ビーフ オア チキン?-Beef or Chicken?-


懐かしきスチュワーデス制服です~♪
(ボクは制服フェチなので愛用しています~♥)

まず、アメリカン航空(AA)の制服(1950年代)です。
とても綺麗な女線しています~ ウットリ~♡


制服はヴィンテージバービーのアウトフィットしています~

FR5669
 
FR5668

FR5667

これも懐かしいパンアメリカン航空の制服(1960年代)です~♥
単に「パンナム(PAN AM)」と呼ばれています。
これはリプロ用アウトフィットです~
ヴィンテージがレア物になっていて見つかりにくい物になり、とても高価なものです。
リプロとして販売していてすごく大助かりですよ。

FR5675

FR5674

FR5673

FR5672


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

2人とも綺麗~~~!!

この2人は今回 「 超・お買い得 」だったようですね。 華やかな衣装も、清楚なイメージも、キリッとした制服姿も 何を着せても美しい!!
(着物も しっかり決まりそうですね・・・!)
髪型が綺麗にまとまっているので お帽子が被りやすそうだし、また とてもよく 似合ってます。

AAの制服の素敵なこと・・・! しみじみと見たのは今回が初めてです。 ラインの美しさが 格別の制服ですね! (知りませんでした) 真似して作ってみたいです。 下のブラウスは やはり袖なしですか?

例の 「春の ドール買い 」の結果、今日 コンプレットの子がようやく 家にも届きました。 ( 長い道のりでした。  森都さんにも いろいろお騒がせしてしまって すみませんでした。) 

でも 救われたのは 「買ってよかった~と思えるドールですよ・・・」 と森都さんから 慰めていただいたこと。 こちらで 着せ替えを楽しませてもらいながら うっとりと、来たばかりのドールに見惚れておりま~す。

No title

うわー!!これはもう!
同じくユニフォーム好き、特にこの時代のフライトアテンダントの制服に弱い私にはたまりません!
この二人にすっごく似合ってます!!
パンナムはリプロを持ってますが、ヴィンテージのアメリカンエアラインの服は未だに入手しておらず憧れのままです。
でもこれ以上似合うドールはいないかも、というくらい素晴らしくて、見てるだけですっかり満足してしまいました(笑)
とっても良いものを見せてくださってありがとうございます~!

mikonosukeさん

>2人とも綺麗~~~!!

はい~ ありがとうございます~♪

>この2人は今回 「 超・お買い得 」だったようですね。

この二人を買っていて正確でした!
でも、妹さんは普段のコストより2倍も高さでしたね~ 姉さんのほうはちょっと安かったのです。
可愛らしい妹と美しい姉がいるような感覚して気分が良いです~♥

>(着物も しっかり決まりそうですね・・・!)

はい! もちろん、似合いますヨ~

>下のブラウスは やはり袖なしですか?

はい! ワイルドだせぇ~と言いそうな気がしますね。

>( 長い道のりでした。  森都さんにも いろいろお騒がせしてしまって すみませんでした。)

いえいえ、どういたしまして~
無事に到着してよかったと思います。 随分、楽しんで下さいませ~




リオコさん

>うわー!!これはもう!
同じくユニフォーム好き、特にこの時代のフライトアテンダントの制服に弱い私にはたまりません!

大同感ですね~ 興奮してしまいますね!

>パンナムはリプロを持ってますが、

はい、
3年前、あなたと同じく購入していたけど、合う子がいなくて、箱入りのままでしてこの子に着せてもらうために初めて箱出ししました。

>これ以上似合うドールはいないかも、というくらい素晴らしくて、見てるだけですっかり満足してしまいました

本当ですわ、 この子しかないと思いました。
髪型のせいですね? そうじゃなく、可愛らしい顔立ちが良かったかな? 

>とっても良いものを見せてくださってありがとうございます~!

どうもありがとうございます~♡



非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク