Ambitious & Polished



野心的なケセニア嬢と洗練されたコリンヌ嬢です~♪


先月、感謝祭の翌日は「ブラック・フライデー」でして、Wクラブからバーゲンがありました。
開店の東部時間は午前9時なのでロスの時間は午前6時だったため、5時半ごろ起きてベッドの中にアイパッドでWクラブの開店ページをじっとにらめっこし、6時になってやっと買えました~ 
約5分後、あの2体とFR2の金髪ヴェロニックとFR2のファッションセットが売り切れてしまいました。

半額で2体が130ドルでした。FR2のファッション「メトロポリタン」が50ドルだったよ。

このコリンヌ嬢は少女っぽいドレスが似合わないけど、顔は相変わらず、気が強くてとても素敵です。
ケセニア嬢は人形本体よりも赤いワンピースと黒いコートがすごく欲しかったよ。 買ってよかった~

FR5928

FR5930

FR5932

FR5931

FR5934

FR5935

FR5927


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

白いクリスマスツリーに映える二人、素敵です。
あの激戦の中お買い物成功おめでとうございます~!
私もケセニアを狙っていたのですが、開始1、2分後にサイトにつながった時にはもう既に売り切れてなくなっていて、結局何も買わずに終わってしまいました。
そうそう、この赤と黒の衣装いいですよね~。他の物とも合わせられそうだし、靴とバッグも素敵だと思います。
1枚目の写真、ネット越しのコリンヌのツンとした表情がいい感じです。彼女は一緒に購入されたFRの衣装が似合いそうですね。
良いクリスマスをお過ごしくださいv-255

リオコさん

ありがとうございます~❤
あなたもですか!?

Wクラブって、ミスがありましたね。
初めは中部時間の午前9時から開店するだという知らせがあったが、「ブラック・フライデー」の前夜になってWクラブサイトを再チェックしてたら「東部時間の9時開店」になっているんじゃありませんか。 「あれ? ミスかな?」と思い、ロス時間の午前7時か? 6時かな?とわからなくて、万一のため 無理して午前5時半、起きたわけです。

Wクラブ・メンバーのフォームで買い逃された会員の方々が抗議されていました。

>そうそう、この赤と黒の衣装いいですよね~

同じ考えですね! 
このファッションがすごくいいです。 でも、ケセニア嬢の顔が変なです。 安かったのでどうでもいいです。

>良いクリスマスをお過ごしください

ありがとうございます~ あなたもです~

実は、もう1体がベイのとこで落札しました。 どうしても欲しかったドールなのです。 ボクとして、これが今年度の1位なんですよ。 2位なら、「パリの恋人」のジョー(ヴェロニック顔)です。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク