~真鍮の美~ -Brazen Beauty-

ファッション・ロイヤリティーのコンベンションの終了後、気になる子がいたけれど、Wクラブでは売れ残りのコンベンション販売ドールに出るかなと思ったらやはりでした。
Wクラブ抽選大会で彼女を応募したけど外れました。違う人形(ヴェロニック嬢)が当たられたけどね。
どうしても、このナタリア姐ちゃんが欲しくてしょうがありませんでした。

Wクラブのフィナルドールが誰かなと思ったら、ボクにとって嫌いなユージニア嬢だったので、このナタリア姐ちゃんに決め、ベイで落札しました~
これが「息苦しい箱入り人形をやめようね会」の2013年度美女1位です~❤

FR5936

FR5939

FR5940

FR5941

FR5942


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


FR2のファッション「メトロポリタン」を着せてもらいました~ やっぱり似合っています~
FR5953

FR5952

FR5947

FR5948

FR5946


コメント

No title

おお、このナタリアは紫っぽいメイクだったんですねぇ。デフォのゴールドに目がいってしまって気付きませんでした。メトロポリタンがとっても素敵な衣装に見えます。さすがインティグリティの衣装だったんですねえ!私は1つも抽選に当たらなかったので、こちらでじっくり拝見できて、うれしいです。ありがとうございました(*^_^*)

ロックさん

>このナタリアは紫っぽいメイクだったんですねぇ。

あまり見てなくて気がつきませんでした。
写真をよく見たら、たしかに薄い紫色のように見えているけど、虫眼鏡で見たら、ピーチ色でした。 

セレブなビバリーヒルズの奥さまらしく 上品なメイクカラーにアイラインが濃めしていますね~

いやいや、どういたしまして~♪
見に来て下さってありがとうございます~
あなたのドールたちと楽しいクリスマスをお迎え下さいね。

No title

森都さん、こんにちは

今年もあとわずかに、なりましたね。

普段見ることの少ない人形を見せていただき、

感謝しています。

ありがとうございました。

メリー・クリスマス ♪

さくらさん

ハイ~

>今年もあとわずかに、なりましたね。

イエス! 最近、時の流れが早すぎて驚いています。

ボクの愛犬クマが来年は18才になりますヨ。
まだまだ10才だと思い込んで、いつの間にか18才になっているのにビックリしていますヨ。

>普段見ることの少ない人形を見せていただき、感謝しています。

いえいえ、どういたしまして~♡

ドールたちと楽しいクリスマスをお迎え下さいね。
メリー クリスマス~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
315位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク