Who is It? ~これは誰かな?~

昔ながら、ボクにとって未練のある「パリの恋人」ですが、
今回はIT社から「パリの恋人」("Funny Face"って、「おもしろい顔」という英語だけど映画にしてたらそんな題が合わないけど、綺麗な題が「パリの恋人」にしたわけですね~)の人形が出されました。
これまで、オードリーちゃんの人形だけだったが、今回は違う4人の人形が出すほど、喜ばしいサービスですね~

初めての「ティーファニーで朝食を」オードリーちゃん人形の顔モールドが2代目ナタリア姐ちゃんの顔モールドで、2回目の「サブリナ」はポピーちゃんの顔モールドでして、ドレスがどれも素敵だが、一度も買わなかったのです~(理由はポピーちゃんのボディーが苦手だったため・・・)

そしたら、今回はオードリーちゃんの顔モールドが4種のモールドを使われたそうです~
初代目と2代目のヴェロニックと初代目と2代目のヴァネッサの顔モールドだそうです。 

ボクはWクラブのジョーちゃんギフトセットが欲しくて応募しましたが、
Wクラブを扱っているIT社って、違反したことをわかり、本当に腹が立ちました~
応募の締切日時が過ぎても応募された方が当たられたことって。

Wクラブが絶対に1名1体限りだと言われたのに、、、 
ボクはキチンときまりを守ったよぉ~~~
今後はWクラブに抗議メールを出しますね~

ジョーちゃんがどうしても欲しくて、、、
イーベイオクでジョーちゃんを見つけて落札しました~

はては? どのジョーちゃんなのか? 


FR5431

FR5432

FR5433
      誰かしら?           知らないわ~


人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



は~い♪ 「キス&メイキャップ」のジョーちゃんで~す~♡
FR5435

FR5436

FR5438

FR5440
相変わらず、不機嫌なアグネス姐ちゃん~♪

FR5439



コメント

おぉ~~

こんにちは。zoaです。
ジョーの居ないfunny faceごっこは確かに虚しい気もするんですが、森都さんの事ですから、きっと(ジョー)を四人の内、一人はお迎えなさるはずだと思っていました。
「Wクラブジョー」だとは!情けないですが、画面に向けて思わず、おおぉ~~と声を出してしまったくらいです。個人的にも四人の内、一番可愛いと思っています。洋服も素敵だし・・・
最後の編集長の洋服を着ているアグネスも良いですね。若々しい編集長のイメージはしますが・・・
森都さんのおっしゃるとおり、モールドがダニアかアグネスの方が断然いいかも。



zoaさん

は~い、 こんにちは~

>ジョーの居ないfunny faceごっこは確かに虚しい気もするんですが、森都さんの事ですから、きっと(ジョー)を四人の内、一人はお迎えなさるはずだと思っていました。

何のために3人の人形を買ったかあ~!と何度も考えていましたよ~

でも、これだけじゃなく、はじめから超ド可愛いジョーちゃんと2点のツィードスーツと毛皮コートが欲しくてしょうがなかったよ。

「パリの恋人」のドールはもう買ったので、
3月末、Wクラブのとこは発表される春コレの新ドールを買わない~

>最後の編集長の洋服を着ているアグネスも良いですね。

アグネスって、美人で目力が強くてハッキリした顔立ちが良いですね。

なのに、なぜ、ケリーちゃんの顔モールドにしたかな? 
不人気になって、どのディーラーさんのとこは売れ残っていますね。 そのためにヌード人形とドレスがバラ売りしておられます。
イーベイオクなんか、落札後が100ドル前後になっていますね。




(私も・・・・) うお~~!!

森都さん!!
いよいよ お買い求めに~~!!
おめでとうございます!
とってもかわいいです~~!彼女!! (いいなあ~!v-238
私も どうしても欲しくていろいろ見ているのですが、オークションにもなかなか出てこないですね~! 先日 実はドールだけ出ていたので アウトフィットは諦めて 彼女だけゲットいたしました~!
今頃 海の上でしょうか? (ふえ~~ん、でも このセットは コンプリートで欲しかったです~!)
だから家でせいぜい 彼女のために可愛いお洋服を縫って 待っていようかと思ってま~す。
いろいろ参考にしたいので お洋服の写真もあらゆる角度から見せてくださ~~~~い!!お願いしま~~~~~す!! 楽しみにしております!!

No title

あら~!!よかったですねー!!
ジョーちゃん落札おめでとうございます!しかも最初のご希望通りのクラブ限定抽選ドールの彼女とは。きっと強い願いと運が味方したんでしょうね。
これで心置きなく『パリの恋人』ごっこが楽しめますね。
モールドが4種類も使われてたなんて全然知りませんでした。ヴェロニクだけかと思ってましたよ。
どおりでみんな顔が違うはずだ~と納得です。
クラブドールの彼女がいちばん可憐な顔をしていると思います。

mikonosukeさん

ありがと~ございます~

あなたもですか!
イーベイオクのとこは、「キス&メイキャップ」ジョーちゃんの入札争いがすごかったよ。 数少なくて人気高いドールですね、、、(汗)

>彼女のために可愛いお洋服を縫って 待っていようかと思ってま~す。

そうなんです~ あの子が一番可愛いよ。
ドレスがなんでも似合いそうです。 着物もね~

素敵なドレスをどんどん作ってあげて下さいね。
届くまで楽しみにしておられますね~

>いろいろ参考にしたいので お洋服の写真もあらゆる角度から見せてくださ~~~~い!!お願いしま~~~~~す!! 楽しみにしております!!

了解しました~ 


リオコさん

ありがと~ございます~

>これで心置きなく『パリの恋人』ごっこが楽しめますね。

満足しています~
でも、少し不安があります。
今月末、Wクラブで春コレの新品の発表がありますね。 もう買わない!と言っても無理かな、、、

または、昨日からWクラブのヴァネッサとFR16の残金支払いが始まっています。

ボクは金銭感覚がなくなっているみたいで、金遣いが激しくなっています!!!(笑)

>クラブドールの彼女がいちばん可憐な顔をしていると思います。

そうなんです!
あれが2代目ヴァネッサです~ それが1位です!
2位は2代目ヴェロニックの”On How To Be Lovely”で、落ち着いた大人びた女のようで美しいです。


No title

再びお邪魔します~。
そうそう、新作発表がありますね。今度はFRとかポピーとかモノグラムとかIT社の看板ドールが出るんだろうな~と思ってます。
私は昨年から、コンベンションで出てきた新しいカラーインフュージョンドールのボディが気になっていて、もし好みの物があったら…と考えているのですが、今回のイベントの時はちょうど里帰り中で、参加できないんですよ~i-241
もうすぐ予約していたバービーの家具も来るし、私もドール貯金も減り方が激しいi-229ので、購入の機会が減るのはかえっていいことかも知れないとも思うのですが…やっぱり新作が気になります~i-240
それはさておき、ジョーちゃんの顔モールドですが、How To Be Lovelyが2位というのもよくわかります。
シンプルな黄色いドレスもあの顔だからすごく素敵に見えます。

リオコさん~♪

>今度はFRとかポピーとかモノグラムとかIT社の看板ドールが出るんだろうな~と思ってます。

ボクはな、これまでのお古FRドールたちしか思い浮かばない・・・ (-_-;)

>昨年から、コンベンションで出てきた新しいカラーインフュージョンドールのボディが気になって

あれですね、 欲しいなあ~と思ったら、FRドールよりデッカイらしく、FR2より少し大きいなので買うのを止しました。

買うのはFR、NU、モノグラム、ポピーにします。
FR2って、ドレスと靴のサイズに合わず、苦労していて2体だけ終わっています。

>もうすぐ予約していたバービーの家具も来る

あれが素敵ですね。 楽しみにしていますね~


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク