🌹ダニア イン 「フォト・リアリズム」💕

7年前のヴェロニック姐ちゃん「フォト・リアリズム」の追いはぎアウトフィットです。 このドレスがあまり好きじゃなく、一度誰にも着せることがなく、7年間放っていました。

色白に真っ赤なリップのダニア姐ちゃんに着せてもらいました。よく似合っています〜💖💕


FR6015

FR6014

FR6013

FR6011


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

森都さん、ご挨拶が遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします。(ペコリ)

ヴェロさんのフォトリアリズム、持っております。よそ様のブログで見かけて一目ぼれしてしまいました。
でも、なぜか箱入りのまま現在に至ってます。久しぶりにこのドレスを拝見して懐かしくなりました。ヴェロさんよりこのダニアの方が似合ってますね。あでやかで美しくて貫禄があります。私もついに箱出ししてみようかな。

Minさん

はい、こちらも遅くなりまして今年もどうぞよろしくお願いします〜♪(笑)

フォトリアリズムを持っていますね。 花飾りとかんざしが素敵です〜
ボクはね、あの子が旧型ボデイで替え手がなく着せ替えができないので売り飛ばしました。

今年になってFR姐ちゃんとNU妹ちゃんのボデイがITBEになってしまい、コストが安くなって遊べますね。

先週はFR2なしでFR16、DG、JEMが発売されるなんて驚いたね、、、
今年こそFR姐ちゃんとヴィクトーレだけ買います〜 どっちもちょっと同じボデイですから、、、

No title

とても綺麗!!
よく似合ってます!
実は前回の記事を拝見した時から、最後の小さい画像の美女は誰なんだろう?と思ってました。
このダニアでしたか~!
顔周りが華やかになるとデフォの時とは印象がガラリと変わりますね。
髪飾りの素晴らしさにうっとりです。
サンダルにも花の飾りが付いてますか?
このサンダルはひもで結ぶ面倒なタイプですね(笑)

リオコさん

ありがと〜ございます〜♪

色白と金髪に紅いリップのせいですね〜
ダニア姐ちゃんって奇麗だけど、顔にほうれい線が見えますね? 

>サンダルにも花の飾りが付いてますか?

はい、ついていました。
はかせる時、1コとれてしまいまして接触剤でつけ直しました。

あのプラチナブロンドのヴィクトーレが土曜日(22日)に来ませんでした。
パッケージ・トラッキングで調べてみたら、今でもカンザス・シテイ止まりだったよ。
郵便屋、何しているか!と腹立っています。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
339位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク