ご注意して下さい!-Attention Please!-

2012年の秋・WクラブドールのFR16サスキア・テイトです~
ちょっとバカ面な顔しているけど、とても可愛らしいです~
よく見れば見るほど、なんだかバービーちゃんに似てますネ

FR5727

FR5722

FR5721

FR5720

FR5726

FR5723
このバッグが大好きです~ ケリーバッグを思わせるようなバッグだ。

FR5725
↑↓なぜかブーツがネイビー色なのか? ブラックにしたら良いのにね?
  このブーツを履かせるのにもう大変でした! 

FR5724


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

Saskia Tate

うわぁ、画像ありがとうございます。
なぜかflikcrにもちょっとしかアップされてなくて、人気がない?!とか疑ってました。
靴とコートに惹かれましたが、私はFR16は持てない身(収納)なのであきらめたので、ずっと見たかったんです。リップが思ったよりぽってりしてていいですね~。確かに靴は大変そう。グレーテルなみ?!
今回のSaskia Tateの方が華やかでいいです!

ロックさん

どういたしまして~♡

>なぜかflikcrにもちょっとしかアップされてなくて、人気がない?!

多分、まだゲットされていない人がいるかな?
Wクラブのフォーラムだけ画像が出ているけどね。

>今回のSaskia Tateの方が華やかでいいです!

そうですね、 ボクもそう思ったよ。

初代AGの顔がオカマ(ドラッグクィーン)のようなキツイ顔が好きだけど、去年のFR16がちょっとイマイチでしたね。

今回ときたら、ちょっと可愛らしくなった感じがします。
アウトフィットの作りが良くできていますが、ちょっと地味です~ せめても人形らしく明るくして欲しいです。 バービーちゃんこそ、まさに人形ですわ!

No title

おお~!!
箱出し後、早速撮影されたんですね!
私も見たいな~と森都さんがお披露目してくださるのを楽しみにしてました。ありがとうございます~。
イメージでは、ゴールドマインっぽいのかな?オープンマウスのモールドも似てるような気がする…と思ってましたが、違いますね。
もっと若くて、何と言うか現実的。(ゴールドマインは実在しない女性みたいでした。幽玄で。)
前回のサスキアとも別人のようですが、メイクが違うだけなのでしょうか?
着替えさせたらまた見せてくださいね!

リオコさん

どういたしまして~♡

>ゴールドマインっぽいのかな? オープンマウスのモールドも似てるような気がする…

はい、 同じ顔モールドです。

>前回のサスキアとも別人のようですが、メイクが違うだけなのでしょうか?

そうなんです~ 前回のサスキアも同じ顔モールドでメイクが違うだけです。
前回のサスキアを買おうと思ったけど、やめたよ。
買わなくてよかったよ。

>着替えさせたらまた見せてくださいね!

はい~♪ でも、派手さが欲しいですね、、、
Wクラブのフォーラムで拾ってきました。 あれがいいなあ~
http://farm9.staticflickr.com/8529/8644577306_5ca4ab6067.jpg

No title

私は16インチのドールは持ってないので、興味深々で拝見しました。コート?もバックも靴もとても凝っていて、さすがIT社って思いました。あんなバック、自分が持ちたいですよ。 16インチドールも欲しいけれど、着せ替えとか何も持っていないのでゲットしても着たきりスズメになってしまうから、ここはぐっと我慢します。森都さんの着せ替えを楽しみにしてます。

あのイエローのドレス、本当に素敵ですね。色・柄・
素材すべてがプラチナブロンドのサスキアにぴったり。春の女神みたい。

Minさん

>着たきりスズメになってしまう

本当ですわ。
AG、FR16とポピー16なんか、着せ替えドレスが少ないのが短所です。
たまにトナー社の人形の艶やかなドレスを横取りすることがあります。

自分のとこはジーンとAGドールまでいいですが、昨年のポピー16とFR16はちょっと失敗しました。 このサスキアが最後だと決めました。

>春の女神みたい。

そうそう、さわやかな春風が吹いている感じですね~

No title

大きいサイズのドールは自分では集めませんけど、服や小物の精巧さが素晴らしいですね。人間のアイテムみたい。
FR16はこのサスキアで購入をやめるということですが、FR16って森都さんの好みとは少々ズレてるかなあと思っていました。^^;

竹子さん

>大きいサイズのドールは自分では集めませんけど

ヴィンテージバービーを集め始めてから10年目になってた頃、新しいジーンというデッカイな人形が3体、登場したのを知り、バービー・ショーで初めてこのジーン人形を見てあまり大きくてブスだったため、好きではなかった。

1年後、新しいドールとドレスセットを販売されて、「アイス・コーヒー」という人形の美しさに惚れ込んだ以来、集めるようになりました。

>人間のアイテムみたい。

そう、 人形らしさが欲しい~

>FR16って森都さんの好みとは少々ズレてるかなあと思っていました。

そうですね、 趣味が違うなあと思ったことがある。
とくに足首が一番嫌いなんです。 
やっぱり、IT社のジーンの方が最高だったよ。


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク