イレジスティブル ~Irresistible~


春コレのWクラブ オンラインイベントドール「イレジスティブル ~Irresistible~」ダニア姐ちゃんです~♡


黒革ジャッケト(ビニール合成)があまり丈夫ではないようだが、数年に経ったら劣化してボロボロされそうな気がします、、、(汗)
FR5888

FR5882

FR5887

FR5886

FR5885

FR5883

FR5889


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

むむ?これ「ノスタルジア」と同じ顔でメイクと肌の色が違うだけですか?
単に好みの問題なのか、こちらの方がより魅力的に見える。
Irresistibleってどういう意味かと翻訳したら「抵抗できない」と出てきました。
「どう?わたくしのこの魅力。抗えないでしょ~。」と心の中で思いながら、あくまでさりげない風を装い歩いていくイイ女、って感じですね~。
ジャケットはたしかに劣化の早そうな素材ですが、こういうレザータイプは色気のある人にしか着こなせないのでは。このダニアにすごく似合ってます。
バッグとネックレスはジョーダンと色違いでしたっけ。とっても素敵なデザインですね!i-178

No title

リオコさんがおっしゃる通り、同じ時期に発売された2人のダニア、別人のようですね。私も断然Irresistibleの方が好みです。颯爽としたかっこいい姐さんですね。あ~買えばよかった。レザージャケットは数年後には劣化しそうとのことなので、今のうちにしっかり拝んでおきます。

リオコさん

>これ「ノスタルジア」と同じ顔でメイクと肌の色が違うだけですか?

色違いといってもいいかな~? 違うとこは、肌色とリップだけですね、、、 
ヘアースタイルとは、黒髪ケセニア姐ちゃんと同じです。 
ネックレスとバッグはジョーダン姐ちゃんの色違いです。 バックの革がジャッケトと同様、安っぽく見えています。 触ってみて薄い感じで 1年後、劣化して溶けてベトベトになりそうです。

>Irresistibleってどういう意味かと翻訳したら「抵抗できない」と出てきました。

そうですね、彼女にピッタリですね~

Minさん

>同じ時期に発売された2人のダニア、別人のようですね。

そうですね、 それがおもしろいです~
「ノスタルジア」は上品な令嬢で 「イレジスティブル」は売春婦のようですね。

>私も断然Irresistibleの方が好みです。

同感です~ 日焼けとブロンドの子が好きです~!

>あ~買えばよかった。

大丈夫です。 次回はいい人形が出てきますヨ。
心配はありません。



非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク