ランダル・クレイグくんのファッション

ご存じのランダル・クレイグくんのファッションです。
彼は25才ぐらいという若さで天才デザイナーです。好きなデザイナーの一人です。
彼の作品はド超派手がなく、レトロっぽくて、色取りが良くて気に入っています。



ランダル00037
メタルなヴァネッサ嬢です。 どこかの水商売人の休日だね~
ランダル00034

ランダル00035

ランダル00036



いきなり、FAOのナタリア嬢です。 櫛もブラシも使わず、手櫛で綺麗に整えています。
ランダル00038

ランダル00039

ランダル00040


イン ブルームのヴァネッサ嬢です。
静電気で髪がハネ上がっていて悩まされていたけど、でこぽんさんの日記でまちぽいさんのアドバイスを受けて髪が治まられて綺麗になっています。ありがとぉ~♪
ランダル00051
見違えたように綺麗になってうっとりしています。
ランダル00050

ランダル00052


※もう一人は入れ忘れてしまいました。 
アイシャ嬢でございます。 シャツに皮(合成)のパンタロンはピリッとした線が綺麗です。
ランダル00031


ランダル00032


ランダル00033
綺麗だったゴールドベルトが青く色褪せて来ました。しくしく・・・

あの子はだれかしら~? 
ランダル00043

ランダル00042

ランダル00041
この子がすごく可愛い~! 惚れ惚れです。

ふふふ・・・ 私は大トリでぇ~す。
このオーバーコートが大好きよ。 でも、ど暑いわ~
ランダル00044

ランダル00046

ランダル00047

ランダル00048

ランダル00049
わたしって、しっこい?                    The End

コメント

No title

この方のオフはよくお見かけしてどんなのかな?と思ってましたけど、色も形も綺麗ですネ!
メタルヴァネさん、スカーフを巻くと髪型の雰囲気が変わってステキです。ナタリアさんもグリーンが似合うんですね。
ナジャ!この子も公式写真では良く分からないけどカワイイです。
私もこれからOFを揃えないと。。。

No title

あっ! ナジャだ♪ 
この娘は公式写真だと真っ黒で、何が何だかさっぱりわからないけど(笑)、実物はすっっごく可愛いでしょ~?
ランダル・クレイグのカラフルなニットもよく似合うし、着せ替えが楽しい人形です。


アイシャ嬢のきているパンツスーツ、シンプルなのにとても綺麗ですね。


>ゴールドベルトが青く色褪せて来ました。しくしく・・・

ええ! ウチにも同じのあるんですが、これは腐食しやすいのでしょうか?

❀❀✿❁❀✾❀❀❀❀❀❀

v-254あおおにさん

ありがとぉ~♪

>メタルヴァネさん、スカーフを巻くと

子供だった昭和時代に町の中に派手なお姉さんをよく見かけて、ああしたいなあと憧れていました。

整形後のFAOナタリア嬢が良くて遊びやすい人形で、色が何でも似合っているみたい。 今度は来るナタリア嬢はリップが真っ赤なので難しそうだな・・・

ナジャのことだが、わからない人がいるかなと思ったら間違いだったなあ~ すぐ、わかったね。 ほんとに可愛い! とりこになってしまった。

v-254まちぽいさん

そう! 思ったとおり、すごく可愛い! デフォの服も好きです。 このナジャを買ってよかったと満足しています。 ありがとぉ~

貧胸だが、足首の関節がある童顔のミサキちゃんよりましだし、遊べる人形です。 ああ~ 気狂いそうだわ~

もう一人は欲しいです。それは「プリティー・カリキュレイテッド」のエリン嬢です。でも、不安があり、左右の瞳の大きさが違う不良があるのです。

>アイシャ嬢のきているパンツスーツ

とてもお気に入りだが、旧ボディ向けなので、すそが短くて・・・ リフォームできないなあ~ 悩む。

>これは腐食しやすいのでしょうか?

そう、質が悪すぎると思います。 

No title

わーい、また美女の6連発。 大拍手で~す。
MMヴァネのオレンジ色がすごく綺麗です。スカーフ、本当に素敵ですね。見違えてしまいます。 見習いたいアイテム!
FAOナタリア、羨ましいですよ~。プロトよりずっと大美人ですものね。
緑のニットもよくお似合い。
In Bloomさんの髪の毛、すごく綺麗に落ち着いてる。
どうやったらうまくいくんですか?私もコツ知りたいです~。
ああ、QSさんも可愛い。こんな風にせまられたら、しつこくなんかないですって思わず言ってしまいますね。

❀❀✿❁❀✾❀❀❀❀❀❀

v-254グリゼットさん

ありがと~ございます。

>プロトよりずっと大美人ですものね。

そう、びっくりした。 プロトはイマイチだなあ~と思ったけど、実物と来たら違っていました。 遊びやすくてとても気に入っています。

イーベイオクで4種のニットを出品されて1点が19ドルからでして、全部、落札できなかったが、緑色だけ勝ち取ったものです。 赤色、青色、黄土色でして、どうしても黄土色が欲しかったよ。

>どうやったらうまくいくんですか?

v-319だけど、でこぽんさんのとこへ行けば、わかります。 
どうしても知りたければ、マイミクシィでメッセージを下さい。 ミクシィのネームは同じく「森都 仁」です。

No title

でこぽんさん日記はかかさず読んでたけど、まちぼいさんからのアドヴァイスは、どこにあるのか、わからなかったですよ~。ふぇ~ん。
MIXIって全然いったことないんでわからないです。 しょぼ~ん。
そんなにv-319なほど?!難しいんですか?

No title

あ、私もちょうどベイでニットワンピを落札しました。
届くのを待っているところです。オレンジ色だったのでヴァネさんと同じでしょうか。
入札する際、着用写真を探せなかったので若干不安でしたが、ヴァネさんが綺麗に着こなしているのを見てほっとしました。スカーフが素敵です。

❀❀✿❁❀✾❀❀❀❀❀❀

v-254なきねこさん

ご落札、おめでとうございますv-315

はい、同じオレンジ色です。ランダルくんのニットワンピースは3色しかありません。オレンジ、ブルー、ホワイトだけです。

我がヴァネッサ嬢を見て参考になられてよかったと思っています。
オレンジ色はとても素敵で、FRドールでも、シルクストーンでも似合っています。心配ありません。

しかし、ブルーもホワイトも欲しくてもランダルくんのとこは売り切れなので、イーベイオクでは高く落札されてしまうので、なかなか買いにくくなっています。

このスカーフとチェーンベルトは3色のニットワンピースのためにアクセリーとして発売されていました。組み合わせを楽しもうと思い、2色のワンピースはなかなか買えませんでした。

No title

私もこの方のOF買おうかなとグラグラです~。
これからうちの子のOFも少しずつ揃えないと、と思っているので。

皆さんのトコをまわってると、欲しいものがいっぱいで困るデス(笑)
実はこのKyoriも欲しくなったりして。。。

❀❀✿❁❀✾❀❀❀❀❀❀

v-254あおおにさん

あ~ 可愛い~! あおおにさんってば!
気持ちがよくわかります~ 
初めてFRドールをゲットしてから~すごく気が狂いますね。(笑)

ランダルくんのOFはふだん着が多くて素敵で遊びやすくて、おすすめします。

もっとOFが欲しければ、バービーのOFを使えば良いではないかと思いますが。 バービー人形のおいはぎドレスとか。 

白きより嬢のこと? あの子は5人のディスコ嬢の中に一番上出来だと思っています。 すごく遊びやすい子ですね。

No title

そうです、白キヨリ!
バービーのOFも少し買ってみましたが、かわいいOFが多くて。
白キヨリさんがかわいいOFがすごく似合いそうだなぁと思いました。

ランダル.クレイグさんのOF、ここ2日ほど悩んでます~(汗)
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク