愛と憎しみの伝説 ~Mommie Dearest~

先週、「ブエノス・アイレス」ヴィクトリー・レッド嬢が来たのに箱出ししないまま、今日は「愛と憎しみの伝説~Mommie Dearest~」が来てしまいました~

この箱を見てたら、なんだかホラーっぽい~
「愛と憎しみの伝説」はホラー映画ではありません~♪


FR5829

FR5830

FR5831

FR5832


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

森都さん、ご無沙汰しております。日本は暑い日が続き家から出る気がしないし、何もする気がおきません。自分のドールで遊ぶ気力もなく、よそ様のブログでドールを楽しんでいます。

「愛と憎しみの伝説~Mommie Dearest~」、映画の内容はホラーではないとのことですが、パッケージというか 付け替え用の顔が付いてるだけで背筋に冷たいものを感じますね。元の顔自体はクラシックな感じがして好きですが。去年の「サンセット大通り」といい、毎年この路線のドールを発売するのでしょうかね。マテルさんが手を出さなそうな分野ではあるかもしれませんね。

No title

白塗りの生首も怖い(笑)ですが、映画の問題の場面と、このドールセットの内容を考えると、“母から娘クリスティーナへ愛をこめて…”の文面が恐ろしいi-229
顔は、パッと見ではラナドールの一種かと思うかも。
クイックスイッチシステムがどんなものなのか、よかったらレポートをお願いします~。

No title

お久しぶりで~す。
へへへ、このドールの紹介を密かに待っていましたよ。
替えヘッド(というのでしょうか?)の首部分が棒のように見えますが、、、本体のジョイント部分も棒なのか???次の記事が楽しみです。^^

Minさん

久しぶりです~
25年前の8月まで日本にいたけど普通の夏だったが、現在はすごく暑いそうですね。毎日、NHKニュースを見ています。

ロスも暑いだが、湿気がなくドライな空気です。このほうが気持ちがいいです。 
10年ぐらい前、8月末 ニューオリンズへ旅行しに行ってビックリしました。
ものすごく蒸し暑い! 汗がダラダラしました~ もう二度、行きたくない場所になりました。
ハワイは湿気だが、風があって涼しいです。

>パッケージというか 付け替え用の顔が付いてるだけで背筋に冷たいものを感じますね。

そうですね、 箱を開けてみればギョッとしてしまうね~

>毎年この路線のドールを発売するのでしょうかね。

来年は誰かしら・・・ ベティ・デイヴィスかな~

>マテルさんが手を出さなそうな分野ではあるかもしれませんね。

最近、マテル社ではオードリーちゃんの「ローマの休日」が良いですね。 ドレスだけ欲しいです。

あなたのとこは5体のポピーちゃんを見ました。
はじめはスイスとインドがいいと思ったけれど、今はジャパンのほうは可愛いと思うようになり、欲しくなりました。おそらく、金髪に弱いかな?


リオコさん

>白塗りの生首も怖い(笑)ですが

人形嫌いな方に気が狂わせますね~

ボクの姉と次兄は今でも人形嫌いなんです、、、
二人は小さい時、男の子であるボクが人形の着せ替え遊びを許されなかったようです。 トラウマになってしまい、人形嫌いになっているようです。

>顔は、パッと見ではラナドールの一種かと思うかも。

そうですね、 一目で見たら、ダニアよりラナのほうが似てますね。
ボディを持ってみたら、すごく軽いです。 安いダイナマイトガールと同じ素質みたいです。 ガックリしました。

>クイックスイッチシステムがどんなものなのか、よかったらレポートをお願いします~

わかりました~♪


竹子さん

はい、久しぶりです~

>替えヘッド(というのでしょうか?)の首部分が棒のように見えますが、、、

あれは転送する時、ゴロゴロと動かすのを防止するしぐさなのです。 動かしたら鼻に傷つけるのでそれを留めています。

>次の記事が楽しみです。^^

はい、楽しみに待っていて下さいね~

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク