BB Natalia in Truly Madly Deeply

アグネス姐ちゃんの”Truly Madly Deeply”の薄いサーモンピンクのスーツを着せてみました。
なんとなく肌が黒くなって、オバンっぽくて似合わないみたいですね~
FR5989

FR5988

靴は布製なのにサイズが合わなかったよ。(涙)
FR2って、シルクストーンのようなソフビ製靴がはけないだとわかって、布製靴なら大丈夫だと思いました~
FR5987


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

では、続きのページへ~



FR2ナタリア姐ちゃんに着せようと思ったヒョウ柄ドレスはウエストのサイズが合わなくて締められなかったよ。
FR(ITBE)のウエストが細いから。 今年はFR2ドールを買うのをよそうかしら、、、
FR5995

FR5994

これもダメだったよ。 FR2の太ももがやや太くてパンツがはけなかったよ。
ヒョウ柄ドレスもこのスーツもBBのナタリア姐ちゃんが似合っているのに、、、(´;ω;`)
FR5992

FR5993

コメント

No title

バービーもシリーズによってサイズが異なりますが、FRのドールも、違うんですね。

うちには比べられるドールが居ないので、参考になります。

ファーのストール、好いですね。生地を買って、作ってみたいです。これなら、着物にも合いますよね?

さくらさん

>バービーもシリーズによってサイズが異なりますが、

ん~? 思い出しました~ 
そうだね、バービーちゃんもだね。
80年代バービーちゃんと現代バービーちゃんはサイズが少し違いますね。 今時、ドレスについているスナップじゃなく、マジックテープだからどれでも着せれますね~

>ファーのストール、好いですね

あれは2007年のもので、今と違ってすごく柔らかい毛並み(合成)で手触りなんかすごく気持ちがいいですよ。

昨年から裁縫が悪くて粗末なものが多くなっている気がします。 
コリンヌ姐ちゃんの黒いスカートのスソに縫い目がなく、接触剤で折ってあったのにビックリしています。





No title

はじめまして!いつも楽しく拝見してます。
FR2ってサイズが中途半端に違うから地味にストレスですよね。
あの服を着せたい、あの靴を合わせたい思っても、なんか違う・・・みたいな(笑)
もう少し互換性があればいいのにって思います。
ナタリアの履いてるベージュのパンプス、すごく素敵ですね。
本物のように見えます。

ぶんきちさん

初めまして~♪
遊びに来て下さってありがとうございます。

早速、あなたのドールブログを拝見させていただきました。
手編みでドレスが出来上がるなんてすてきです。
昔、ニット編みしたことがあります。 20枚ぐらい、編みました。 友達に誕生日のプレゼントしました。

そうですね、
今や、FR2ドールが4体だけど、着せ替え遊びにくいドールとなっていますね、、、

FR2ドールもFR姐ちゃんのようにウエストが細くならないかしら、、、

あなたのブログが楽しいだな~と思って、勝手にリンクさせていただきます~ よろしくお願いします。


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
457位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク