清い母娘


今日は娘の御茶ノ水女子大学の入学式でして、その夜 帝国ホテルで娘の入学パーティがあって、多くの政治の方と芸能の方 お招き頂きました~
FR5707

FR5708


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

FR5710

FR5709

FR5711

ポピーちゃんのドレス"Tonight's The Night"
FR5715

FR5712

FR5714

FR5716

FR5719

FR5717


コメント

まさか・・・

森都さん、こんにちは。

さっそくですが、ヴァネちゃんの髪はどうされたのですか? ウイッグとかつけ毛ですか? それとも結ってあったのをおろしたのですか? 私はPinkのイモちゃんの髪をおろしたいのですが、おろして大丈夫なのか確信が持てず我慢してます。ヴェロさんは母親と言うには若くてお気の毒な気もしますが、気品と威厳がありますね。

だめ!だめ!

この親子設定認めません(笑)。若くて美しいヴェロが大学生のお母さんだなんて!ヴェロは永遠老けない魔女なんでしょうか。
クラブのジョーは黄色のドレスのせいでさらに華奢で幼い感じがします。
私は遊んでいる内にポピーのボディはあまり気にしなくなりました。ただ、funnyの素敵なドレスがロケットボディのfrには入らない事がすごく惜しいです。

Minさん

>ヴァネちゃんの髪はどうされたのですか?

ヅラをつけ毛としてつけました。
団子髪の辺りにヅラをかぶせて虫ピン(待ち針)で留めてあります。

>Pinkのイモちゃんの髪をおろしたいのですが、

う~ん、 FRドールって、バービーちゃんと違って毛量が少ないです。 
皆さんのブログとか写真フリックなど同じイモちゃんの画像を見て大丈夫だと思ったらおろして良いかも。

>ヴェロさんは母親と言うには若くてお気の毒な気もしますが、気品と威厳がありますね。

大丈夫~ ドールだからいつまでも若くいられます~
ヴェロちゃんが若くて16歳の時、政略結婚させてヴァネちゃんを産んでしまったことを妄想しています。 娘は18歳で、母は34歳になります。

zoaさん

>ヴェロは永遠老けない魔女なんでしょうか。

これが好きな言葉です~

映画「永遠に美しく・・・」が好きでおもしろくて見ています。
秘薬で若返ったがいつまでも綺麗だけじゃなくて、死んでも死にきれない二人の女のコメディストーリーです。

>黄色のドレスのせいでさらに華奢で幼い感じがします。

すごく可愛いドレスですね~ 1960年代、お金持ちのお嬢さまの着てるドレスですね。

>遊んでいる内にポピーのボディはあまり気にしなくなりました。

そうそう、同じことしています~
ヴェロちゃんとヴァネちゃんの顔が良くてボディなんかどうでもいいです。
または、手足の長さが旧型ボディ(初代FR)と同じだったため、シルクストーンのドレスを着せれて大助かりです。

>funnyの素敵なドレスがロケットボディのfrには入らない事がすごく惜しいです。

同感! 
ツィードスーツが大人っぽくて素敵なのに、入れないんですね、、、



No title

この二人、こうして見ると本当によく似てますね~。
モールドはクローズドマウスのヴァネッサと新しいヴェロニクですよね。
姉妹のような美し過ぎる母娘設定がばっちりハマってます!
ウィッグと春らしい色合いのドレスが入学と同時に社交界デビューする上流階級のお嬢様って感じが良く出てるし、抑えたピンクが上品な奥様らしいし。
衣装のチョイスも見事ですv-10

リオコさん

ありがとうございます。

>この二人、こうして見ると本当によく似てますね~。

はい、そうなんですね~
一卵性母娘といってもいいだろう・・・ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
お互いにドレスの交換できる大の仲良しなんです~(汗)(~_~;)
ひどく妄想してしまってすみません~

ポピーちゃんの白いドレスがとても可愛くてたまりませんね。

昨日はAD(エンジェリック·ドリームズ)がジーンの顔モールドをつけたJAMIEshowの球体関節人形が販売されました。 1体が550ドルになっています。
とても綺麗な顔立ちしています~  

No title

再びお邪魔します。
JAMIEshowのジーン、見ましたよ~!
私もそのショップからのメールで知ってビックリしたので、昨日ブログでつぶやいちゃいました(笑)
レジン製だからか、いいお値段ですよね~。
実はABBELANESybやTulabelleも気になってるのですが、もうこれ以上16インチは増やさないつもりで頑張ってます^^;
森都さんは新しいジーンは購入されるのですか?

リオコさん

>レジン製だからか、いいお値段ですよね~。

そうですね、 
あのジーンは肌色が良くて綺麗ですね。

>新しいジーンは購入されるのですか?

いえ、買いません~ あまり高くて買えっこないです。

でも、今日は2012年度WクラブのヴァネッサとFR16サスキアが来ました。 オーダーしたのは後悔したけど、しょうがないと思ったらすでに箱出ししてしまいました。
プラチナブロンドの美しさにうっとりしてしまったよ。

16インチドールがたくさんありすぎて、これが最後だと思っています。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
488位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク