Exaggeration & Echelon

先週、ディーラーさんからメルマガがあり、この2ドールが50ドル引きになっているので、買いました~

先月、FRドールを先行予約したけれど、配達されるのは7~8月になるそうです。 待ち切れなくて・・・
FR4968
             「何よ?」                    「Exagさん、何か変だわ~」

FR4964
「あら、いやだ~ さっきお手洗い行って来たよ」      「直してきな~」




FR4967
お久しぶりの三白眼でぇしゅ~ 好きだよ~♪

FR4966
金髪の栗山千明さんかぁ~

FR4965
「直してきたよ ヤレヤレ~」    






コメント

No title

あは!(笑)
Echelon(金髪の栗山千明・なるほど似てます)さんに合わせてスカート丈を…ではなかったのですね(笑)
私もメルマガ見ました。バラ売りでもなかなかさばけなかったからでしょうか。
森都さんのところのExaggerationは表情がすごく穏やかに見えます(^^)
一昨日、予定では3月となっていたWクラブのウェディングドールのお知らせが来て残金を支払いました。いつものことではあありますが2か月遅れですね。
新作FRも予約した物の殆どが「予定は夏」となってますが、この分だと同じくらいずれ込むかも?
私も待ち遠しいです。まああんまり立て続けに届いても困りますけど…i-229

リオコさん

大物ディーラーさんたち(4人ぐらい)はバラ売りされているけど、相変わらず売れないみたいね。

ヌード人形が100ドルに、アウトフィットが60ドルだったら、あっという間にアウトフィットだけ売り切れてしまうのでしょうね? 
ですから、あのディーラーさんたちはヌード人形本体が80ドル、アウトフィットが80ドルになっているので、それでも買えません! 

>Exaggerationは表情がすごく穏やかに見えます

再びよく見たら、確かに柔らかい感じしていますね。 おそらく照明ライトのせいですね。
または、あなたのとこで見てたら、キツくて毒々しい顔立ちしていますね。 このほうが好きですよ。

>Wクラブのウェディングドールのお知らせが来て残金を支払いました。

おー、 すごく楽しみにしておられますね~
お披露目を楽しみにしています~

>新作FRも予約した物の殆どが「予定は夏」となってますが、この分だと同じくらいずれ込むかも?

そうなるかもしれませんね。 いつものことですね。

>まああんまり立て続けに届いても困りますけど…

ほんとですね。
プレオーダーしたことをすっかり忘れてしまい、高い残金の支払いのメールが来たら大変になることもあります。


No title

この2体を並べると同族(モノグラム)でも全然顔が違うんだなあと思っちゃいます。
栗山千明(笑)のほうは髪型が個性的ですよね。自分が持っていたらヘアアクセサリーをつけてドレスを着せてみたいですが上手くいくかどうか。
森都さんは新作はどのドールを予約されました?

竹子さん

お~♫ 久しぶり!

>この2体を並べると同族(モノグラム)でも全然顔が違うんだなあと思っちゃいます。

そうそう、ほんとですね!
いつもと違って、あの子(栗山千明の方)の顔がなんだか、パッとしなくて弱々しい顔立ちの感じですね~ 

うーん、 髪型って、正面を見てるともっさり髪の出来がいいけど、後ろを見たら変ですよ。
http://www.angelicdreamz.com/assets/images/%200000000000000002012/EchelonHair.jpg

誰かさんがこの子のヘアースタイルが嫌いらしくて髪をおろし、湯パーマをかけられた画像(フリックのとこ)がありました。 なかなかよく似合っています。

>新作はどのドールを予約されました?

うん、悪い癖が出てしまいました~
そんなに必要ないものがぁーーー
でも、まぁ~いいや、 今年が最後かもしれないよ。(爆)



No title

>髪型って、正面を見てるともっさり髪の出来がいいけど、後ろを見たら変ですよ。
わはは。リンク先の画像のいちばん右の後ろ姿を見たら、水戸黄門の由美かおるの入浴シーンを思い出しちゃいましたよ。
なんかこの子、忍者っぽくないですか?ドール用の手裏剣を手作りして持たせてみたいです。(爆)

竹子さん

>水戸黄門の由美かおるの入浴シーンを思い出しちゃいましたよ。

(爆!) ほんとね!
黒髪だったら、着物に似合う! ん?どこかで見たような気がします!? あれだ! あの「カーネーション」だよ。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
282位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク