スウィーツ・ヴィクトリー&メイン・イヴェント




クリスマスが近づいていますネ~
FRコンベンションの後、Wクラブでは残されたドールの抽選大会があってできれば3体のドール(ナタリア、アデールとでっかいポピーちゃん)を応募したら、全部当たられてしまいました~! 
え~、全部ですか~! しょうがなく、買いました。
全部、当たったなんて思いませんでした。 いつもくじ運が悪いのに当たるなんて・・・

FR5259

FR5260
珍しく初めてのちぢれ毛のナタリアとカーリーヘアのアデールです~








FR5267

FR5266
ジャッケトは色とか花柄なんか安っぽいように見えるけど、実は刺繍が豪華なんです~

FR5269
はじめは後ろ髪が綺麗に切りそろえてあったけど、これが好まなくてスキ鋏で梳いて自然なジグザグにしました。

FR5270

FR5272
錠付きカバンなんですね~ 鍵がなくても開けられますヨ

FR5261
カーリーヘアが素敵です~ でも、クシとかブラシなんかとかしていけないね~ 
引っぱたら直毛になってしまうね~ 気をつけなきゃいけない~


FR5263

FR5264
ワンピースだと思ったら、ツーピースだったね。

FR5265
ピンク色の蛇革バッグ~



コメント

No title

おお~!
お披露目してくださってありがとうございます!i-233

ナタリアをじっくり見たのは初めてです。
彼女もずいぶん顔が変わりましたね。
瞳は紫色なんですか?珍しい。これまでとはなんだかイメージが違います。
ジャケットとバッグが素敵で、インナーもスカートも着回しできそうで良いです~。
赤と黒のバングルがナタリアっぽい。
他のアクセサリーはアデール、ヴェロニクと共通だったんですね。
毛先を自然な感じに手直しされたところがさすがです!

アデールの髪の毛の扱いについてもすごく参考になりました。
ボリュームを出すにはブラシでとかせばいいのかと…。してはいけないんですね。危ない危ないi-229
服もツーピースだったとは気づきませんでした。
サングラスを頭にのせるとピッとしまって決まりますね。
髪とメイクとアクセサリーと…全体の色味が見事に調和していて、やっぱりとても綺麗なドールなんだなと再認識できましたi-179

リオコさん

どういたしまして~♡

>瞳は紫色なんですか?

気がつきませんでした。
早速、虫眼鏡で調べてたら確かに紫色でした。 エリザベス・テーラーと同じ色でしたね~

今年のFRって、似たようなものが多かったみたくて、色違いメイキャップとか、色違いドレスなどですね。
このアデール姐ちゃんは春コレのアデールと同じメイキャップしていますよ。
なかなかおもしろいやり方ですね~




非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク