姫川亜弓


白目と言えば、そう決まって「ガラスの仮面」ですね~

FR5852 

FR5854 「ガラスの仮面」より 

FR5855 アニメ「美肌一族」より
↑好きなシーンです~♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



Wクラブの「ヤング・ソフィスティケート」ポピーちゃんです~
この顔はね、Bergdorf GoodmanとIndiaのポピーちゃんに似たようなメイアップラインです。
どうしてもあの子たちが欲しくて買えなかったが、この子が来てよく見たら似てる!と思って喜び上がっていました~

とても可愛らしいお嬢さまです~♡
好きになりました~♪


FR5851

FR5853

FR5848

FR5846

コメント

そう言われれば

私は姫川亜弓だなんて思ってなかったのにー!
もう、そう言われれば、そうとしか見えない(笑)
国内のブロガーの方もそう言ってて、もう決定だわ!白目、確かにそうですね。これも言われるまで認識してませんでしたよ。私はこのpoppyのクラッシクな髪型が好きです〜。だって美人しか許されない髪型だと思いません?
スペインなんかは速攻解きましたが、このクラッシクヘアのpoppy達はデフォのままでおりますのよ〜(^-^)

No title

森都さん、お久しぶりです~!

『ガラスの仮面』 懐かしい~! でもまさかあの「白目シーン」に着目するなんてっ!! PCの前で思いっきりウケてしまって 飲んでいたコーヒーを吹いてしまいました。 (大変、大変・・・ でも激似です!! 笑い) 
遅ればせながらごゲットおめでとうございました~! 彼女本当に可愛いですよね~! (実は私も到着待ちですv-238) 来るまで 他の方々のブログ写真を見せて頂いて 何を着せようか考えておりま~す!! 私も彼女のお顔つきに惚れこみました。  ロックさんもおっしゃってましたが 本当にクラシックなお嬢様スタイル・・・! To The Fair といい、彼女といい 本当に着せ替えのある子たちですよね。

ロックさん

>国内のブロガーの方もそう言ってて、もう決定だわ!

ボクの他に誰がいたっけ!?と思い、
検索で「姫川亜弓 ポピー」と書いて、あるブログを見つけました~!

まちぽいさんのブログだったね! 彼女も同じことを考えていましたね~(笑) 
彼女の亜弓ポピーちゃんのヘアースタイルがすごく綺麗です! うらやましい!

>スペインなんかは速攻解きましたが

あの黒レースドレスが大人っぽくて素敵で、欲しがっています。


mikonosukeさん

は~い、 久しぶりです~♪

>まさかあの「白目シーン」に着目するなんてっ!!

はい・・・ すみませんネ~(笑)
やってみたかったよ。 白く塗りつぶしてすごくおもしろかったよ。

>遅ればせながらごゲットおめでとうございました~! 

Danke!

>彼女本当に可愛いですよね~!

そう! 彼女のとりこになりました!

あなたのとこで「エンドレス・サマー」ポピーちゃんを見ました。 もう可愛くてしょうがありません~♡♡♡

No title

まちぽいさんの所からこちらへ伺ったら、さらに強烈な「姫川亜弓」を拝見してしまい吹き出してしまいました!(笑)
白目ポピーが『ガラスの仮面』に登場したとしてもまったく違和感ないほどハマってますね!(笑)
ピンクのリボンがすごく似合っててとても可愛いです。
一瞬、あれ?リボン付属してたっけ?と思いつつ、我が家のを確認したら…。
森都さんがご自分でつけられたんですね~。
コートとピッタリの色だし、これでお嬢様度がググッとアップしてさらに可愛くなってます!さすが森都さん!

No title

ははは、白目がイイですね~。
亜弓と並べて飾りたい場合、マヤっぽいポピーっていたかな?と思って検索しましたが、2011年発売のパーフェクトリー・パープルが近いかなあと・・・。(マヤよりは垢抜けていますが。)

リオコさん

>ピンクのリボンがすごく似合っててとても可愛いです。

はい、リボンって可愛いですね~ 人形でも人間でも動物でも似合っていますね。 ん? いや・・・似合わない動物がいるんだね~

>ご自分でつけられたんですね~。

はい、リボンがないとダメなんです、、、 リボンに弱いようですが。

ピンクコートを脱がしたら、イエローワンピースになっているので黒いリボンを持参しなきゃいけませんね。

あなたのとこはヴィヴィアン・リー人形を見ました。
とてもため息( ´Д`)=3です! いろんなドレスを着せたら不思議に美しくなるんですね~ 感心しています。


竹子さん

>亜弓と並べて飾りたい場合、マヤっぽいポピーっていたかな?

いるよ。
ポピーちゃんじゃないけど、黒髪のジョーちゃんです。
ヅラをかぶせたら、マヤちゃんになれますけどね。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
292位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク