シャンゼリゼ ~Champs-Élysées~

先月、Wクラブでは、「ドール」というマガジンが扱われているヴィクトーレ(Victoire)の「シャンゼリゼ」の抽選大会があってこの画像を公開し、彼女に一目惚れしてしまい、応募したけれどなぜか、外れてしまいました~ ガーン!Σ(゚д゚lll)

Why! Why! Why!(なぜ!なぜ!なぜ!)どうしても欲しい人形なのによく外れてしまうヨぉ!と叫びました!゚(゚´Д`゚)゚

やけになって、イーベイで買いました~ Wクラブのコストより50ドル高いけど、欲しかった人形なので、どうでもいいです~


FR5104








大好きなドレスです~
なぜ? ミニジーンにしなかったかしら・・・ ちょっと残念がっています~

FR5103

FR5102


FR5109
↑↓夜になったらパーティへ行く時、違うドレスに早変わりします~ ふふふ・・・
FR5108


FR5110
↑↓このブローチのピンが鋭く尖ってなくて、無理じいしてコートの布に差し込んでたら破れる恐れがあると思い、別に人間のマグネットピアスを使っています。
FR5105

今日はWクラブからアグネス姐ちゃんのギフトセットとエリンちゃんが来ました~
 
アグネス姐ちゃんが変な顔してガックリしています。 ドレスが素敵だけどね・・・
こんなアグネスが要らない! ドレスだけ使おうかな~と考えています。

エリンちゃんは、新しい顔かな? いつもと違う顔しています~
黒いドレスが素敵です!






コメント

アグネス

>アグネス姐ちゃんが変な顔してガックリしています。 ドレスが素敵だけどね・・・
ええ!そうなんですか?
私は全く逆の感想をもちました。
いままでのきつい感じじゃなくて若く見えるアグネスっていうプラスのイメージと、変なデザインのドレスって感想です。
まったく逆の感想の森都さんのアグネスドレスを着せた写真が見たいです!

シャンゼリゼ

あ、ごめんなさい。
すっかりシャンゼリゼのコメントを忘れてしまいました。
私もこのドレス素敵だーと思いましたが、今期もうdollを増やすまいと誓ったので、あきらめました。
アグネスもそうなんですが、このコーラルピンクに弱いんですよ。森都さんはモノグラムも含めほとんどお迎えしていてうらやましいかぎりです。
確かにジーンに似合いそうなドレスですよね。
ラナでも似合いそう。

ロックさん

❀アグネス姐ちゃん

う~ん、 顔立ちがちょっとぽっちゃりに見えます。

誰かさんのとこで見つけた同じアグネスの写真がありました。
http://farm9.staticflickr.com/8438/7976762485_263fa85eb8_z.jpg
これがいいです! 
ヘアーを下ろしたら良いかな? と迷っています。

✺シャンゼリゼ

>今期もうdollを増やすまいと誓ったので、あきらめました。

そうそう、 同感です~
もうこれ以上、手を出さないと決めたが、もうダメだったよ。
きっと、病気ですわ。 クレジットカード破産しそうだ。

FR姐ちゃんたちって、今年のカラーはピンクかしら?
昔はブロンドとピンクが好きだったよ。 今も少し変わっていません。





アグネス

はい、わたしもこのヘアスタイルのほうがいいと思いました。
でも、私はアグネス持ってないので比較できませんが、お持ちの方によれば、確かに今回のアグネスは顔が大きく見えるとのこと。なのでこのヘアスタイルも賛否両論なんですよね。
エリンもそうですが、今年はいままでのお顔のイメージがpoppyも含めずいぶん更新されたってことなんでしょう。
とりあえず、初アグネスなので、かわいがろうと思ってます。

No title

黒とピンクの取り合わせ! 私も大好きです! 
面白いのはこちらのドレス! 取り外し可能なオーバー・スカートか何かですか? 1枚目と5枚目の画像を比べるとどうもそのように見えるのですが・・・。
ワンセットでいろいろ楽しめそうですね! (いいな~!)

この種のブローチでは 私も苦い思い出が!
確か、ドレスメーカーの真っ赤なサテン地のドレスのウエストにもこれと似たようなものがついていて、外れたので無理やり差し込もうとしたら、布地にピーッと線がはいってしまったことがありました! (きゃー! 許せない!!) 
箱だししてすぐに起こった悲しい出来事だったので忘れられません!!!

ロックさん

これまでアグネス姐ちゃんは3体持ったことがあって出品しました。 よっぽど気に入らなかったかな・・・
今は新品のアグネス姐ちゃんだけです。

アグネス姐ちゃんが一番綺麗だと思ったのはこの2体だけです。
http://woodsky.free.fr/LBX/Images/REFFR/FR/07AgnesTheRoyalWeiss.jpg
http://woodsky.free.fr/LBX/Images/REFFR/FR/10AgnesRegalEstate.jpg

これはレア物なので買いにくくなっています~




mikonosukeさん

>黒とピンクの取り合わせ! 私も大好きです! 

わかる~ わかる~ 同じ気持ちです~!
この子こそ、人形らしい人形ですよ。

>取り外し可能なオーバー・スカートか何かですか?

いえ、外せませんヨぉ・・・ ちゃんとついていました。

>この種のブローチでは 私も苦い思い出が!

あらまあ、 大変だったね。 今度は気をつけましょうね~

No title

ブローチ、こんなきれいな色のが付いてたっけ?
写す角度で色も違っているようにも思えるし…。
と不思議に思いながら見てたら最後で謎が解けました。
マグネットピアスなら布に穴もあかないし良いアイデアですね!
ビーズのリボンをバストに持って来たり、ドレスの裾をバルーン風のオーバースカートのようにしてらっしゃるのも面白いです。
バラの花はご自分で付けられたのですよね?コートと同じ色合いで華やかさが増しますね。まさしく蝶よ花よって感じです。
ミニジーンに着せたところもぜひ拝見したいです!

リオコさん

>ブローチ、こんなきれいな色のが付いてたっけ?
>写す角度で色も違っているようにも思えるし…。

Oh! 目が高いですね! 
そうなんです、 マジョーラカラーが入っています。

ビーズのリボンはブラの形してるので、胸に当てることができますね~(笑)

>バラの花はご自分で付けられたのですよね?

いえ、はじめからついていました。

>ミニジーンに着せたところもぜひ拝見したいです!

同感です。 いつか着せてみます。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク