ロ~ズ娘

2008春コレクションのベーシックラインの「クイック・シルバー」 のきより嬢です。

初めて箱出しされた2007秋コレクションのアウトフィットの「シー・カムズ・イン・カラーズ」を着せてあげました。 

バラの花びらのような可愛らしいスカートです。 うっとりしてしまう・・・(よだれが)  
しかし・・・スカートがそんなに長くなかった??? ひざ小僧が丸見えじゃありませんかぁ~
花びらスカートは4枚が入っているけど、2枚めのスカートは裁縫が悪くて短くなっています。がっくり!


ローズ1
ほら~345 ピンクビーズのブレスネットです~238 素敵でしょうね? おホホホ~~~~~

ローズ2
おそろいのピンクビーズイヤリングもです~238 ペンダントも素敵でしょうねぇ~ ピンクダイヤモンドかしら?

ローズ3
髪に何もなくてさびしいからチープなピンクリボンのをつけてもらったよ。うふ~ん238

ローズ4
ぶりっ子~ 

あのサンダルを履かせるのにもう! 大変でしたよ~ リボンが短くて何度も解れてしまうね。 ジェイソン坊や! もう少し、長くして下さいね。

ごらんの通り、2枚めのスカートが短いよ。

ローズ5

胸からおっぱいがポロリと落ちそうな気がしますねぇ~ 危ない~ 危ない~ (汗、汗、汗)

コメント

ス、バ、ラ、シ、イ。
いいなあ、いいなあ、ピンクのキヨリちゃん。
お上品で可愛くて、すっごくお似合いです。
薔薇の花びらとスカートの花びらがお揃いですね。
わたしも着せてみようと思っていましたが、他のにしましょう。それにしても素敵。

かわいい!
ピンク~♪ぶりっ子~♪バラ~♪
めっちゃ好みです!
素敵です!

ぶりっこ可愛い! (ぶりっこって、とっくに死語ですかね???)

薔薇のような唇と、このOFの雰囲気がぴったり。
いずれこの娘とドレスの両方をゲットしたいです。


v-254でこぽんさん

>ス、バ、ラ、シ、イ。

ん? 「す薔薇しい」を発見! 初めて気がつきました。(笑)

ぢつは、このドレスは「ハイ・タイド」のヴァネッサに着せようと思ったが、すでにでこぽこさんのとこでやられてしまい、箱入りのままでした。

v-254Yuriさん

たぶん、あなた好みだと思いました。 バレエとディズニーと犬好きな人にピンク好みが多いですね。

v-254まちぽいさん

ぎゃははは・・・・ 死語です~
昭和30年代生まれの人だけ知っているかな~?

僕は聖子ちゃんより百恵ちゃんのほうが好きだったよ。 

う~ん、百恵ちゃんの大根足が懐かしいなあ・・・
聖子ちゃんはオ~型してるので、ぶりっ子になってしまうんだね。

>いずれこの娘とドレスの両方をゲットしたいです。

とても可愛いよ。 おすすめです。
 

うわぁ~~可愛い (≧m≦)  可愛い Kyori を久々に見た気がします♪
バラのツボミがホワァ~~っと開いて薄いピンクに色づいてる感じ v-324
なんかいい香りがしてきそうですよ v-345

しっかし、まゆ毛のグラデーション、ほんと綺麗ですね! 羨ましい~~(≧□≦)

v-254COCOさん

>可愛い Kyori を久々に見た気がします

そうね、僕の場合はGINZA以来かな? 
あなたはこれまでの可愛いきよりちゃんがどれ?

きよりちゃんとヴァネちゃんの眉毛のグラデーションの濃さは成功したけれど、もう一人のルチアちゃんはものすごい迫力があって惚れてしまい、欲しいだが、失敗するそうなので怖いなあ~

サイトで写真を見て、さまざまな人の持っているルチアちゃんの眉毛のグラデーションがないそうだし、青い目の中に黒いものがずれているように見えました。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
278位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク