息苦しい・・・ ヴェロニック -Breathless-

Happy~ Thanksgiving!

この子はコンベンション販売ドールのヴェロニック嬢です。
彼女のボディがFR2に変わりました。 普段だったFRのボディがベーシックになり、バービーのピンクボックスのようなもので値段が75ドルに安くなっています。

実は、”Brazen Beauty”ナタリア姐ちゃんも欲しくてヴェロニック姐ちゃんと一緒に応募したけど、このヴェロニックだけ当たられました~ 他はアンニャとヴィクトリアも入れたけど、たった1体だけ当たられました。 おそらく、一人に1体限りかな?

ヴェロニックのスーツとナタリアのドレスはどっちも大人っぽくて落ち着いたドレスです。
ヴェロニックの白いスーツはシンプルだけど、変わったデザインが好きです。 ナタリアのドレスがゴージャスで素敵です~ 

FR5923

FR5916

FR5918

FR5917

FR5921
2年前のブロンド ヴェロニックのひざと違って綺麗になっています。

FR5915

FR5924
↑↓自分のアイフォンに好きな彼女の公式画像が貼っています~♡
FR5926


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



コメント

No title

暫く更新が無かったので、ご病気かな?と、心配していました。

個性的なスーツで、
背中のボディ・ケアーにも手が抜けませんね。

さくらさん

2ヶ月間、放からして申し訳ありませんでした~
新しいネタがなくて、レポートし込めなかったのです。

>個性的なスーツで、
  背中のボディ・ケアーにも手が抜けませんね。

そうなんですね~♪
これが男性の好みかな? 

お久しぶりです。

実は私も心配していました。森都さんがブログをこんなに長く更新しないのを初めて見ました。
またブログが拝見出来て、内心ホッとしています。

森都さんは、今年のコンベンションドールはヴェロだけですか。私は人気の子は売れ残らないだろうと思い、どうしても欲しい子はbayで購入しています。
新しいボディのfrは買っていないので、ボディがどういうふうに変わっているのかは分かりませんでした。
記事を見ている限りではfr2のようで、完全に同じではないですね。
ヴェロのシンプルな白のスーツの背中がこんなにセクシーになっているとは思わなかったです。新鮮です。

zoaさん

心配させてすみません~(^_^;)

>今年のコンベンションドールはヴェロだけですか。

はい、たぶん、、、
でも、あのナタリア姐ちゃんはイーベイで探しています。
ドールもドレスも素敵ですごい人気が高いようです。
150ドルだったら良いけどね、、、 いつもきまって200ドル以上です。 とても手を出せません~

あなたの持っているリリスちゃんと黒髪にライトブルーのポピーちゃんが欲しいけど、無理です。
(T _ T)



No title

お久しぶりです。お元気そうで安心しました。
このヴェロニクの公式以外の写真、初めて拝見しました。ドールを買うときは、どうしても顔に目がいってしまい、ボディのことはあまり考えていないので、膝の比較、参考になりました。確かに、以前のは膝からミサイルが飛び出て来そうですよね。

コンベンション・ナタリア、ゲットできると良いですね。ブログで拝見するのを楽しみにしています。

Minさん

>お久しぶりです。お元気そうで安心しました。

はい、すみません~♪

>膝からミサイルが飛び出て来そうですよね。

(笑) 鉄腕アトムですか~♪

あなたのコンベンション女王(エリーゼ)がすごく綺麗です~
ヴァネッサもです。 彼女の「裸エプロン」に笑わせました。

あのナタリア姐ちゃんがどうしても欲しいですね。
いつか熱が冷めたら、150ドルぐらいゲットしたいね。 1年後だろう、、、

No title

こんにちは。
お元気でお過ごしのようでよかったです~。

Veroniqueご当選おめでとうございます!!
携帯の壁紙に設定されるなんてすごく気に入ってらっしゃるのですねi-179

私はAnjaに応募しましたが、残念ながら…。
カラーインフュージョンの衣装だけ入手できたものの、送料をケチって普通郵便扱いにしたので送付案内も無く。無事に手元に来るのかしらi-229

コンベンション速報画像をあれこれ探していた時に、このVeroniqueを見て「膝が変わった?」と思っていましたが、ボディがFR2に、しかも新しいバージョンになったということなのですね!
膝の形がJemシリーズと同じように思えるのですが、靴のサイズはFR2なんですよね?
手も今までのFRではなくFR2の手ですか?

ヘッドはVeroniqueだからカテゴリー分けはFRのままで、今までのFRボディを使ったドールはITBEに…。う~ん?ちょっとややこしい(笑)

白黒スーツにした新旧ヴェロ対比が美しいですi-178

リオコさん

はい、心配させてすみません~

>Veroniqueご当選おめでとうございます!!

ありがとうございます~
でも、満足した! と言えませんね、、、 
やっぱり、ナタリア姐ちゃんが欲しい!

今回のドールたちがすごく素敵でしたね~
去年と違って、人気が高くて多く売り切れていましたね。

>靴のサイズはFR2なんですよね?

そうです。 このFR2ブロンド・ヴェロニックと同じ足形しています。

>手も今までのFRではなくFR2の手ですか?

よく見たら、FR2ではなく、FRの手でした。
ボクはFR2の手より、FRとモノグラム、ポピーちゃんの手のほうが好きです。

>今までのFRボディを使ったドールはITBEに…

う~ん、新しいアデルとルチアの顔を見て好きではないので無駄遣いしなくてすみます。

今日はBlack Fridayなので、Wクラブからドールとアウトフィットセットを半額で買えました。
早い者勝ちなので、開始から5分ぐらい売り切れてしまいました。 
あまり安かったのです。 ドールが半額で65ドルにするなんて、ビックリです。




非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク