Think Pink~♥


中学生だったボクは初めて彼女のドレスを見た時、すごくおもしろいドレスだと印象に残っていました。

FR5394

FR5395

彼女の顔モールドがイモージェンだそうです。
ボディーがモノグラムに足がヴィクトーレのです。 魔女ドヴィマもです~

FR5396

最近、日本は雪が多くて寒くてかなわないわ~ブルブル~
FR5397

急に春が来たような暖かさ~♪
このファーショールを持たなくてラクだわ~ 腰巻にしてよかった~

FR5400

FR5399

FR5392

FR5393


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

なるほど

いつもわかりやすい説明付きで助かります。
恥ずかしながらローマの休日とマイ・フェア・レディしか見たことないので、今回のdollのイメージがちっともわかりません。なるほど、雨の中車から下りるシーンでの衣装なんですね。そう言われれば、おもしろいドレスです。

ロックさん

ありがと~ございます~♪

この映画はミュージカルコメディーなのでちょっと面白くないが、ファッションに綺麗な色取りが多くて楽しめる映画でした~

No title

冬仕様から春仕様に変身できる便利なドレスなんですね(笑)
ピンクのドレスというと見慣れた感がありましたが、これはユニークなデザインでとても新鮮に感じるし、色が本当にきれいです!
大人の余裕が漂う表情もなかなか良い感じ。この顔がImogenモールドというのが意外です。
昨年コンベンションの小麦色の肌をした彼女の顔がこれまでになく素敵に思えてビックリしましたが、こんな顔にもなれるんですね~。
ネックレスは、公式画像を見た時は「とうとうFRもバービーのように一体成型アクセサリーになったのかな…」と思ったのですが、実はそうではなくてビーズを一つ一つつなげて作られているようだと知り、驚いています。赤いドレスのジョーちゃんのネックレスも素晴らしい作りになってるみたいですね。
我が家にもマギー編集長とドヴィマが1日に届きましたが、まだ顔を確認しただけです。
ケイティ・ペリーモールドのマギー編集長が予想していたよりはるかにいい顔だったので嬉しいですが、ドヴィマの髪が一房ピョーンとはねているので直さなければなりません(笑)
森都さんのドヴィマは大丈夫でしたか?
ところで彼女のモールドですが、コンベンションの時のAnjaにはたしかに似てる気がしますが、森都さんがおっしゃってるように私も旧ヴェロニクとはなんだか違って見えますi-229

リオコさん

>大人の余裕が漂う表情もなかなか良い感じ。この顔がImogenモールドというのが意外です。

そうそう、大人女の感じですね。

>昨年コンベンションの小麦色の肌をした彼女の顔がこれまでになく素敵に思えてビックリしましたが、こんな顔にもなれるんですね~。

コンベンションの小麦色イモージェンって、魅力がありますね~ すごく欲しいです!

>赤いドレスのジョーちゃんのネックレスも素晴らしい作りになってるみたいですね。

このネックレスは色取りが綺麗で、これも欲しいです~~~

>我が家にもマギー編集長とドヴィマが1日に届きました

無事に到着しておられてよかった~ 

>ケイティ・ペリーモールドのマギー編集長が予想していたよりはるかにいい顔だった

そうですね、 マギーおばちゃんは日本仕様のミッジちゃんに似てるだと思い出されます。

ケイティ・ペリーをゲットした時、片方のまつ毛がなくなってがっくりしました。 もう用がなく、首だけ放っております。 

>森都さんのドヴィマは大丈夫でしたか?

はい、はねてありました。 ジェルを足して直してあげました。
マギーおばちゃんもはねてありました~

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク