ





FR4944
メーキャップが濃くなく、綺麗な顔です。 この顔が好きです!
でも、後ろを見ると・・・

FR4945
ほらね~ ご覧の通り、輪ゴムで束っているだけ!

FR4946
髪が乱れていました。 
綺麗な巻き毛にして、リボンぐらいつけて欲しかったよ~

FR4947
サンダルのひもが緩んでいるため、何度も外されているので輪ゴムでとめています。




コメント

16インチうらやましい

私も16インチの中ではこのDollが一番いいと思ってました。お顔はとてもいいですが、出荷直後の状況は日本じゃありえないですね。驚き。髪型もびっくりです。16インチは収納や洋服に困るので今後もお迎えすることはないと思うので、次回登場を楽しみにしています。

ロックさん

>私も16インチの中ではこのDollが一番いいと思ってました。

そうです~ そう思っています。
2番目はアフリカンなんです。 可愛いなあと思えて来ましたよ。
でも、175ドルって、頭が痛いなあ・・・

>髪型もびっくりです。

そう!
175ドルだからか? AGのように220ドルだったら、良くなるわけ? あんまりだと思いますね~

今や、彼女が髪をおろして綺麗になっています。


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク