ソフィア・ローレンそっくりなナタリア

2年ぶりに姿をくらましたナタリアが整形し、綺麗になってカムバックされて関係者とファンたちが驚かせました。

ソフィア0001
あのモデルはだれ? 若きソフィア・ローレンにそっくりじゃありませんか。

ソフィア0002
あまり、美しさにクラクラして倒れそうだわ~ もう倒れてるよ~

ソフィア0003
うっとりしている・・・

ソフィア0004
そっくりでしょうね? ボインもね~ ふふふ・・・・

ソフィア0005
虚ろな目してる。危なっかしい女・・・

ソフィア0006
またも、うっとりしてる~

ソフィア0007
ヨダレが出そうな気がするよ~

ソフィア0008


整形後のナタリア嬢が綺麗になったけれど、ヘアースタイルがイマイチで思うように綺麗に整えず、いらだっていますね。 ドレスは黒いワンピースとイブニングドレスが良いだが、毛皮コートがヤボだなと思っています。

別に買われたミクシィ友達が顔に不良(失敗作)があると不満しておられました。僕も届くまで不安があったけど、大丈夫だったので安心していました。

コメント

No title

ホント似てますネ~v-345新ナタリアさんをじっくり見たのは初めてに思います。
森都さんのナタリア嬢は美しいですネ。
カジュアルなお洋服にお着替えしても気品があってv-398

No title

ひゃー!素敵な写真ばかり。
ソフィア・ローレンは超一流の美女ですし、『ひまわり』でもちょっときつい印象があったのですが、若いときは優しい雰囲気の写真もあったんですね。びっくり。ほんとにナタリアは似ていますね。
このシャツはピクニックのですか? 可愛いなあ。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-207あおおにさん

ありがとうございます~

整形前と整形後のナタリア嬢の違いがいかがでしょうか?

v-207でこぽんさん

ソフィア・ローレンは好きな女優の一人です。若い時はイタリア人らしく強い感情を持った野生美女というイメージが強かったのです。

今は老いているけど、相変わらず、若々しく美しいですね。

あの広告のモデルはソフィア・ローレンにそっくりな子です。新人らしく、名前を知らない。

青いシャツはリプロの「コミューター・セット」バービーのものです。 ショートパンツはヴィンテージ・バービーのものです。

No title

森都様こんにちわ。

還って来たナタリアさんが着ているカクテルドレスがすごく
好きなんですが確かに毛皮コートはもっさりしている印象ですね。
実は・・・ソフィア・ローレンさんの映画を拝見した事がないのですが
大女優さんと似ているナタリアはパワーアップした印象ですね。
このOFがすごく似合ってて爽やかでいいなあ~。

森都さんのお写真は色んなアングルやポーズがあって
OFも素敵で勉強になります!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-207味さん

はあ~い、こんにちは~
ありがとうございます。
でこぽんさんの言うとおり、「ひまわり」「ふたりの女」がとてもいい映画です。

今はナタリアが買ったばかりの「ギャランティード・シック」を着せています。少女のように可愛らしくなっています。

もうすぐ写真を載せます。

No title

わーぉ♪ 
この広告モデルさんも健康的なお色気があって素敵ですが、ナタリアも負けてませんね!

ソフィア・ローレンとかクラウディア・カルディナーレとか、イタリア系の女優さん好きです。
もちろんナタリアも大好き。

ウチには“ホット・プロパティー”の整形後ナタリアが来る予定なので楽しみです。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-207まちぽいさん

きゃあ~~~~~、 クラウディア・カルディナーレがなつかしい~!
昔、ソフィア・ローレンと同様、映画をよく見ていたよ。 

イタリア映画といえば、マカロニ・ウエスタン映画だったため、アメリカ映画だと思って混乱したことがありました。その中にテレンス・ヒルとフランコ・ネロというイタリア俳優が好きだった。 

僕も 「ホット・プロパティー」のナタリアが楽しみですね~ マタギのナタリア嬢だね~

好き♪

v-411ソフィアローレン。死ぬほど好きです。
学生時代、切抜きが欲しくってスクリーン(雑誌)買いまくってました。
この人良く似てるけど、違うんですね。
よく見れば、髪の色と瞳の大きさと骨格が違うかも。(ソフィア・ローレンと思ってました。汗。)
ひまわりも良かったけど、昨日・今日・明日が好きでした。島の女も良かったわ。今度生まれ変わるならイタリア女に生まれ変わりたい。
 まちぽいさんと同じくマタギな方楽しみです。どの位に似てるかしら?
本当はこの人欲しかったけど。
コート野暮でしたか?私は一番欲しかったです。このセットで。v-347

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

v-207ありえさん

ああ、スクリーンが懐かしい~♪ 
学生時代に「スクリーン」と「ロードショー」をよく買ったものです。
アラン・ドロンとオードリー・ヘプバーンが人気投票でいつも1位だったね。

昔、アメリカ映画よりヨーロッパ映画が好きだったよ。ジャン・ポール・ベルモンドのファンで新聞と週刊誌の切り抜きがいっぱい集めたよ。う~ん、懐かしいなあ~

マタギのナタリア嬢が楽しみね。人形もドレスも素敵だろうと思います。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
488位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク