Agnes in Isha’s "The Final Cut Hollywood"

再び、アグネス奥さまです~
アイシャ嬢の「ザ・ファイナル・カット ハリウッド OR カンヌ」の渋~いスーツを着せています。
レトロっぽくてよく似合っています~ 古めかしい髪型のせいですねぇ・・・

時代劇によく出ているサムライさんの浪人傘みたいよ~ 恥ずかしいわ~ ←おいおい!(゚д゚)
FR5140










FR5138

FR5139

FR5137

FR5147

FR5149



コメント

No title

わぁ!!やっぱりスーツが似合いますね~!
Victoire嬢のグレーとピンクのは洗練された感じがしてすごく素敵です!
Ishaの衣装はぐっとシックですね。
なるほど、ヘアスタイルのせいですか。そう言われれば昔のハリウッド女優みたいですものね、納得納得。
下から見上げるように撮った2枚目の表情が、このアグネスらしくて素敵(笑)

遅ればせながら、High End Envyエリンの完璧過ぎるほどの綺麗さにはビックリです。
これぞまさしく“お人形のような”という表現がピッタリ。
コンベンションのエリンも同じように整った顔でしたね。

もし今回のコンベンション物のクラブ販売があったらちょっと欲しいなと思う物がいくつかありますが、
私もまだ予約してた春夏ドールが届いてないし、
昨年のジェットセットのヴェロ&アデールも殆ど着せ替えしてないしで、う~がまんがまん…ですi-229

リオコさん

はい、アリガト~!(´▽`)

>なるほど、ヘアスタイルのせいですか。

そうなんですよ~
Wクラブとフリックのとこで画像を見たけど、皆さんはアグネスの髪を下ろされたのが多かったそうで、よっぽど気に入らなかったようですね。 こっちは遊び飽きたら髪を下ろそうかなと考えております。 

>もし今回のコンベンション物のクラブ販売があったら

ヴィクトワール嬢があったら買うかも。
でも、人気高い人形なので売ってなかったら、諦めます。




No title

なんと!これほどクラシックな服が似合うドールと思っていませんでした。(笑)
前の記事のもすっごく素敵です。
このアグネス、フトコロが温かければ欲しいです。(残念ながら温かくないんですよ・・・ ^^;)
せっかくのレトロな前髪を崩すなんて(?)勿体無~~い!

竹子さん

そう、はじめはそう思わなかったよ。
初めて開けてみたらすごく古くさい髪型だと思い、あのデフォであるピンクスーツが現代っぽいなので似合わなくて髪を下ろそうかなと思ったけど、ちょっと危なかったよ。

箱から出して彼女の髪型を見てぴーんときて、クラシックなドレスに似合うだと思いました。

わかる、わかる、 彼女があなたのタイプだなと思いました。



非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク