愛するマドラ嬢 ❦Love Madra❦

ジーンとマドラたちが大量引退されてから2年になります~♡
ジーンファンの皆さんがどうしても彼女たちのことを忘れられなくて、あっちこっちでも買い求めておられますねぇ。 ただその一人は僕であります。
先週、ひまだったのでイーベイオクで見てたら、あの幻人形の「ラブ マドラ」を発見し、出品者の説明によれば「未開封」だということでして、コストがあまり安すぎて誰も入札されていないのにちょっと不安がっていました。 最終日に誰かさんに取られてもいいだと思い、入札してみたが入札者は一人だけでして、やはり落札しました。
届けて来るまで不安がいっぱいありましたが、到着後開けてみて「未開封」ではなく、少し遊ばれた跡がありました。 どうりで安すぎただなぁと思った。 まあ、どうでもいいです~♪
でも、黒い手袋とイヤリング、ブレスネットがビニール袋に入っていて未使用でした。


いつものマドラだと思えない美しい顔立ちです~ 
惚れ惚れです~

FR4969

FR4976





黒いレースがハートの形になっていてとても可愛いです~
FR4975

FR4977

FR4978

追記しました~♪
上着の下はキャミソールでした~
FR4987 FR4988 FR4986
ボディがなんとなく、おばさん体型ですなあ・・・(汗)




コメント

こんにちは。

わぁ~彼女もの凄く素敵です。

実はあまりの美しさ故にジーンは集めないようにしているにも関わらず入札した事が何回かあるんですよね。でも常に250ドルを超えていて落札する事は出来ませんでした。ここで見られて嬉しいです。
薄色のスーツの中はどういうふうになっているか気になります。またいつか載せてくださいね。

それでは~~~

zoa0227さん

ありがとうございます~♪

>あまりの美しさ故にジーンは集めないようにしているにも関わらず入札した事が何回かあるんですよね。

そうですね、 あれが完全な人形狂人だもんね~

>常に250ドルを超えていて落札する事は出来ませんでした。

10000ドルのレア物が250ドルでしたら、買うかもね。

あの「ラブ マドラ」が普段は300~500ドルぐらいです。 僕のほうは150ドルでした。
僕はレアより好みを買うタイプです。

>薄色のスーツの中はどういうふうになっているか気になります。

スーツと同じ薄い水色キャミソールです。 あとで追記しますね~

No title

ラブ・マドラって何?知らない…。でもなんだかすごく可愛らしい顔立ちで綺麗だな~と思いました。
そして、あ…!と気付いて過去記事を拝見したら。
サヨナラジーンコンベンションのセンターピースドールなんですね!!
すごい!落札おめでとうございます~!
おばさん体型とは…森都さん厳しい~i-229このキャミソールの形が二の腕とデコルテを強調するからでしょうかi-230
マドラ&ハートのお洋服と言えばハートレスというのもありましたねi-179

リオコさん

>サヨナラジーンコンベンションのセンターピースドールなんですね!!
すごい!落札おめでとうございます~!

ありがとうございます~♪
奇跡としか言いようがないでしょうね・・・(汗)

まだ見ぬ春コレクション新品FRドールのことを忘れてしまい、無意識で落札してしまいました~!
その後、Wクラブから情報があって、新品を安売りされているのにガーンとしました!
あの「ラブマドラ」をゲットしなかったら、FR16を買ったのにね・・・ ガックリ!il||li _| ̄|○ il||li

>おばさん体型とは…森都さん厳しい~

いつもFRとNUを見ているせいか、マドラのボディを見てギョッとしました。

>マドラ&ハートのお洋服と言えばハートレスというのもありましたね

そうですね、 あのドレスはハートの形が多いドレスですね~ 好きなドレスの一つです。






非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク