IFDCドール


去る7月末、ラスベガスで開かれた「インターナショナル・ファッション・ドール・コンベンション(IFDC)」のドールたちです。今年は10周年記念なので素敵なドールが3体登場されました~♪

その後、8月初め頃Wクラブから抽選大会があって3体を応募しました。
もし、全部外れたら諦めるけど、3体を当たったら全部買う覚悟しました。しかし、1体だけ当たりました。
3体とも、すごく綺麗なので全部欲しくてもしょうがなく諦めます~

FR5077
 
FR5078

FR5079

FR5080
しかし、あれからIT社から発送通知がなく、ちょっと心配していました。
Wクラブのとこでは、多くの会員さんたちが「支払いが済ませたのに人形がまだ来ない!」という苦情が出たほどです~
1ヶ月すぎてしまい、今日になって通知なしで突然、届いて来てビックリしました!
このドールは誰だろう・・・

続きへどうぞ~ 








は~い、コリンヌ姐ちゃんでした~♪
題は”Shake It Up”というんですよ。
彼女の印象って、いつも褐色だったのに、今回は珍しく色白になっていますね~

FR5082

FR5081

FR5083

FR5086

FR5085
↑↓相変わらず、見事な鷲鼻です~♪
FR5084

FR5087
変わったデザインでおもしろいですヨ~!





コメント

No title

当選&到着おめでとうございます~i-197
クラブからのメール画像を見た時はロックっぽいレイナがいちばん気になりましたが、今こちらで改めて拝見したら真ん中の彼女がとてもきれいで魅力的に見えました。
そしたら…あら!
森都さんらしいと言うか、なるほどお好みのタイプのドールのように思えて納得です。
彼女コリンヌでしたか。実はケセニアにレイナはすぐわかったけれど、これって誰だっけ?と思ってたのですi-229
おっしゃってるように褐色肌のイメージで色白になって印象が違うから、わからなかったのかな。
これから箱出しとお着替えですか?
どんな素敵な姿を披露してくれるのか楽しみですi-179
それにしても3体とも応募されたとは。豪儀ですね~。
未だ抽選に参加したことがないのですが、欲しいドールの購入権が獲得できたらやっぱり嬉しくて多少無理しても買っちゃうと思います(笑)

リオコさん

ありがとうございます。

>彼女コリンヌでしたか。実はケセニアにレイナはすぐわかったけれど、これって誰だっけ?と思ってたのです

あなたが正しいです。
3体のドールが違うボディを使用してるため、FR姐ちゃんとNU妹ちゃん(レイナちゃん)だといえないし、名前も明らかにしなかったのです。 または箱に載せる名前がなく、アイテム番号と題だけでした。
あの3体のボディは「ドラキュラ伯爵の花嫁たち」と同じボディです。
FR2、NUと同様、くびれがとても綺麗です。 
足指(親指)が独立されませんでした。 それがいいです~ シルクストーンのソフビ製パンプスがはけるから~ 

>森都さんらしいと言うか、なるほどお好みのタイプのドールのように思えて納得です。

そうなんです~ 小さい時、ブロンドが好きで、人形がブロンドではないとダメでした。 
今はどうでもいいですが、あのIFDCドールが3体とも、ブロンドなのでビビッ~ときました。 どうしても全部欲しくなっちゃいました。

>これから箱出しとお着替えですか?

はい、すでに箱出ししました~ 美しさに惚れ惚れです。 
彼女のブーツのヒールが取れてしまい、接触剤で直しました。ヤレヤレ~

しかし・・・ 応募した「シャンゼリゼ」が外れました~ ゚(゚´Д`゚)゚ 


No title

再びお邪魔します。
すごくためになるお返事をいただき、ありがとうございます。

>あなたが正しいです。
ん?と思って、続きを読んで、びっくりしました。
ええ~っ、そうだったんですか!そう言えば、クラブからのメールのどこにもキャラクター名って書いてありませんでしたね。
「ドラキュラ伯爵の花嫁たち」ボディと言うことは、ケセニアだけが本来の(と言っていいのかな?でもケセニアヘッドってドラキュラがデビューですよね?)ボディだったわけですね?
手元に来る前に、あの画像だけでボディの違いに気づいた方っているんでしょうか?
いや手元に来たって、ボディが本来のキャラクターの物と違うというのは、3人の元の姿を知ってないとわからないことですよね。
さすが森都さん!!よくご存知ですね!!
さらにコリンヌがFRでレイナがNuということ、「ドラキュラ伯爵の花嫁たち」ボディの足の親指のことも教えていただき、ものすごくためになりました。ありがとうございます~!

リオコさん

どういたしまして~♪

>手元に来る前に、あの画像だけでボディの違いに気づいた方っているんでしょうか?

はじめは気がつかなかったよ。 
IFDCの後、FlickrでIFDC3人娘のいろんな写真を見たら、ケセニアとコリンヌの綺麗なくびれにしていて違うボディだとわかったのです。

ケセニア姐ちゃんって、色白より日焼けの方が可愛いです。 

レイナちゃんは暗い髪色よりブロンドがいいです。
いつも見ているテレビドラマ「True Blood」の主人公を思い出します。
http://farm4.staticflickr.com/3619/3626643789_8cd268f84b.jpg
http://farm5.staticflickr.com/4095/4852842076_ebdd8e2aac.jpg
http://farm5.staticflickr.com/4086/5148123750_60c51e2894.jpg

彼女はアンナ・パキンといって、「ピアノ・レッスン」の子役でアカデミー助演女優賞を受けた子です。





非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク