♥Ready to Dare♥ Natalia Fatale


3年ぶりにナタリア姐ちゃまで~す♪
一昨年は出たけれど、買わなかったのです。そして、去年は休みだった。
2012年度入会ドールでして、ものすごく遅すぎた春色ドールなんです~(´ヘ`;)
普通なら、4月頃だったのにね。


FR5035






なんとなく、女らしさより娘らしい可愛さですね~ ピンク色のせいですね・・・
相変わらず、アヒル唇が可愛いですヨ~

FR5032

春コレクション・ドールがまだ来ないようですね。 
たぶん、9月頃かな?と思いますね~
FR姐ちゃんたちは、このナタリア嬢と同様、ピンク色が多いみたいです。今年のカラーがピンクかな?


FR5033

FR5034

FR5036

次回は箱出しの披露目がお楽しみでね~♪



コメント

ナタリア嬢!!かわいっ!

お久しぶりです!
今まで見てきたナタリア嬢はちょっとキツイ感じの子が多いかな?と思ってましたが彼女は表情が穏やかな子ですね?
メークと衣装、バッグにお靴。。。白・ピンク系に統一してあって「かわいい」ナタリア嬢、 とても 好印象です!
ドレスも胸元の形が凝っていて複雑な作り?でしょうか?
次回のお箱出しの画像も楽しみにしておりま~す!

mikonosukeさん

はい、久しぶり~

>今まで見てきたナタリア嬢はちょっとキツイ感じの子が多いかな?と思ってましたが彼女は表情が穏やかな子ですね?

そうなんですね~
柔らかい表情になっていますね。 
やっぱり、三白眼があって毒々しいナタリア姐ちゃんがいいですヨ。

>ドレスも胸元の形が凝っていて複雑な作り?でしょうか?

今流行りでしょうね?
最近、NHKニュースで若い女子アナがよく見かけます。 凝ったデザインですね。
可愛いミニスカート(ちょっと短すぎる)をはいていてびっくりしてます。



No title

早く届いてうらやましいです。私も注文しているのですが、まだ出荷されたばかりのようで。

森都さんところのナタリアは、よりソフトに美人に見えます~!
IT社がイメージするナタリアは、生き方も変化して、ちょっとおとなしくなったんでしょうか(笑)

下まぶたにアイラインがないのが気になっています。届いたら書き足すかもしれません。

No title

たしかにこの色合いは春のイメージですね~。
ドレスの柄は小鳥ですか?
すごく細いウエストが黒のベルトでさらに強調されて、ぐぐっと若返ったナタリアをアピールしてるようです。
靴が履きやすそうなデザインだしピンクのヒールがかわいい~。
次回、お披露目の続きを拝見できるのを楽しみにしております!

babienneさん

あら、 一日も早く届くように願いたいものです。

今ごろ、どのブログとかフリックでめったに箱出しされた同じナタリアの写真を見たことがありません。 もっとも載せて欲しいです~

>下まぶたにアイラインがないのが気になっています。

下まつ毛があります。ちょっと薄いです。 
アイラインがなければ、弱々しく感じますね。




リオコさん

>ドレスの柄は小鳥ですか?

何だろう?と、前から気になっています。
あれですか。 確かに小鳥みたいですね。

>すごく細いウエスト

旧型バービー(80年代)よりもすごい細いですね。
でも、ヘソ出しドレスなんか似合わないよ。 一つだけ短所です。

>靴が履きやすそうなデザインだしピンクのヒールがかわいい~。

そうですね、デザインもカラーもかわいいです。 
でも、ごっついなんです。(笑)




非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
399位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク