謹賀新年



FR5294
明けましておめでと~ございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♡







FR5292

FR5293

コメント

NoTitle

あけましておめでとうございます
ステキなドールのお写真いつも楽しませて頂いてます
今年もよろしくお願い致しますe-251

NoTitle

あけましておめでとうございますv-237
おおお~ヴェロニク登場ですね!
あれ?髪解きました?それともウィッグでしょうか?
いずれにしてもちょっと若返った感じで、デフォのアップも素敵ですが、これも可愛らしくて良いですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけまして おめでとうございます

こちらのヴェロさん! いつものように 後になってから欲しくなってあちらこちら 探しましたが またしても「後の祭り」・・・でした! 新年早々 見たかった彼女をまじかに見れて良かったです。
でも、「ヴェロさん欲しい・熱」にうなされ続けて、 以前 こちらで見せていただいて焦がれていた FR2・ヴェロ女史を なんと去年の一番最後の日に オーダーしてしまいました!! (あの「Forever」の君です!!)  彼女のあの「目」に やっぱり勝てませんでした!! 

今年もまた 森都さんのところでいろいろなコーディネイトや美女達を見せてもらって「勉強させて」くださ~い!! よろしくお願いいたします!!

NoTitle

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくおねがいします
バラのアクセサリーも素敵e-266

NoTitle

あけましておめでとうございます。
このヴェロニクは公式画像をみたときはあまり思いませんでしたが、実物の画像を見たら色気を感じましたし、キヨリ「アンド アナザー シングス」よりもセクシーな顔に見えます。
ヴェロニクって色気があるというよりは愛嬌があるイメージだったんですけど、こういうのもいいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
森都さんにとって素敵な1年となりますように。^^

スピラさん

明けましておめでとうございます~
はい、こっちも可愛らしい猫ちゃんたちの写真を拝見させていただいています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

リオコさん

明けましておめでとうございます~
はい、ウイッグをつけておきました。 この方がとても若々しくて可愛らしいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

mikonosukeさん

明けましておめでとうございます~
あのヴェロ姐ちゃんは団子髪じゃダメだね~ 
下ろした方が良いかもね、、、 もったいなくてウイッグをつけましたヨ。
FR2のヴェロ姐ちゃんって、とても美女です~ 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

誰かな? 

明けましておめでとうございます~
はい、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

竹子さん

明けましておめでとうございます~
そうなんです~
彼女の公式画像を見て魅力がないように見えました。 
焦ってプレオーダーそてしまったのでどうしようと思いました。 箱を開けてみたら人形よりドレスの方が素敵でした。 この顔が良いだが、この団子髪が好きではない、、、
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

新年

おめでとうございます。本年も楽しませていただきます(^_^)
ひとつ気になってることが。アメリカでは日本みたいに元旦に一斉に挨拶しないもんなんでしょうか?

ロックさん

(^-^)/ はい、
明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします。

>アメリカでは日本みたいに元旦に一斉に挨拶しないもんなんでしょうか?

ありますヨ、 

大晦日で新年パーティーを開かれます。
0時になったら、みんながキスしたり、シャンパンを開けて飲ませます。
元旦でも、パーティーをやります。

ユダヤ系アメリカ人は「メリー クリスマス」と言わず、「ハッピー ホリディー」と言います。
僕はユダヤ系の友達がいなくて、「メリー クリスマス!」と「ハッピー ニューイヤー!」と言うんです。






非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク