ガーデンパーティー &  ランチ・アット・ザ・クラブ

8年前、初期シルクストーンのアウトフィットを2点、買ったのに遊ばず、ストックの中にしまったままだった。

今日はでこぽんさんのとこで彼女のきより嬢に「ランチ アット ザ クラブ」を着せているんじゃありませんか~ 先を越されてしまいました。 

しょうがなく、その代わりに初めて箱出しされたメタルなヴァネッサ嬢に着せて上げました。 やはり、上着がきつくてなかなか、閉められなくてスナップを全部、取り外して1ヶ所だけ、糸ループをつけてやりました。 まあ、見栄えが良いだが、ボタンのパールが変で安っぽく見えますね~ 普通のボタンだったらいいのにね。

きより嬢のほうは「ガーデン パーティ」ですごく可愛らしいドレスですね。 後ろはきつくて1コのスナップが閉めず、ガーディガンを羽織っています。

ガーデンランチ1
きよりとヴァネッサは友人に招かれてガーデン・パーティに出かける。

ガーデンランチ2
競歩大会をやろうね~ アタシって速いよ。

ガーデンランチ3
あ~待って~~~急がなくても、ゆっくり、歩きましょうね~ 

ガーデンランチ4
無視無視蒸し蒸し虫虫むしむし


ガーデンランチ6
はあはあ、胸が苦しいよ。倒れそうだわ・・・  バッタリ!

ガーデンランチ5
ふふふ・・・・・・


ガーデンランチ7
昼下がりのパーティが終わって、家に戻って落ち着く。

ガーデンランチ9
片付けられない女たち 
バラの花まで持って帰ったらどうするの!?

ガーデンランチ10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                     The End

コメント

あーーーガーデンパーティだあ!!!
先を越された~。って、まだ持ってないんですが。
でも絶対FRに着せたいと思っていました。
やっぱりとっても綺麗。スカートの丈もちょうどいいようですね。
ローズのバラはどちらのものですか?

こんばんは。
1枚目の画像でこりゃースゴイ!と思ったのですが、2枚目以降はついセリフに夢中になってしまいましたあッ!
競歩大会をやろうというキヨリの発想に驚愕☆
(2人なのに・・・!)
ほんとにセリフみたいにしゃべってるように見えておかしいです。
このふたりには自分で片付けなんて似合いません。
きっと屋根裏あたりに住んでいる小人さんが夜中に現れて、やってくれるのでしょう~。

ランチ・アット・ザ・クラブはヴァネッサが着ると大人っぽいですね~。
ランチ~は、ウチは帽子・花束が欠品なんですが、ちゃんと新品で欠品ナシをゲットすればよかったと思います。
ガーデン・パーティの帽子は、はじめてじっくり見ました。

v-254でこぽんさん

>絶対FRに着せたいと思っていました。

同じことを考えていましたね。
スカートの丈はちょうどいいです。絶対におすすめします。

バラの花束は40周年アニバーサリー・バービーのものです。まだ数えていませんが、40本かな? きっとね。

v-254madamunojjiさん

あなたのとこで我がブログを紹介して下さってありがとうございます。

そうね、FR姐ちゃんたちは片付けが似合わない女たちですもの。
彼女たちのボーイフレンド(ピエール、フランシスコ、ダリウス&ルーカス)が掃除してもらいますね。

>ウチは帽子・花束が欠品なんですが

そうか、残念です。 全部、揃えたらいいのにね。

二人を見て、松田聖子ちゃん母娘かな~ (変な想像してしまうね~ きよりはママ、ヴァネッサは娘ですぅ・・・ ???? 汗)




ガーデンパーティ、とてもゴージャスで素敵です。それが、またkyoriのちょっぴり悪者キャラにぴったりですね。 並べるとこのVanessaの顔は確かに優しい。High Tideとは偉い違いですね。

ところで、遅ればせながら、はじめまして。私もFRブログを始めて、いろんな方のところにゲリラ挨拶訪問させていただいてます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

v-254グリゼットさん

はじめまして
ありがとうございます。

我がヴァネッサって、やさしそうな顔してるみたい。
同じ他人のヴァネッサは気が強そうに見えますが。

High Tideのヴァネッサはもう、すごいなんですよ。アクが強すぎていますねぇ。これが好きだもんね。

これからも遊びに来て下さいませ~
どうぞよろしくお願いします。




初めてコメントさせて頂きます。
確かにヴァネさんが優しそうです!
皆さんOFや小物遣いもお上手ですね。
こんなに素敵な写真ばかりだと、うちに来てくれる(はず)のKyoriちゃんが不憫だったりして(笑)
2人の会話も楽しいですね。

v-254あおおにさん

はじめまして
コメントをありがとうございます。

FRドールをお持ちになっていますか? FRドールはどの子がお好きですか? 

これからも遊びに来て下さいね~ どうぞよろしくお願いします。

お返事ありがとうございます。
私はまだFRをお迎えしていないんですョ。
今到着待ちなのはVice Kyoriです。
だけど3日間飛行機に乗りっぱなしみたいで無事到着するかドキドキしてます(笑)

どの子が好きか。。。悩みますね~。どの子もお迎えされてる方の写真を拝見するととても魅力的なんです。初FRも随分迷って決めたんですョ。


v-254あおおにさん

お~、それはおめでとうございます。
ドキドキしたり、ワクワクしていますね。

Vice Kyoriといえば、 「マイアミ・コレクション」の子ですね。 あの子は珍しく茶色の目を持っている子です。 欲しいだが、何度も買おうと思って、後回しています。

ゲットしたら、きっと、好きになると思います。 気が狂ってしまうかもしれないが、気をつけてね。

こんばんは。
もう何回も見に来て、やっとドールとOFを冷静な気持ちで見ることができるようになりましたv-238
でも、やっぱりお話に笑ってしまいます。
勝手ではございますが、このお話のパクリを自分のブログでやってしまいました。すみません、あまりに好きすぎまして・・・。

v-254madamunojjiさん

ありがとうございます。

あなたのとこできよりちゃんとナタリア姐ちゃんの「競歩大会」を見ました。セリフがなかなかおもしろいですが、「ゼ~ゼ~」の次は、吐き気がする場面があればいいですね。_| ̄|〇

僕のよりも、もっと、おもしろみが増やすように頑張って下さい。

無理は言いませんが、楽天からFC2に引っ越したらどうですか? 画像が大きく見やすいです。

 

あははーここにもいた!
「片付けられない女たち」・・・
うちにもいるんですわ~w
う・・・うふふ

v-254円栗さん

>うちにもいるんですわ~w

どなた? どの人形? 

もしや、あなたのこと? いや、あなたの部屋は綺麗だから、きっと、人形のことですね。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク