髪飾り~❁

昨年、人形を買いすぎたこと反省しています~
今年になってドールサイトとドールブログなど見ないようにしたり、イーベイオクへも行かないようにしています。(ホンマか?)


なぜ、ヴェロニック嬢っておばんくさい団子髪に少女っぽいドレス姿!?
このヘアスタイルじゃ寂しいのでつけ毛をつけたり、大きな花をつけてみたら艶やかになって癒されます~♪

FR5308






FR5307

FR5310

FR5309











彼女らも髪飾りなしじゃ、地味すぎて好かれなくて花をつけたよ。
いちだん、明るくなったよ。 こっちの気持ちも明るくなりました~

ああ、、、 やっぱりボクって純日本人だもんね~!


現代はアメリカでもヨーロッパでも女性たちが髪飾りをつけていないもようです。
髪飾りしておられるのは日本人だけです。

FR5303

FR5300

FR5297
なんとなく、ロゼット洗顔パスタの白子さんと黒子さんみたいだね~ おいおい・・・

FR5296

FR5298

FR5299

FR5301

FR5306

FR5302

FR5304






コメント

No title

ジョーダンの髪飾りがトロピカル風で肌の色やメイクの雰囲気に合ってますねi-178
ムームーのようなリラックスウェアか、ザ・バービー・ルックのビーチウェアみたいな服を着せたくなります。

やっぱりダニアと並べると相乗効果でお互いが更に良く見えますね~。
ロゼット洗顔パスタ、レトロな感じが面白くて一時期使ってたことがありました(笑)

ジョーダンはかなり気になっていたのですが、結局購入しないままだったので、今回こちらで見せていただいてとても嬉しいです。
彼女のバッグにはストラップが付いていることに初めて気がつきましたi-229

ストイックに過ごしてらっしゃるようですが、今度のクラブのイベントにも参加されないのでしょうか?
私はいちおう予定していますが、時間が時間だけにどうなるとこやら。気がついたら終わっていた…ということになっちゃうかも知れません(笑)

リオコさん

>ムームーのようなリラックスウェアか、ザ・バービー・ルックのビーチウェアみたいな服を着せたくなります。

イエス~
同感よ、 ジョーダン姐ちゃんなら、きっと着せられますね~

ジョーダンとダニアはWクラブのアグネスと同様、古風なヘアスタイルとピンク系のアウトフィットとアクセりーしていますね。

>ストイックに過ごしてらっしゃるようですが、今度のクラブのイベントにも参加されないのでしょうか?

はい、心配です~
ちょっとだけ見るつもりです。(危険ですよ・・・)

新品って、ポピー16と「パリの恋人」かなと思います。
「パリの恋人」ドールはヴェロニック顔モールドだろうと思って、危なっかしくなりそうです。
昔、中学生だったボクが生まれて初めて見た「パリの恋人」のオードリーちゃんが一番好きだったよ。
ボディーはFRとかNUだったら、買うかなあ・・・
ポピーちゃんボディーだったら、いらないよ。 あの足首がちょっと苦手なんです。




非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
322位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク