ある夜の出来事

Adele003
アデールは一人ぼっちでワインを飲みながらカレシを待ちわびている。

Adele004
来ないかな・・・  くそ~


Adele001
もう、酔っ払ってやる!

Adele002

いやぁ~~~! 鼻の穴を写さないでぇ~ もう!

*****************************************

おまけぇ~~~~~~! まちぽい師匠~ 奇妙な金魚でしょうね~
Adele005

コメント

ヤケ酒?!お話が面白くて笑っちゃいました。
で、この娘はパパラッチのアデールさん??

うそ?!と、公式を見てしまいました。
公式より綺麗。。。最初「メイク濃すぎかな~」と思ってたのに美人じゃないですか。



初Adeleさんですか? これでアデさん好きのお仲間?v-424
彼女は、飲兵衛なんですね。 親近カーーンe-282

最近いろんなところでFRドールが見れて嬉しいです。おなじドールでも森都さんところのAdeleは男前ですね。ゴージャスな敷皮(?)素敵です。
鼻の穴v-405 
昔どこかのサイトでバービーのナンバー1~5までの比較写真を見て以来です。v-411 プププ。

ついに森都さんもパパラッチアデールにいきましたか。
お話が面白くアデさんをじっくりみることができなかったですが、アデさんって美人なんですね。
しかし、鼻の穴……。ぷっぷっぷ。
かわいーい。

うわっはっはっは。
4枚目の写真でのけぞりました。

森都さんとこは、いっつも楽しいです!
3枚目の写真はメチャセクシーなのに。
この皮の敷物いいっすね。寝転びながら酔っ払うのにアデルさんも気持ちよさそうです。

これがパパラッチ・アデールの勝負下着なんですね!!
トラの敷物に寝そべって、スゴイ気合をかんじます!
おおおおー。
カレシは気合の入りすぎに引いたのかしら~?(爆)

森都さん、パパラッチ、ゲットされたのですか。
それともすでにお持ちだったのですか。
あー、うらやましいいいいい。

鼻の穴、最高すぎます。
ほんとう、思いつきません☆
さすがにもう、パクれない~e-434

このアデール嬢の彼氏ってどんな人なんだろう・・・・v-411
つりあう人が思いつかないです(笑)
アデールには毛皮が似合いますね!! v-345

私も森都san同様、まちぽいsan の写真を見て
パパラッチとモダンポンパドールが欲しくてたまりません。
いつかゲットしてやるぅ~~~~(≧□≦)

前記事のランチ・アット、私も買ったまま仕舞い込んでいたのを思い出しました。
もちろんFR用にお洋服だけ買ったのですが、
やっぱり似合いますね~v-415

ゴージャス、セクシー、

そして・・・・・ワイルド!

気合いはいりまくりでも、愛嬌があって可愛いアデールに見えるのは、どうしてかしら(笑


ところで、いちばん上の写真右側にチラっと写っているのは、ワインクーラー?それとも金魚鉢???

v-20あおおにさん

>この娘はパパラッチのアデールさん??

>うそ?!と、公式を見てしまいました。
>公式より綺麗。。。

そう! 同感です。
初めて公式で見た時、イマイチだし、ゴールドなドレスが素敵だなと思ってドレスだけ、買おうかなと思ったところです。 まちぽいさんのとこで実物を見て綺麗!と思い、値下がるまで待っていたが、3月ごろ、イーベイオクで安いのを見つけて落札したものです。

ちょっと、彼女の目に不良があって、塗り足して上げました。 見れば、わかるかな~

v-20ありえさん

>初Adeleさんですか?

いえ、初期アデールを持っていましたが、第1旧型ボディが好きではなく、売り飛ばしました。 う~ん、顔もあまり綺麗じゃなかったかな・・・

今は2体を持っています。そのアデールと「サウンド・アドヴァイス・ギフトセット」のアデールだけです。 僕って、「紳士は金髪がお好き」かな~v-411

>ゴージャスな敷皮(?)素敵です。

本物の毛皮で、フレッドくんからもらったものです。
トラ兎の毛皮のようです。 トラ柄はプリントされているみたい。

ミクシィとブログを持っていますか? そうでしたら、ミクシィでメッセージを下さい。長い間、あなたを探していますので。 よろしくお願いします。 

v-20でこぽんさん

本当に美人(形)です。 
あなたのブログで見てたら、アデールを持っていないようですが、確かですか?

v-20グリゼットさん

ありがと~♪

>寝転びながら酔っ払うのにアデルさんも気持ちよさそうです。

そうそう、自分も手触りがよくて気持ちがいいです。うさぎって、柔らかい毛かな? 

v-20madamunojjiさん

このランジェリーはイーベイオクで落札したものです。
初めは去年、公式で見た時、いや~、4人娘が全部、だめだなと思って、買わなかった。(グリゼットさんのとこで植毛されたアイシャ嬢が素敵です)

最近、他人(アメリカ人)のブログで「ハイ・タイド」 のヴァネッサ嬢がこの赤いランジェリーとローブを着てるのを見てすごく綺麗!と、欲しくなりました。

イーベイオクで一番安いのを見つけたと思ったら、出品者は知り合いのケビンくんだったよ。届いて開けたら、タバコ臭かったよ。もぉ~!

v-20COCOさん

>このアデール嬢の彼氏ってどんな人なんだろう・・・・

ケンでしょうね? 
カレシだと思い浮かべるのはケンしかない僕です。

ピエール、フランシスコ、ダリアス、ルーカスって、ゲイっぽいだから、相手にならないはずです。v-411

そうね、アデールって、野性っぽいから毛皮とか、豹模様のドレスが一番よく似合いますね。 赤色、オレンジ色、黄色などの艶やかな色もですね。

アデール好きなあなたにこのアデールがおすすめです。 最近、イーベイオクは安くなっているかもしれないが、入札するといいです。

ランチ・アット・・・は素敵ですが、上着がちょっときつくても、着せれます。 いつもやっているあなたが糸ループをつけたら綺麗になります。

v-20まちぽいさん

そうね、あなたの影響を受けて買って正確でした。とても素敵で、彼女に夢中です。

(笑)あれは、金魚鉢です。 なんのため? 置かれるのがどうかと不明なんですね・・・(汗)

おそらく、ワインを飲みながら、金魚ちゃんとおしゃべりしてたかな~?

パパラッチ・アデさんは、土佐闘犬(それも横綱犬!)とか飼っていそうなイメージだけど、、、
金魚は意外ですね~。

・・・もしかして酒のサカナにっ?!

>ミクシィとブログを持っていますか? そうでしたら、ミクシィでメッセージを下さい。長い間、あなたを探していますので。 よろしくお願いします。

・・・何も持ってません。ミクシィは一度も見たことがありません。 どう考えても、自分でHP持つタイプじゃないです。ごめんなさい。・・・昔は野望も有りましたが、、、、
皆様の素敵なお写真で満足しています。

まちぽいさん、金魚って中国では食通の食べ物なんだよね。
食べてみる???? 錦鯉も高級食材なんだよね。食べてみる???

森都様

はじめまして、FR学園というブログの味と申します。
いつも拝見する時はコメントする勇気もなくて
ロムばかりなのですが今日は勇気を出して
コメントします!!!
今ふっと森都さんのリンクを所を見たら
ウ・・ウチにリンクして頂いてて超絶びっくらして
床に転げかけてしまいました!あああありがとございます!

毛皮のラグがすんごくアデールさんに似合ってますね!
超素敵です。こんなに美人なアデールさんを拝見すると
やはり欲しくなってまいります!!
先日拝見していたキヨリも清楚な感じでやはり素敵だった。
ボキャブラリーが少なくて同じような感想しか出なくて失礼しました。

また遊びに伺います~。





e-52あ~さん

そうですか。 残念ですわ。
あなたの名前はずっとまえから知っていて、ずっと探していました。
末永く、遊びに来て下さいね。どうぞよろしくお願いします。

あ、そうそう、鯉とフナの刺身は一度も、食べたことがありません。すごく臭いだと聞いていますが。 どじょうもナマズもそうだそうです。

ナマズはここのアメリカ人はフライを揚げて食べているそうです。僕も一度、食べたことがあっておいしいでした。

e-52味さん

はじめまして
遊びに来て下さってありがとうございます。

いつもあなたのブログを拝見させていただいています。
蜂蜜けいと先生デザインのアウトフィットが素敵ですね。裏地が水玉だなんて知らなかった。いい発見です。その靴にすごいこだわりがありますね。

勝手にリンクしてすみませんが、喜んで下さって嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

あ、ぁ。私もリンクしてくださってる!ありがとうございます!
リペイント、何処でしょう??うーん、分からないです。OSヴァネさんも是非見せて頂きたいデスよ。
もう、ホントに好きなんです。

森都さんのアデさんを拝見すると凄く欲しくなるのに買いに行くと公式の写真で萎えてしまうです。

e-52あおおにさん

右目のほうです。 初めは瞳が小さかったので塗り足してあげました。

あ~、わかりました。 OSヴァネッサ嬢ですね。 いつか、箱出しできたら。お知らせしますね。 よろしく。

あなたは買う買う病気だけど、僕は買え買え病気になっています。

No title

テンプレが変わってますねv-411
明るい感じになりましたです。
「買え買え病気」はパパラッチさんですか?
候補に入っていますヨ。
FRは計画を立てるのが難しいです。
OSヴァネさん、箱から出る機会がありましたらよろしくです!楽しみにしていますv-345
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク