着せ替え遊び-Part4-

スパスパとたばこを吸いながら、酒を飲む社長夫人でござんす。
ランジェリーとローブはFAO限定妖精きより嬢のものです。ピンク色の生地は「シー・カムズ・イン・カラーズ」と同じ生地です。
着せ替え遊び0001
ダイヤモンドのネックレスをつけたまま、寝るよ~


着せ替え遊び0002
撮影後、キセルが無くしてしまった。しくしく・・・

この人も違う社長夫人でござんす。よく存じのドレスです。
着せ替え遊び0006
やっぱり、ドレスはこのヴァネッサ夫人しかありませんよ。

着せ替え遊び0005
いつも見てほぉ~!とため息がつきますねぇ。

「イン ブルーム」のヴァネッサ嬢です。FAO限定の妖精きより嬢のワンピースとコートを着せています。すごく地味な色取りで、好きな色です。←東洋人向きな色? 
着せ替え遊び0009


公式サイトで発表されたプロトタイプと違い、ヴァネッサ嬢のヘアースタイルがイマイチだわ~と思い、前髪についてた糸を取って髪をほどいてた。
着せ替え遊び0008


コートはちょっと不良(失敗作)があります。 これはリフォーム前で袖が少し、広げすぎておかしかったので直したり、目障りなスナップを取り除いて上の写真のようにすっきりしました。
着せ替え遊び0010

着せ替え遊び0011


よっ! 久しぶりのアイシャ嬢です。 FR姐ちゃんたちの中にたった一人のアイシャ嬢です。
着せ替え遊び0013
ドレスは3年前の「ヴィブラント・デミニション」で1ヶ月前、イーベイオクで中古品として落札したものです。好きなドレスだからね~
着せ替え遊び0014


器用で天才なまちぽい師匠の影響を受けてアウトフィット「ヴィジブル・センセーション」を15ドルで落札したよ。夢を見てるような気分でした。
着せ替え遊び0023
写真はまちぽいさんにないものをつけてやった。ルポ-ルちゃんのジーンズです。
着せ替え遊び0024
きよりちゃんを見てなんだか、「英姫」の余貴美子にそっくりだね~ 貴美子ちゃんが好きだよ。

着せ替え遊び0025
「女王の事務室」のユージニア姐ちゃんのお出まし~
おなじくFAO限定妖精きより嬢のイブニングドレスです。 ものすご~く豪華なドレスで手触りがよくて気持ちがいいドレスです。 スカートの下はペチコートと合わせて7枚、ありますヨ。羽がヒラヒラしています。
着せ替え遊び0018
お~ の~! ダイヤモンド・ネックレスを忘れちゃったよ。
着せ替え遊び0019
う~ん、髪は乱れているねぇ・・・もう、いやよ・・・

南島の酋長のご娘さんがニューヨークへ行く日です。
着せ替え遊び0020
高級ホテルにたどり着いてフロントを探す流行遅れのファッションを着ている可愛らしい小麦色のきより嬢です。
着せ替え遊び0022
安っぽくてけばけばしい真っ赤なワンピースにいかり肩のジャケットを着ている。
着せ替え遊び0021
あ~、困ったわ~ ドアボーイさんのチップはどのぐらい、上げていいかしら? 100ドルがいいの?

コメント

No title

たくさんのお姫様が集まってるみたいですネ!みんなそれぞれ美しいです。
アイシャさんのドレスはイーベイで素敵だなと思って見ていましたよ。
ドレスのリフォームもキレイですね~スゴイです。
まだ私は「買う買う病気」ですv-411正しく理解してましたヨv-218

✿❁❀✾✿❁❀✾

v-20あおおにさん

1番乗りのお客さん!
ありがとうございます~v-238

みんなが好きだが、「イン ブルーム」のヴァネッサ嬢だけ気に入らないなあ・・・ 髪型を変えようかなと考えています。

No title

やっぱりハイタイドが好きです。
ドレスは白いイブニングドレスが素敵。でもこれは高価すぎてゲットできないので諦めています。緑のドレスもやっぱりいいなあ。ということでゲットする方向でいこうかなあ。
拍手ものは、最後の小麦色のキヨリ嬢です。原色がとても綺麗です。よくお似合いで素晴らしい。

とても華やかになりました

素晴らしい!
テンプレートも華やかですが、FR姐さん7連発がすごく、大拍手ものです。

In bloomさん、とてもいい感じの髪の毛になってますが、駄目なんですか? この雰囲気私はとても好みですね。

赤毛のユージ嬢はずいぶん出世しましたね。美しいドレスで本領発揮ですね。しかし、7枚もあるなんて、さすがFR純正ドレスですね。とてもゴージャス。

キセル見つかるといいですね。マダムにはかかせないアイテムですものね。

❀❀❀❀❀❀❀✿❁❀✾❀❀❀❀❀❀❀

Good Morning~v-278

v-20でこぽんさん

YES! あなたも僕も美人形がお好きだね~
ハイタイドがすごく良い人形ですね。 何度も見て飽きませんね。 あの白いドレスを着せたらよけいになりますね? やってみようかな?

そうね、白いドレスはなかなか見つかりにくいドレスですね。これまで見たことがないすばらしいドレスです。

緑ドレスは新品のままだと買えっこなく、中古でよかったよ。 スカートの丈が新ボディにぴったりです。おおすめします。

ハワイ娘きよりちゃんはドレスのことを悪く言っているがお気に入りのドレスです。嬉しいことを言って下さってありがとうございます。

v-20グリゼットさん

ありがとうございます。 撮るのが大変疲れます。

ほんと? よかった。 「イン ブルーム」ヴァネッサ嬢の髪型は1940~50年代っぽいなので古臭くてちょっと心配したけどね。

>赤毛のユージ嬢はずいぶん出世しましたね。

女子事務員から校長夫人になられたようですね~ 
この白いドレスはよくできたドレスです。手で取って触らせてあげたいものです。

キセルはすぐ見つかるはずだが、なかなか見つからないよ。 がくん!v-406

No title

どの娘もみんな美しい!けど、“流行遅れの服”で精一杯お洒落しているキヨリちゃんが、なんだかとても愛らしく見えますねv-411

チップ100ドル・・・さすが酋長の娘は太っ腹!


お直ししたコート、スッキリ見えて良いです♪

✿❁❀✾❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-20まちぽいさん

ありがと~ございます。
流行遅れのきより嬢が一番可愛いと思っている僕です。

>チップ100ドル・・・さすが酋長の娘は太っ腹!

逆に笑わせました~♪

No title

コメント、えらい後ろに戻ってゴメンなさい。。。

だって、だって、『余さん』 あまりにもぴったりだったんですものぉ~~~(爆)
今まで全然気が付かなかったけど、言われてビックリ! そっくりですね!!
もぅ、『余さん』にしか見えないです v-411

❀❀❀❀❀❀❀✿❁❀✾❀❀❀❀❀❀❀

v-20COCOさん

ね、 そっくりでしょう。v-411

「篤姫」で絹の布で口元を隠して美しくて妙な英姫を注目されていましたね。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク