パリの恋人-Funny Face-(No2)

Wクラブのオンラインイベント終了直後、「パリの恋人」のジョー人形のギフトセット(ファッション3点入り)の抽選大会があり、応募しました。 昨日は当選者発表でして、なぜか外れましたヨ~ 
ガーン!Σ(゚д゚lll)


Item #14016
Let's Kiss And Make Up
Dressed Doll Gift Set
The Funny Face Collection
2013 W Club Exclusive Lottery Doll
Suggested Retail Price: US $199.00 US
Limited Edition of 400 Dolls
Estimated Delivery Date: Week of February 11th, 2013

FR5344

FR5342 FR5345 FR5346 FR5343




コメント

No title

パリの恋人・・・観ていないんですよ。
コート・花束といっしょに持っている“毛のようなもの”は何?と思ったら犬だったんですね。アウトフィットのみの画像を見るまでわかりませんでした。(笑)
きっと競争率が高かったであろう素敵なセットですね。
こんなに素敵なのにワタクシ、「めちゃくちゃ欲しい!」までは思わなくて・・・。毛皮のコート・かごバッグくらいです。欲しいのは。^^;
今は春夏アイテムのほうが気になります。

竹子さん

>パリの恋人・・・観ていないんですよ。

見たほうが良いですヨ~
あなた好みのファッションばかりです~ おすすめします~

>コート・花束といっしょに持っている“毛のようなもの”は何?と思ったら犬だったんですね

そうそう、ボクもそう思いました。(笑)

抽選で外れたのがしょうがないね、、、
あの茶色いドレスだけ欲しいですね~ でも、199ドルが高すぎます! 
諦めるよ~

Wクラブって、高い会費を払っているのに抽選をやられるなんて、ちょっと不満です~

>今は春夏アイテムのほうが気になります。

心配です~
ちょっと見るだけね、、、と言っても買ってしまう悪い癖です。


 


森都さん! 教えてくださいッ!!

森都さん  こんにちは!
ちょっと質問したいのですが、
私、恥ずかしながら今回初めて「抽選」に参加してまだ あまり要領を得ていないのですが、
「当選者の発表はどうやって知ることができるのですか? 」 (キャー、恥ずかしい  またしても「オンライン・オンチ」 が露見してしまいました!!) 私は完璧に何か大事な情報を 読み落としているクラブ・メンバーのようです (汗)。
恥ずかしいのですが 教えてくださ~~い!!
もしかして、何も連絡が来なければ「ハズレタ」・・・ということなんでしょうかねェ~!! (涙・涙・涙)

森都さん お騒がせして すみませんでした・・・

すみません、コメントの連投です。
今 自分のメールに急いで立ち返って見てまいりました。 私も「ハズレタ」ことが分かりました。 涙~
コレに憧れていたんですがねェ~!! 私はこういうレトロなスタイルが大好きで、こんなゴージャスなセットは!!と絶対欲しいと思っておりましたのに・・・。  仕方ないですね・・・ 美しいヴェロニク様に慰めてもらいます・・・。

mikonosukeさん

おはようございます~

早速、 Wクラブペントハウスのフォーラムのことを教えようと思ったら、すでに分かっておられると思います。

そこで抽選者発表に当たられた方々の番号とイニシャルネームを載せてあります。

外れたことをわかっても、Wクラブから知らせのメールが来なくて信用ができなくて、そこで自分のイニシャルと番号を探します。 

もし、今回は当たったら無理して買うけど、外れたらあっさりと諦めます~ 199ドルが高いですから、、、(笑)





やっぱり 分かっておりませんでした・・・

森都さん
本当に何度もすみません。
去年から会員になったものの、「買えるものがあったら買おう・・・」と思っていた程度で あまりいろいろな eventなどに積極的に参加しておらず、内情もあまり分かっておりません。 
自分のところに来たメールに立ち返って読んでみましたら、「当選者には 連絡がある・・・」ようなことが書いてあったので 自分はダメだったのだ・・・と思っただけで、 「Wクラブペントハウスのフォーラム」のことまでは知りませんでした。 本当に何度もすみません。 もし良かったら 教えてくださ~い。

mikonosukeさん

こんにちは~♪
はい、 Wクラブペントハウスのフォーラムのアドレスを教えてあげます。
これです。
http://www.integritytoys.com/wclubforum/forum.php

Wクラブの会員でいらっしゃるあなたはご自分のユーザー・ネームとパスワードを記入して入ってみると良いと思います。

わからなかったら遠慮しなくて何度も言って下さいね~♪

No title

森都さ~ん
ありがとうございました。  受験生が 「合格発表」 の掲示版の前にいる心境でした・・・!
やっぱり ダメでした~~(涙)!

今年早くも 「桜散る」 Mikonosuke でした。

mikonosukeさん

よかった~
これで安心しました~

>やっぱり ダメでした~~

そうですね、 
抽選大会なんか要らないよ~
Wクラブから直接買えるんだったらいいのに、、、



No title

セカンドチャンス、は無いのでしょうかね?
皆さんこのボディが気に入らないとかおっしゃってたみたいだし、特に森都さんの指摘してらした足首が不人気なようなので、もしかしてあんまり人気がないのかと思っていましたが、やっぱりオードリーは強し?

「パリの恋人」シリーズは予定通りだともう来週出荷予定なんですね。
もし機会があれば、この毛皮のコートだけエリザベス・テイラー用に欲しいかな~…なんてちょっと思っていますが、丈が短いかも。
入手しにくいセットだし、放出する人もいないかも知れませんねi-229

今年はコンベンションも“映画の都ハリウッド”のあるLAで、また名作映画の素敵ファッションを身につけたドールが登場しないかしら、と期待しています。
あ!森都さんは開催地にお住まいではないですか!
その気になったら参加されますか?

リオコさん

>セカンドチャンス、は無いのでしょうかね?

う~ん、
キャンセル待ちがあるけどね・・・
何年か前、ミニジーンの「ミッドナイト・レース」の抽選大会で応募して当たらなかったので腹を立ち、Wクラブに苦情メールを出しました。 Wクラブからキャンセルされる会員がいたら知らせることでした。
でも、キャンセルされる人がいませんでした。待っていても無駄なので、イーベイオクで買いました。

>「パリの恋人」シリーズは予定通りだともう来週出荷予定なんですね。

IT社って、信用できないのでたぶん、来月かな?と思います(?)

>この毛皮のコートだけエリザベス・テイラー用に欲しいかな~

よく似合うと思います。 
すそなんか長いので着せられます。

>放出する人もいないかも知れませんね

いるかもしれないが、イーベイオクでチェックするといいですね。

>森都さんは開催地にお住まいではないですか!
その気になったら参加されますか?

聞いたことがあります。
でも、4年前、ラスベガスのIFDCの後、引退したので参加しません。
昨年、フロリダでイベント終了直後、2013年度イベントの参加チケットがあっという間に売り切れた話を聞いたことがあります。








非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
292位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク