ポ♥ラ化粧セールスレディ





ある日、ド超暑い夏の真下でポ♥ラ化粧セールスレディが化粧品を入れた重たいカバンを持ち歩いています~


FR5040

FR5046
ほらね、でっかいなカバンよ。 きっと、化粧品を入れるカバンよ。 すごく重いの~ 

FR5044
ああ、、、もぉ~!暑いなあ~ ハァハァ・・・
どこかで涼しげなお化け屋敷があるかしら?
そこでハサミの両手を持った美少年と出会いたいわ~










ほらね、ごっつい靴よ。 マメなんかできそうだわ・・・
(この写真じゃ、綺麗に見えているが、ほんとにブサイクですよ~ 不思議です~)

FR5047

この柄は小鳥なのか?虫眼鏡なのか? はっきりしないとわからない柄ヨ~
FR5045





コメント

No title

両手のハサミで氷をシャキシャキ刻んでもらって涼むのですねe-483
一泊旅行出来そうなビッグサイズのバッグ、虫眼鏡と言われるとそうも見えてくる柄、シニカルなレビュー楽しませていただきました(笑)
靴は今度のクラブアグネスのも同じ形だったかな?と画像を探しに行ったら、ほんのちょっとですが違ってました。
アグネスのは、以前どなたかのブログで拝見したSybの、靴底にコンパクトが付いた靴と似てるかも?
かわいらしい帽子はスピーゲル限定バービーのですね!ドレスも素敵だと思ってたけど、この帽子も良いですね~。
新人研修中みたいな可愛げのあるナタリアですね♪

No title

こんにちは~!

>ハサミの両手を持った美少年と出会いたいわ~

以前、森都さんがお子さんのときに「ブーフーウー」のお人形を持っていらっしゃったと聞きました。 お子さんのときから珍しいドールを集めてらした。。。と聞いていたせいか、はじめこの文↑を読んだときに「さすがねェ~!ソフビのバルタン星人が出てくるのかしら~??」と思ってドキドキしてしまった私です。 リオコさんのコメントを読むまで別の「鋏手」の彼のことを思いつかなかった私はなんて「おばーちゃん・思考」なんでしょ!と実感してしまいました(涙)。

やわらかい表情のナタリア素敵です。 
お帽子の色合いもバッチリですね。 ピンク・白・黄緑全て入っているのでデフォルトのお帽子かと思いました。 「えっ? お帽子ついてたっけ??」と前回の記事を確認してしまったくらいです。

リオコさん

>両手のハサミで氷をシャキシャキ刻んでもらって涼むのですねe-483

それが良いだが、この映画はクリスマスの日だったね。イメージがちょっと違うね。 真夏のシーンにすればよかったね。

>靴は今度のクラブアグネスのも同じ形だったかな?

見ました。 どう見ても同じけど、アグネスのは靴底にコンパクトが付いていますね。

>かわいらしい帽子はスピーゲル限定バービーのですね!

あのドレスが可愛くて好きです。 でも、ドレスの後ろにあるスナップじゃなく安っぽいマジックテープだったので好きではなく、はがしてスナップを取り付けました。




mikonosukeさん

あらまあ~ 説明が足りなかった~ すみません~
あれは「シザーハンズ」です。
純情な少年の悲しくて美しいストーリーで、好きな映画の一つです。

>やわらかい表情のナタリア素敵です。 

このナタリア嬢を買われた方々に気に入られたみたく、評判が良いらしいです。

あの帽子はバービーのもので、ヤボなのに不思議にナタリア嬢がよく似合っていますね。

No title

ポーラ嬢笑いました~!

このドレスの柄、ほんとに何のモチーフなのか?でも、最近どこかファッション関係の番組で似たような柄を見たことがあるので、流行ってるんでしょうかね。長年生きてますが(笑)、見たことがない新柄ですね。

この子は髪の毛をほぐした方がいいですね。私もほぐしました。

babienneさん

笑って下さってありがと~ございます~!

>長年生きてますが(笑)、見たことがない新柄ですね。

そうなんですよ~
見たことがない柄ですね、 ジェイソンくんって、妙なデザイナーです~

>この子は髪の毛をほぐした方がいいですね。私もほぐしました。

そうです~
ちょっとほぐしたら、可愛らしくなっていますね。

フリックでは誰かさんが水で流されてストレートになり、若々しくなっている画像がありました。
ボクはやろうと思ったけど、もったいなくてやめましたよ。




No title

>フリックでは誰かさんが水で流されてストレートになり、若々しくなっている画像がありました。

これ、私も見ました!ティーンかというくらい若返ってましたよね。私も同じくストレートにと思ったのですが、思いとどまりました。今の方がいろいろ着せ替えできそうだから。

森都さんのお着替えバージョンも楽しみにしていますね♪
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク