❀~春の嵐~❀


いよいよ、今日は結婚式です~♡ 
嬉しいわ~ うふ~ん


今日はやけに風が強いようですね~ 花吹雪が・・・
FR5692

FR5693

FR5694


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


は~い、お姉さま~♡

FR5696

             何しているの?     節約のため、姉妹で合同結婚式をやるって~

FR5701
       え~! そんなことは聞いていないわ~

FR5698

披露宴ではとても暑くてポピーちゃんの上着を脱いて、、、 ああ、涼しい~
すごく女らしさを表していますね~
 ああ、熱い、、、(ため息)
FR5705

FR5704

FR5703

去る土曜日にWクラブのオンライン・イベントがあり、春コレのドールを発表されました。
去年よりも数が少なくなり、コストがとても高くなっていました。
FR姐ちゃんたちが今年度のWクラブ入会ドールのきよりちゃんと同様、下まつ毛を点点と描かれてあってちょっとブサイクだけど、ドレスがどれでも素敵です。 せめてもドレスセットにして欲しかったね。
ブロンドのダニアと赤毛のジョーダンは描かれた下まつ毛が目立たなくて綺麗です。 Wクラブのドールはプラチナブロンドに小麦色肌のダニア姐ちゃんですごい美人でした。 惚れましたよ~


コメント

きれいな花嫁たちです。

この前私も「姉ジョーのギフトセット」を買ってしまいました。姉の凜とした美しい顔がすごく好きです。
二人は最近のお気に入りで、箱に戻さずにずっと棚に飾っています。funnyは、まだまだ自分の中では沸騰中です。

ところで私は今回の新作ドールの中で
ジョーダンとダニアを先行予約しました。
個人的にはコーリンヌのメイクが気に入りました。
このドールは発売されてからでも定価で買えそうなので、先行予約はしませんでした。
wクラブの珍しい小麦色のセクシーなダニアもオーダー済みです。wクラブドールが一番良かったかも。


zoaさん

ありがとうございます!

>この前私も「姉ジョーのギフトセット」を買ってしまいました。

よかった~ 
この子が妹(ヴァネ)と比べていい女です。 でも、どっちもお気に入りです。 

>funnyは、まだまだ自分の中では沸騰中です。

あら、同様です! 
熱を覚めていなくて遊んだり、飾っていてウットリしています。 特にあの姉妹です。 

>ジョーダンとダニアを先行予約しました。

ボクは全部、パスしました。
先ほど、2012年度Wクラブドール(ヴァネとFR16)の支払いを済ませたばかりなのです。 

または、Wクラブの春ポピーちゃんもプレオーダーしたので、世界のポピーちゃんと見比べてしまい、春ポピーちゃんのほうが綺麗だと思って、パスしてしまいました。

そしたら、ダニア姐ちゃんはセクシーな小麦色肌美女に一目惚れして、予約してきました。


No title

お姉さんは大人の女性らしく凛として落ち着いた雰囲気、妹は初々しく可愛らしい感じと、それぞれのドールにとてもよく似合うドレスを着せてらしてさすが!見とれてしまいます。
「ポピーちゃんの上着」とあったので、おお~なるほど…と思いながら、お姉さんの方は何と何を組み合わせてあるのかと考えながら見ていますが…、
んん?On How To Be Lovelyのピンクの上着の下ってこんなに素敵なドレスだったんですか?
胸元のデザインがきれいですね~。
ブーケやベールは森都さんがご自分で作られたのでしょうか?

新作FRはまさしく「クラシック」でしたね~。
中でもダニアの顔とファッションが古風でそれっぽいな~と思いました。
もうひとつの日焼け肌のクラブダニアはまた違った魅力で、瞳の色も魅惑的でした。
ファッションとアクセサリーがいちばん気になったのはジョーダンでしたが、今のところ予約はせず、今回発表になったドールは全て見送る予定です。
森都さんや皆さんのお披露目を楽しみにしてます~。

リオコさん

ありがとうございます~

>On How To Be Lovelyのピンクの上着の下ってこんなに素敵なドレスだったんですか?

そう! ボクも知らなかったよ。 誰かさんのブログで見て、欲しくなってしまってイーベイオクで買ったものです。

>ブーケやベールは森都さんがご自分で作られたのでしょうか?

いえいえ、FMCのウェディングからです。

>新作FRはまさしく「クラシック」でしたね~。

この間は、パスしたと言ったけれど、やはりオーダーしてしまいました。 スミマセンでした~
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク