♪゜・*:.。. .。.:*・♪謹賀新年♪゜・*:.。. .。.:*・♪

明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願い致します~ ヒヒ~ん~♪
FR5974
おもしろくて可愛くて、好きな写真です~

FR5977
みなさま~ 明けましておめでとうございます~♡

FR5975
相変わらず、見事なワシ鼻~

FR5976
FR2のアユミ姐ちゃんの黒いドレスを着せてもらいました~ 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

新年明けましておめでとうございます。

本年も麗しの人形で、目の保養させてください。

よろしくお願いします。

NoTitle

森都さ~ん!!

そちらも年が明けたのですねェ~~!!
おめでとうございま~す! (また ご挨拶してしまいました!)
とっても 「ガーリーな 馬子ちゃん」がかわいいです!
お二人の姐御も毅然としていて・・・v-238

また 遊びに来させていただきま~す!!

謹賀新年

あっと言う間に年が明けました。
いきなり馬でびっくりしました~(^◇^)よくぴったりのカールヘアを見つけたもんですね。作者の努力に御見それ致します。
カールヘアのおかげで、とってもチャーミングに見えます。ネックレスとかも似合いそう♪
森都さんとこもお着物かなー?と思っていましが、ドレスに扇子でした。でも二人とも日本柄の扇子が以外に似合って見えるのは、日本人だからでしょうか(笑)
本年も御活躍を応援しています。

さくらさん

明けまして~ おめでとうございます~v-263v-519v-519v-383v-383v-383

今年もどうぞよろしくお願い致します~

mikonosukeさん

は~い、
明けましておめでとうございます~♡

今年もあなたの人形劇場を楽しませていただきます~
どうぞよろしくお願い致します。

Wクラブ入会ですが、やっぱり人形なし入会しようかなと思っています。
何度も、ヴァネッサ姐ちゃんを見ているけれど、イマイチだなぁ~と思えるようになったよ。
一番欲しいのは一昨年のイベント・ドールですよ。




ロックさん

ハイ、
明けましておめでとうございます~v-281

実は、凧揚げを持たせていこうかなと思ったけど、何度も同じこと
をやっていてつまらないだろうと思い、扇子にしたのです。

今年もあなたのFlickを楽しませていただきます~
どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〇〇さん

ご挨拶 ありがとうございます。

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

Eメールを出しましたけど、返されました。

NoTitle

遅ればせながら…
v-481あけましておめでとうございますe-248

出た~、ディズニーに出てくるようなお馬さん、かわいい~(笑)

コリンヌは各所にきれいなピンクが効いていて、扇子までそろえてあって見事なコーディネートです!
イヤリングが可愛いし、髪飾りも華やかな雰囲気になりますね~。
全体的な雰囲気がなんとなくフラメンコダンサーっぽい。

ナタリアは辛口にスッキリまとめてあってカッコイイです。
松の枝が描かれた扇子を持った姿は、日本文化に興味がある上流階級のイタリアンマダムみたい。

二人そろってオトナなお正月ですねv-238

プールポーズマドラも相変わらず美しい~v-352

本年もどうぞよろしくお願い致しますv-237

リオコさん

ハイ~♪
v-263明けましておめでとうございます~v-82
今年もどうぞよろしくお願い致します

>フラメンコダンサーっぽいフラメンコダンサーっぽい

そうそう、そう思いました~
お稽古でしょうね?

そうだ、FR2のナタリア姐ちゃんはね、FR用タイトスカートとかパンツをはかせようと思ったら、はけないのです。 
FR2ボディはウエスト、ヒップ、太ももがちょっと大きいほうです。

お気に入りの「スタイル・カウンセル」のアデル姐ちゃんのヒョウ柄水着とスカートが着れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚
布製の靴は履けると思ったら、これも無理でした。 

>プールポーズマドラも相変わらず美しい~

そうですね、 彼女の虜になってしまったね。
いつも彼女と着せ替え遊びしてすごく楽しいです。


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
319位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク