Shimmering Copper

アイシャ嬢の顔モールドのITBEドールです〜♡
公式画像(プロト)よりも実物の方が可愛いです。

なんとなく、剛力彩芽ちゃんに似てます〜♡





ベーシックタイプの箱です〜
箱は豪華さがなくなり、小さくなったよ。でも、取り出すのに楽でいいです。
または、軽くて送料が安くて助かります。7ドル50ぐらいだったよ。 
これまで安くても17ドルぐらいで高かったよ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

当選おめでとうございます。

私はAdeleに応募して、当選しました。(まだ届いてません)
なるほど、剛力彩芽といわれれば、確かに面影が。目が似てますねぇ。
箱が小さくなったら国際料金も変わるのかな?
私が気になってるのは、この洋服の生地。光沢があるような、ないような。でも綿じゃないですよね?
AdeleもHard Metal Premiereと同じような生地だけどシルクなんでしょうか???

ロックさん

おはようございま〜す🌅
ありがと〜ございます

>deleに応募して、当選しました

あなたもですか!
ご当選 おめでとうございます〜♪

実はアデルとアイシャに応募したけど、アイシャだけ当たられました。
もし、2体とも当たられたら、大変になります。 ほっとしたよ。

>AdeleもHard Metal Premiereと同じような生地だけどシルクなんでしょうか???

そうですね、 あのリリスちゃんのドレスの生地と同じですね。 ベルトもね。

ITBEのアンニャちゃんはドレスが良くて欲しがっていました。 人形もだけど、FR姐ちゃんボデイだったらよかったのに。

ボクはFR2ボデイより、NUボデイより 、FRボデイが好きなんですよ。

アイシャちゃんのドレスは何度も見たことがあるようなデザインです。 ちょっとラメ入り生地でした。
ドレスの後ろを見たら、ファスナーだとびっくりしています。
75ドルなので、スナップとか糸ループかと思いました。 

あの豪華なFR2のナタリア姐ちゃんのドレスは糸ループだったよ。 ちょっとがっかりした。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク